産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

繊維化学品の市場規模、シェア、成長分析(製品別:染料&染料(塩基性染料、酸性染料、直接染料、反応染料、その他)、コーティング&サイズ剤(消泡剤、湿潤剤、その他)、界面活性剤、仕上げ剤、脱サイズ剤、糸用潤滑剤、漂白剤、その他;用途別:用途別:テクニカルテキスタイル(ジオテック、メディテック、アグロテック、その他)、ホームファニッシングテキスタイル、工業用テキスタイル、アパレル) - 2023年から2032年までの世界産業分析、動向、予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.繊維用化学品の世界市場、製品別

7.1.繊維化学品市場、製品タイプ別、2023~2032年 7.1.1.染料・染料(塩基性染料、酸性染料、直接染料、その他) 7.1.1.1.市場収益と予測(2019年~2032年) 7.1.2.コーティング&サイズ剤(消泡剤、湿潤剤、その他) 7.1.2.1.市場収入と予測(2019-2032) 7.1.3.界面活性剤 7.1.3.1.市場収入と予測(2019~2032年) 7.1.4.仕上げ剤 7.1.4.1.市場収入と予測(2019~2032年) 7.1.5.脱サイズ剤 7.1.5.1.市場収入と予測(2019-2032) 7.1.6.糸用潤滑剤 7.1.6.1.市場収入と予測(2019~2032年) 7.1.7.漂白剤 7.1.7.1.市場収入と予測(2019-2032) 7.1.8.その他 7.1.8.1.市場収入と予測(2019-2032)

第8章.繊維用化学品の世界市場、用途別

8.1.繊維化学品市場、用途別、2023-2032年 8.1.1.テクニカルテキスタイル(ジオテック、メディテック、アグロテック、その他) 8.1.1.1.市場収益と予測(2019年〜2032年) 8.1.2.家庭用繊維製品(家具、カーペット&ラグ、その他) 8.1.2.1.市場収入と予測(2019-2032) 8.1.3.産業用繊維製品 8.1.3.1.市場収入と予測(2019~2032年) 8.1.4.アパレル 8.1.4.1.市場収入と予測(2019-2032)

第9章.繊維化学品の世界市場、地域別推計と動向予測

9.1.北米 9.1.1.市場収益と予測、製品別(2019~2032年) 9.1.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.1.3.米国 9.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.1.3.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.1.4.北米以外の地域 9.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2019-2032年) 9.2.欧州 9.2.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.2.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2032年) 9.2.3.英国 9.2.3.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2019-2032年) 9.2.4.ドイツ 9.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.2.5.フランス 9.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.2.6.その他の欧州 9.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.3.APAC 9.3.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.3.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.3.3.インド 9.3.3.1.市場収入と予測:製品別(2019-2032年) 9.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2019-2032年) 9.3.4.中国 9.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.3.5.日本 9.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2032年) 9.3.6.その他のAPAC地域 9.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.4.MEA 9.4.1.市場収益と予測:製品別(2019-2032年) 9.4.2.市場収益と予測:用途別(2019-2032年) 9.4.3.GCC 9.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.4.3.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.4.4.北アフリカ 9.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2032年) 9.4.5.南アフリカ 9.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.4.6.その他のMEA 9.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2019-2032年) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.5.3.ブラジル 9.5.3.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.5.3.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年) 9.5.4.その他のラタム諸国 9.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2019-2032年) 9.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2032年

第10章.企業プロフィール

10.1.アルクロマ 10.1.1.会社概要 10.1.2.提供製品 10.1.3.業績 10.1.4.最近の取り組み 10.2.ロンセン 10.2.1.会社概要 10.2.2.提供製品 10.2.3.業績 10.2.4.最近の取り組み 10.3.エボニックインダストリーズAG 10.3.1.会社概要 10.3.2.提供製品 10.3.3.業績 10.3.4.最近の取り組み 10.4.ハンツマン 10.4.1.会社概要 10.4.2.製品提供 10.4.3.業績 10.4.4.最近の取り組み 10.5.ソルベイ 10.5.1.会社概要 10.5.2.提供製品 10.5.3.業績 10.5.4.最近の取り組み 10.6.CHTグループ 10.6.1.会社概要 10.6.2.提供製品 10.6.3.業績 10.6.4.最近の取り組み

第11章 調査方法研究方法

11.1.一次調査 11.2.二次調査 11.3.前提条件

第12章.付録

12.1.会社概要 12.2.用語集