産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

インシュアテック市場(サービス別:コンサルティング, サポート&メンテナンス, マネージドサービス; 展開モデル別:展開モデル:オンプレミス、クラウド、タイプ別:自動車、ビジネス、健康、家庭、特殊保険、旅行、その他タイプ別:自動車、ビジネス、健康、家庭、専門、旅行、その他;テクノロジー別:ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、IoT、機械学習、その他技術別:ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、IoT、機械学習、ロボアドバイザリー、その他、用途別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 インシュアテック市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ保険業界のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.世界のインシュアテック市場、サービス別

8.1.インシュアテック市場、サービス別、2022-2030年

8.1.1.コンサルティング

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.サポート&メンテナンス

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.マネージドサービス

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.世界のインシュアテック市場、展開モデル別

9.1.インシュアテック市場、展開モデル別、2022-2030年

9.1.1.オンプレミス

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.クラウド

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.世界のインシュアテック市場、タイプ別

10.1.インシュアテック市場、タイプ別、2022-2030年

10.1.1.オート

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.事業内容

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.健康

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.ホーム

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.5.専門分野

10.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.6.旅行

10.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.7.その他

10.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.インシュアテックの世界市場、テクノロジー

11.1.インシュアテック市場、テクノロジー別、2022-2030年

11.1.1.ブロックチェーン

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.クラウド・コンピューティング

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.IoT

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.機械学習

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.ロボアドバイザリー

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.インシュアテックの世界市場、用途別

12.1.インシュアテック市場、アプリケーション別、2022-2030年

12.1.1.商品開発およびアンダーライティング

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.セールス&マーケティング

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.方針 管理回収と支払い

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.クレーム管理

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.世界のインシュアテック市場、エンドユーザー別

13.1.インシュアテック市場、エンドユーザー別、2022-2030年

13.1.1.自動車

13.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.2.BFSI

13.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.3.政府

13.1.3.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.4.ヘルスケア

13.1.4.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.5.製造

13.1.5.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.6.小売

13.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.7.輸送

13.1.7.1.市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.8.その他

13.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

第14章.インシュアテックの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.1.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.1.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.1.7.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.1.7.3.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.7.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.1.9.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.1.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.1.9.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.10.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.2.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.2.3.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.2.8.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.2.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.9.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.10.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.2.11.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.2.11.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.12.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.13.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.2.15.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.2.15.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.15.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.16.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.2.17.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.2.17.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.2.17.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.18.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.3.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.3.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.3.7.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.3.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.7.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.3.10.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.3.10.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.10.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.11.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.3.12.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.3.12.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.12.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.12.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.3.13.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.3.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.3.13.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.13.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.4.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.4.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.4.7.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.4.7.3.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.7.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.4.10.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.4.10.3.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.10.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.11.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.4.13.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.4.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.13.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.13.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.4.14.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.4.14.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.4.14.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.14.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.5.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.5.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.5.7.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.5.7.3.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.7.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.5.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

14.5.9.2.市場収益と予測、展開モデル別(2017~2030年)

14.5.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

14.5.9.4.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.5.9.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第15章.企業プロフィール

15.1.ダムコ・グループ

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.DXCテクノロジー

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.保険技術サービス

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.マジェスコ

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.オスカー保険

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.クオンタムプレート

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.シフト・テクノロジー

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.TrÅv社

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.ウィプロ・リミテッド

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.中安保険

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集