産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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トラックプラトゥーニング市場(コンポーネント別:コンポーネント別:前方カメラ、リアタイムカメラ付きシステムディスプレイ、RADARベース衝突軽減、LiDAR; 技術別:加速&ブレーキコントローラー、DSRS V2V通信、GPS、HMI、レーンキープ技術別:加速・制動コントローラー、DSRS V2V通信、アダプティブ・クルーズ・コントロール、AEB、BSW、FCW、GPS、HMI、レーンキープアシスト、プラトゥーニングタイプ別:DATP、ATP、通信方式別:RADARベース衝突軽減装置、LiDARDATP、

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.自律レベルの調達分析

4.3.2.販売とサービスの分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 トラックプラトゥーニング市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:トラックプラットーニング産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 トラックプラトゥーニングの世界市場トラックプラトゥーニングの世界市場、コンポーネントタイプ別

8.1.トラックプラトゥーニング市場、コンポーネントタイプ別、2023-2032年

8.1.1.前向きカメラ

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.リアタイムカメラによるシステム表示

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.レーダー基地衝突軽減

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.LiDAR

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、プラトゥーニング・タイプ別

9.1.トラックプラトゥーニング市場、プラトゥーニングタイプ別、2023〜2032年

9.1.1.ドライバー支援型タック・プラトゥーニング(DATP)

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.トラックの自律走行

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、技術タイプ別

10.1.トラックプラトゥーニング市場、技術タイプ別、2023~2032年

10.1.1.加減速コントローラー

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.DSRS V2V通信

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.アダプティブ・クルーズ・コントロール

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.自動緊急ブレーキ(AEB)

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.ブラインドスポット警報(BSW

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.レーン・キープ・アシスト(LKA)

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.8.全地球測位システムGPS

10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.9.前方衝突警告(FCW

10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.10.その他

10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.トラックプラトゥーニングの世界市場、通信技術タイプ別

11.1.トラックプラトゥーニング市場、通信技術タイプ別、2023〜2032年

11.1.1.車両対インフラ(V2I)

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.車車間 (V2V)

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.ビークル・ツー・エブリシング(V2X)

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.トラックプラトゥーニングの世界市場、サービス別

12.1.トラックプラトゥーニング市場、サービス別、2023~2032年

12.1.1.テレマティクス・ベースのサービス

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.プラトゥーニングに基づくサービス

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、自律走行レベル別

13.1.トラックプラトゥーニング市場、自律走行レベルタイプ別、2023〜2032年

13.1.1.半自律的

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.完全自律型

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第14章.トラックプラトゥーニングの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.1.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.1.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

14.1.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年

14.1.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.1.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.1.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.1.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.1.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.1.8.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.1.9.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.1.9.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.1.10.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年

14.1.11.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.3.市場収入と予測、技術別(2020-2032年

14.2.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年

14.2.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.2.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.8.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

14.2.9.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.10.サービス別市場収益と予測(2020~2032年

14.2.10.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.11.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.2.12.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.13.サービス別市場収益と予測(2020~2032年

14.2.14.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.15.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.15.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.2.15.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.2.16.サービス別市場収益と予測(2020~2032年

14.2.16.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.17.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.2.17.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.2.17.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.2.18.サービス別市場収益と予測(2020~2032年

14.2.18.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

14.3.4.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.3.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.3.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.3.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.3.9.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.10.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.3.10.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.3.11.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.3.11.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.12.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.12.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.3.12.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.3.12.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.3.12.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.13.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.3.13.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.3.13.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.3.13.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.3.13.6.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.4.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

14.4.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年

14.4.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.4.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.4.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.4.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.4.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.4.9.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.10.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.4.10.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.4.10.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.4.11.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年

14.4.12.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.13.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.4.13.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.4.13.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.4.13.5.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年

14.4.13.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.14.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.4.14.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.4.14.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.4.14.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.4.14.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.5.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

14.5.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年

14.5.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.5.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.5.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.5.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.5.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.5.8.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.9.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

14.5.9.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

14.5.9.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年

14.5.9.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

14.5.9.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.ペロトン・テクノロジー

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.ABボルボ

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.スカニア

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.ダイムラーAG

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.ナビスター社

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.PACCAR Inc.

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.MAN

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.IVECO

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.日野自動車

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.コンチネンタルAG

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集