第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 米国冷蔵倉庫市場への影響
5.1.COVID-19の展望:米国冷蔵倉庫産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19 影響:政府の主要政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 米国の冷蔵倉庫市場、倉庫タイプ別
8.1.米国の冷蔵倉庫市場、倉庫タイプ別、2023-2032年
8.1.1 プライベート
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.公開
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 米国冷蔵倉庫市場:温度タイプ別
9.1.米国の冷蔵倉庫市場、温度タイプ別、2023-2032年
9.1.1.チルド
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.フローズン
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章 米国冷蔵倉庫市場:用途別
10.1.米国の冷蔵倉庫市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.果物と野菜
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.酪農
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.フィッシュミートとシーフード
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.加工食品
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.医薬品
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章 米国の冷蔵倉庫市場、地域別推計と動向予測
11.1.米国
11.1.1.倉庫タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.1.2.市場収入と予測、温度タイプ別(2021~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.アグロ・マーチャンツ・グループ
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.クローバーリーフ冷蔵倉庫
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.Americold Logistics LLC
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.ウォバッシュ・ナショナル・コーポレーション
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供製品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.バリス・ロジスティクス
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.アメリコールド・リアルティ・トラスト
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.Henningsen Cold storage co.
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.リネージュ・ロジスティック・ホールディングス
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.北欧物流
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.米国の冷蔵倉庫
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集