産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

リキッドバイオプシー市場(技術別:技術別:PCR、NGS、FISH、その他;製品別:検査/サービス、キット・消耗品、機器;用途別:リキッドバイオプシー市場製品別:検査/サービス、キット/消耗品、機器;用途別:がん、非がん;循環バイオマーカー別:PCR、NGFISH、その他用途別:がん、非がん;循環バイオマーカー別:循環腫瘍細胞, 細胞遊離DNA, 循環腫瘍DNA, 細胞外小胞, その他; 用途別:ワークフロー別; サンプルタイプ別; 循環バイオマーカー別; 臨床用途別) - 世界の産業分析、規模、シェア、

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 リキッドバイオプシー市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:リキッドバイオプシー産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のリキッドバイオプシー市場、技術別

8.1. リキッドバイオプシー市場、技術タイプ別、2021-2030年

8.1.1. PCR

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. NGS

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界のリキッドバイオプシー市場、用途別

9.1. リキッドバイオプシー市場、用途別、2021-2030年

9.1.1. 癌(肺癌、乳癌、大腸癌、前立腺癌、その他)

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 非がん

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 リキッドバイオプシーの世界市場、循環バイオマーカー別

10.1. リキッドバイオプシー市場、循環バイオマーカー別、2021-2030年

10.1.1. 循環腫瘍細胞

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 無細胞DNA

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. 循環腫瘍DNA

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. 細胞外小胞

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.5. その他

10.1.5.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第11章 世界のリキッドバイオプシー市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 循環バイオマーカー別の市場収益と予測(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. バイオ・ラッド・ラボラトリーズ

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. Biocept Inc.

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. Guardant Health

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. イルミナ社

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. F. ホフマン・ラ・ロシュ社

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ジョンソン・エンド・ジョンソン

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. MDxHealth SA

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. QIAGEN N.V.

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. サーモフィッシャーサイエンティフィック社

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集