産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ユニファイド・コミュニケーション市場(製品別:ホスティング型、オンプレミス型;ソリューション別:ソリューション別:インスタントメッセージング、ユニファイドメッセージング、音声・ビデオ会議、IPテレフォニー、コンタクトセンター、モビリティ、その他;組織規模別:中小企業、大企業;エンドユース別:ユニファイド・コミュニケーション(UC)市場組織規模別: 中小企業、大企業; エンドユース別: 企業、教育機関、政府機関、政府機関、その他企業, 教育, 政府, 医療, エネルギー・公益事業, IT・通信, 小売, B

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 ユニファイド・コミュニケーション(UC)市場COVID 19 ユニファイド・コミュニケーション(UC)市場への影響

5.1.COVID-19 の展望:ユニファイド・コミュニケーション(UC)業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ユニファイド・コミュニケーションの世界市場、製品別

8.1.ユニファイド・コミュニケーション市場、製品タイプ別、2023~2032年

8.1.1.ホスト

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.オンプレミス

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ユニファイド・コミュニケーションの世界市場、ソリューション別

9.1.ユニファイド・コミュニケーション市場、ソリューション別、2023-2032年

9.1.1.インスタント・メッセージングとユニファイド・メッセージング

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.オーディオおよびビデオ会議

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.IPテレフォニー

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.モビリティ

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.コンタクトセンター

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ユニファイド・コミュニケーションの世界市場、組織規模別

10.1.ユニファイド・コミュニケーション市場、組織規模タイプ別、2023-2032年

10.1.1.中小企業

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.大企業

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ユニファイド・コミュニケーションの世界市場、エンドユース別

11.1.ユニファイド・コミュニケーション市場:エンドユースタイプ別、2023〜2032年

11.1.1.企業

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.教育

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.政府

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.ヘルスケア

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.エネルギーとユーティリティ

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.航空宇宙・防衛

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.BFSI

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.8.小売

11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.9.IT・通信

11.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.10.その他

11.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ユニファイド・コミュニケーションの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、組織規模タイプ別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ズーム

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.グーグル

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.シスコ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.マイクロソフト

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ログメルン

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.フューズ

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.Avaya

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.リングセントラル

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ウィンドストリーム知的財産サービス

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.アルカテル・ルーセントエンタープライズ

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集