産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

車両追跡システム市場(車両タイプ別:大型商用車、乗用車、小型商用車;技術別:技術別:GPS/衛星、GPRS/セルラーネットワーク、デュアルモード、コンポーネント別:世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 車両追跡システム市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:車両追跡システム産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の車両追跡システム市場、車両別

8.1. 車両追跡システム市場、車両タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 大型商用車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 乗用車

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 小型商用車

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界の車両追跡システム市場、技術別

9.1. 車両追跡システム市場、技術別、2021-2030年

9.1.1. GPS/衛星

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. GPRS/セルラーネットワーク

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. デュアル・モード

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 車両追跡システムの世界市場、コンポーネント

10.1. 車両追跡システム市場、コンポーネント別、2021-2030年

10.1.1. ソフトウェア

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ハードウェア

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の車両追跡システム市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、自動車別(2019-2030年)

11.1.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.1.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.1.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.1.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収入と予測、自動車別(2019-2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.3.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.3.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.4.3. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.5.4.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. CalAmp

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. カートラック・ホールディングス・リミテッド

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. コンチネンタルAg

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ジオタブ社

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. トラッキモ

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. テルトニカ

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. TeletracNavman US

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. Tomtom, Inc.

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. ベライゾン・コミュニケーション社

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. Xirgo Technologies, LLC.

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集