産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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無人航空機(UAV)ドローン市場(タイプ別:固定翼、垂直離着陸(VTOL)、小型戦術無人航空システム(STUAS)、中高度長時間飛行(MALE)、高高度長時間飛行(HALE);ペイロード別:ペイロード別:最大150kg、最大600kg、コンポーネント別:カメラ、センサーカメラとセンサー;用途別:ペイロード別:150kgまでと600kgまで、コンポーネント別:カメラとセンサー、用途別:メディアとエンターテイメントと精密農業) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 無人航空機(UAV)ドローン市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ無人航空機(UAV)ドローン産業のインパク

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の無人航空機(UAV)ドローン市場、タイプ別

8.1. 無人航空機(UAV)ドローン市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 固定翼

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 垂直離着陸(VTOL)

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 小型戦術無人航空システム(STUAS)

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. 中高度長期耐久型(MALE)

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.5. 高高度長期耐久型(HALE)

8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界の無人航空機(UAV)ドローン市場、ペイロード

9.1. 無人航空機(UAV)ドローン市場、ペイロード別、2022-2030年

9.1.1. 150kgまで

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 600kgまで

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 無人航空機(UAV)ドローンの世界市場、コンポーネント

10.1. 無人航空機(UAV)ドローン市場、コンポーネント別、2022-2030年

10.1.1. カメラ

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. センサー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の無人航空機(UAV)ドローン市場、アプリケーションタイプ別

11.1. 無人航空機(UAV)ドローン市場、用途タイプ別、2022-2030年

11.1.1. メディア&エンターテインメント

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 精密農業

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.3. エネルギー

11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 世界の無人航空機(UAV)ドローン市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.1.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.5.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.1.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.6.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.1.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.2.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.5.2. ペイロード別の市場収益と予測(2019-2030年)

12.2.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.6.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.2.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.7.2. ペイロード別の市場収益と予測(2019-2030年)

12.2.7.3. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.8.2. ペイロード別の市場収益と予測(2019-2030年)

12.2.8.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.3.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.5.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.3.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.6.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.3.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.7.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.3.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.3.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.8.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.3.8.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.3.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.5.2. ペイロード別市場収益および予測(2019-2030年)

12.4.5.3. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.6.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.4.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.7.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.4.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.8.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.4.8.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.5.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.5.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.5.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.6.2. ペイロード別市場収益と予測(2019-2030年)

12.5.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.5.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. General Atomics Aeronautical Systems

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. イスラエル航空宇宙産業

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. アルコア・テクノロジー

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. BAEシステムズ

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. ニンバス

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. VTOL技術

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. シャオミ

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. INGロボティック・アビエーション

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. PrecisionHawk

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. ロッキード・マーティン

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集