産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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米国のリキッドバイオプシー市場(バイオマーカータイプ別:循環腫瘍細胞(CTC)、循環腫瘍DNA(CTDNA)、細胞外小胞(EVS)、その他のバイオマーカー;用途別:アプリケーション別:がん治療アプリケーション、生殖医療、その他の治療アプリケーション、サンプル別:血液サンプル、尿サンプル、その他:サンプル別:血液サンプル、尿サンプル、その他;エンドユーザー別:病院・研究所、学術・研究センター、その他エンドユーザー) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 米国リキッドバイオプシー市場への影響

5.1.COVID-19の展望:米国のリキッドバイオプシー産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響政府の主要政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.米国のリキッドバイオプシー市場、バイオマーカータイプ別

8.1.米国のリキッドバイオプシー市場、バイオマーカータイプ別、2022-2032年

8.1.1.循環腫瘍細胞(CTC)

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.循環腫瘍DNA(CTDNA)

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.3.細胞外小胞(EVS)

8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.4.その他のバイオマーカー

8.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章.米国リキッドバイオプシー市場、用途別

9.1.米国のリキッドバイオプシー市場、用途別、2022-2032年

9.1.1.がん治療への応用

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.リプロダクティブ・ヘルス

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.その他の治療への応用

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.米国のリキッドバイオプシー市場、サンプル別

10.1.米国のリキッドバイオプシー市場、サンプル別、2022-2032年

10.1.1.血液サンプル

10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.2.尿サンプル

10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第11章.米国リキッドバイオプシー市場、エンドユーザー別

11.1.米国のリキッドバイオプシー市場、エンドユーザー別、2022-2032年

11.1.1.病院および研究所

11.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.2.学術研究センター

11.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.3.その他のエンドユーザー

11.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第12章.米国リキッドバイオプシー市場、地域別推定と動向予測

12.1.米国

12.1.1.バイオマーカータイプ別市場収益と予測(2022-2032年

12.1.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

12.1.3.市場収入と予測、サンプル別(2022~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ANGLE plc、Biocept Inc.

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.エピゲノミクスAG

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.イグザクト・サイエンシズ・コーポレーション

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. F.ホフマン・ラ・ロシュAG

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.ガーダント・ヘルス社

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.イルミナ社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.MDxHealth SA

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.メナリーニ・シリコンバイオシステムズ

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.キアゲンN.V.

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集