産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

テレコムクラウド市場(展開モード別:展開モード別:パブリッククラウド, プライベートクラウド, ハイブリッドクラウド; タイプ別:ソリューション, サービス; コンピューティングサービス別:通信クラウド市場ソリューション, サービス; コンピューティングサービス別:IaaS、PaaS、SaaS; 組織規模別:中小企業, 大企業; アプリケーション別:データストレージ, 実績, コンピューティング, エンタープライズアプリケーション, その他アプリケーション, エンドユーザー) - 世界の産業分析、市場規模

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.エンドユーザー調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 通信クラウド市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:通信クラウド業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 通信クラウドの世界市場テレコムクラウドの世界市場、展開モード別

8.1.通信クラウド市場、展開モード別、2022-2030年

8.1.1.パブリッククラウド

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.プライベートクラウド

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.ハイブリッド・クラウド

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.テレコムクラウドの世界市場、タイプ別

9.1.通信クラウド市場、タイプ別、2022-2030年

9.1.1.解決策

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.サービス

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.テレコムクラウドの世界市場、コンピューティングサービス別

10.1.テレコムクラウド市場、コンピューティングサービス別、2022-2030年

10.1.1.IaaS

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.PaaS

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.SaaS

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.テレコムクラウドの世界市場、組織規模別

11.1.テレコムクラウド市場、組織規模別、2022-2030年

11.1.1.中小企業

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.大企業

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.テレコムクラウドの世界市場、用途別

12.1.テレコムクラウド市場、アプリケーション別、2022-2030年

12.1.1.データ保管

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.達成

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.コンピューティング

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.エンタープライズ・アプリケーション

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.その他のアプリケーション

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.テレコムクラウドの世界市場、エンドユーザー別

13.1.テレコムクラウド市場、エンドユーザー別、2022-2030年

13.1.1.BFSI

13.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.2.小売・消費財

13.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.3.ヘルスケアとライフサイエンス

13.1.3.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.4.メディアとエンターテインメント

13.1.4.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.5.政府

13.1.5.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.6.自動車

13.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.7.エネルギーとユーティリティ

13.1.7.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.7.その他のエンドユーザー

13.1.7.1.市場収益と予測(2017~2030年)

第14章.テレコムクラウドの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.1.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.1.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.1.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.7.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.1.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.1.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.1.9.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.9.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.1.9.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.1.10.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.2.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.2.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.2.8.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.8.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.9.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.2.10.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.2.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.11.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.12.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.2.13.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.2.15.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.15.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.15.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.2.16.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.2.17.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.17.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.17.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.2.18.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.3.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.7.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.3.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.3.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.10.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.10.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.3.11.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.3.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.12.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.12.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.3.12.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.3.13.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.13.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.13.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.3.13.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.4.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.7.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.4.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.4.10.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.10.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.10.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.4.11.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.4.13.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.13.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.13.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.4.13.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.4.14.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.14.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.14.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.4.14.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.5.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.5.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.5.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.7.3.市場収益と予測、コンピューティングサービス別(2017~2030年)

14.5.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.5.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

14.5.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.9.3.コンピューティングサービス別の市場収益と予測(2017~2030年)

14.5.9.4.市場収益と予測、組織規模別(2017~2030年)

14.5.9.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第15章.企業プロフィール

15.1.AT&T Inc.

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.テルス株式会社

15.2.1.会社概要

15.2.2.製品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.中国電気通信集団公司

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.T-モバイル・インターナショナルAG

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.フュージョンテレコミュニケーションズ・インターナショナル

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ベライゾン・コミュニケーションズ

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.センチュリーリンク

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.NTTコミュニケーションズ株式会社

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.テルストラ・コーポレーション・リミテッド

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.BTグループPLC

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集