産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ピアツーピア(P2P)レンディング市場(タイプ別:エンドユーザー別:消費者信用ローン、中小企業ローン、学生ローン、不動産ローン、ビジネスモデル別:マーケットプレイスレンディング、従来型レンディング) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売とビジネスモデルの分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ピアツーピア(P2P)レンディング市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープピアツーピア(P2P)レンディング業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ピアツーピア(P2P)レンディングの世界市場、タイプ別

8.1.ピアツーピア(P2P)レンディング市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.消費者金融

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ビジネスローン

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ピアツーピア(P2P)レンディングの世界市場、エンドユーザー別

9.1.ピアツーピア(P2P)レンディング市場、エンドユーザー別、2023年~2032年

9.1.1.消費者信用ローン

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.中小企業向けローン

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.不動産ローン

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.学生ローン

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ピアツーピア(P2P)レンディングの世界市場、ビジネスモデル別

10.1.ピアツーピア(P2P)レンディング市場、ビジネスモデル別、2023-2032年

10.1.1.マーケットプレイス・レンディング

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.伝統的融資

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ピアツーピア(P2P)レンディングの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.アバントLLC

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ゾーパ・バンク・リミテッド

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ファンディング・サークル

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ソーシャルファイナンス

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.Kabbage Inc.

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.レートセッター

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.レンディング・クラブ・コーポレーション

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.プロスパー・ファンディング LLC

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.レンディングツリー合同会社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.オンデッキ

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集