産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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バイオセンサー市場(技術別:技術別:熱、電気化学、圧電、光学;用途別:医療、食品毒性、バイオリアクター、農業、環境、その他;エンドユーザー別:ホームヘルスケア診断、PoCテスト、食品産業、研究所、セキュリティ、セキュリティ、その他用途別:医療、食品毒性、バイオリアクター、農業、環境、その他;エンドユーザー別:在宅医療診断、PoCテスト、食品産業、研究所、セキュリティとバイオ防衛;タイプ別:センサーパッチ、組み込みデバイスセンサーパッチ, 組み込みデバイス; 製品別:ウェアラブルバイオセンサー、非ウェアラブ

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 バイオセンサー市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:バイオセンサー産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 バイオセンサーの世界市場、用途タイプ別

8.1. バイオセンサー市場、アプリケーションタイプ別、2022-2030年

8.1.1. メディカル

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 食品毒性

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. バイオリアクター

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.4. 環境

8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.5. 農業

8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.6. その他

8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のバイオセンサー市場、エンドユーザー・タイプ別

9.1. バイオセンサー市場、エンドユーザー・タイプ別、2022-2030年

9.1.1. 在宅ヘルスケア診断薬

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. PoCテスト

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 食品産業

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. 研究所

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. 安全保障とバイオ防衛

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界のバイオセンサー市場、技術タイプ別

10.1. バイオセンサー市場、技術タイプ別、2022-2030年

10.1.1. サーマル

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. 電気化学的

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. 圧電素子

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. オプティカル

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. その他

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 バイオセンサーの世界市場、タイプ別

11.1. バイオセンサー市場、タイプ別、2022-2030年

11.1.1. センサーパッチ

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 組み込みデバイス

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2017-2030)

第12章 世界のバイオセンサー市場、製品別

12.1. バイオセンサー市場、製品別、2022-2030年

12.1.1. ウェアラブル・バイオセンサー

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. ノンウェアラブル・バイオセンサー

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 世界のバイオセンサー市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.1.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.1.6.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.1.6.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.6.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.7. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.1.8.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.8.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.8.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.2.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.6.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.2.6.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.7. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.8. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.9.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.2.9.3. 技術別市場収入と予測(2017-2030年)

13.2.10. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.11. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.12.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.2.12.3. 技術別市場収入および予測(2017-2030年)

13.2.12.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.13. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.14.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.2.14.3. 技術別の市場収入と予測(2017-2030年)

13.2.14.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.15. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.3.3. 市場収入と予測、技術別(2017-2030年)

13.3.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.6.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.3.6.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.6.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.7. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.8.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.3.8.3. 市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.8.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.9. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.10.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.3.10.3. 、技術別の市場収入と予測(2017-2030年)

13.3.10.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.10.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.11.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.3.11.3. 市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.11.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.11.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.4.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.6.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.4.6.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.6.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.7. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.4.8.3. 市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.8.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.9. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.4.10.3. 、技術別の市場収入と予測(2017-2030年)

13.4.10.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.10.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.4.11.3. 技術別市場収入および予測(2017-2030年)

13.4.11.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.11.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.5.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.6.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.5.6.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.6.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.7. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.2. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

13.5.8.3. 技術別市場収入と予測(2017-2030年)

13.5.8.4. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.8.5. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

第14章 企業プロフィール

14.1. Bio-Rad Laboratories Inc.

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. アボット・ラボラトリーズ

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. Biosensors International Group Ltd.

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. デュポン バイオセンサー材料

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. ピナクル・テクノロジーズ社

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. ジョンソン・エンド・ジョンソン

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. モレキュラー・デバイス・コーポレーション

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. QTL Biodetection LLC

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. TDK株式会社

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. Zimmer & Peacock AS

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集