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透過型電子顕微鏡市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東およびアフリカ - 米国、カナダ、中国、日本、韓国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の透過型電子顕微鏡市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-透過型電子顕微鏡の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:アプリケーション別比較データ表 6.3 ライフサイエンス - 市場規模および予測 2022-2027 表34: ライフサイエンスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:ライフサイエンスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: ライフサイエンスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ライフサイエンスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 マテリアルサイエンス - 市場規模および予測 2022-2027 表38:材料科学に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39: 材料科学に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 材料科学に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 材料科学に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 ナノテクノロジー - 市場規模および予測 2022-2027 表42: ナノテクノロジーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:ナノテクノロジーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: ナノテクノロジーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: ナノテクノロジーに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 半導体 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:半導体に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表47: 半導体に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: 半導体に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 49: 半導体に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 アプリケーション別市場機会 表 54: 用途別市場機会 (百万ドル) 表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表57:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表58:エンドユーザー別比較表 表59:エンドユーザー別比較データ表 7.3 産業別 - 2022-2027年の市場規模および予測 表60: 産業別市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 61: 産業別データ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 62: 産業別:2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 63: 産業別データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 学術機関 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:学術機関に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 65: 学術機関に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 66: 学術機関に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 学術研究機関に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 政府研究機関およびその他 - 市場規模および予測 2022-2027 表68:政府系研究機関その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 69: 政府系研究機関等の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 70: 政府系研究機関等に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: 政府研究機関等に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表 72: エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 73: データ表:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 90: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表103:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 105:米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 日本に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 110: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 韓国 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 111: 韓国に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表112: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 113: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 114: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表115: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 116: カナダのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 117: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表119:地域別市場機会(百万ドル) 表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの混乱 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス 12.3 株式会社アドバンテスト 表127: 株式会社アドバンテスト - 概要 表 128: アドバンテスト - 事業セグメント 表 129: アドバンテスト - 主要製品 表 130: 株式会社アドバンテスト - セグメント情報 12.4 アメテック 表 131: アメテック - 概要 表 132: アメテック - 事業セグメント 表 133: アメテック - 主要製品 表 134: AMETEK Inc. 12.5 Bruker Corp. 表 135: Bruker Corp. 表 136: Bruker Corp. 表 137: ブルカーコーポレーション - 主要ニュース 表 138: ブルカーコーポレーション - 主要製品 表139: Bruker Corp. 12.6 カールツァイス財団 表 140: カールツァイス財団 - 概要 表 141: カールツァイス財団 - 事業セグメント 表 142: カールツァイス財団 - 主な事業内容 表143: Carl Zeiss Stiftung - セグメントフォーカス 12.7 ダナハー 表 144: Danaher Corp. 表 145: Danaher Corp. 表 146: ダナハー - 主要ニュース 表 147: Danaher Corp. 表 148: Danaher Corp. 12.8 デロン・インストルメンツ 表 149: DELONG INSTRUMENTS AS - 概要 表 150: DELONG INSTRUMENTS AS - 製品/サービス 表 151: DELONG INSTRUMENTS AS - 主要製品 12.9 株式会社ヒロックス Ltd. 表 152: ヒロックス Ltd. - 概要 表 153: ヒロックス 株式会社ヒロックス - 製品・サービス 表154:株式会社ヒロックス 株式会社ヒロックス - 主要製品 12.10 日立製作所 表 155: (株)日立製作所 - 日立製作所の概要 表 156: 株式会社日立製作所 - 事業セグメント 表 157: 日立製作所 - 主要ニュース 表 158: 日立製作所 - 主要製品 表 159: 日立製作所 - セグメントフォーカス 12.11 日本電子 表 160: 日本電子 - 概要 表 161: 日本電子 - 事業セグメント 表 162: 日本電子 - 主要ニュース 表 163: 日本電子 - 主要製品 表 164: 日本電子 - セグメントフォーカス 12.12 ナノサイエンス・インスツルメンツ(株) 表 165: ナノサイエンス・インスツルメンツ - 概要 表 166: ナノサイエンス・インスツルメンツ - 製品・サービス 表 167: ナノサイエンス・インスツルメンツ - 主要製品 12.13 株式会社ニコン 表 168: 株式会社ニコン - 概要 表 169: ニコン - 事業セグメント 表 170: 株式会社ニコン - 主要ニュース 表 171: 株式会社ニコン - 主要製品 表 172: ニコン-セグメントフォーカス 12.14 ニオン 表 173: ニオン - 概要 表 174: ニオン - 製品・サービス 表 175: ニオン - 主要製品 12.15 オリンパス株式会社 表 176: オリンパス - 概要 表 177: オリンパス(株) - 事業セグメント 表 178: オリンパス(株) - 主要ニュース 表 179: オリンパス(株) - 主要製品 表 180: オリンパス株式会社 - セグメントフォーカス 12.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック 表 181: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 182: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 183: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表184: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 185: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要セグメント 12.17 ビデオトン・ホールディングス 表 186: ビデオトン・ホールディング - 概要 表 187: ビデオトン・ホールディング - 製品・サービス 表 188: VIDEOTON HOLDING Ltd - 主な製品・サービス 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表189:除外事項チェックリスト 表 190: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 191: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表192:調査方法 表 193: 市場サイジングに採用した検証技法 表 194: 情報源 13.5 略語一覧 表 195: 略語一覧