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ストックイメージ市場 製品タイプ別(自然写真、人物写真、人工物、抽象写真):2023-2032年の世界機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.デジタル・メディア・キャンペーンへの需要の高まり 3.4.1.2.有料ストックイメージのメリット 3.4.1.3.勃興する電子商取引業界

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 無料画像利用が有料ストック画像市場の妨げに

3.4.3.機会 3.4.3.1. 高いインターネット普及率 3.4.3.2. 技術開発

3.5.COVID-19 市場への影響分析 第4章 ストックイメージ市場:製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.自然写真 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.2.4.自然写真ストックイメージ市場:サブタイプ別 4.3.人物写真 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.3.4.サブタイプ別人物写真ストックイメージ市場 4.4.人工物 4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3. 国別市場シェア分析 4.4.4.サブタイプ別人工物ストックイメージ市場 4.5.抽象写真 4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3. 国別市場シェア分析 第5章:ストックイメージ市場(地域別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模および予測 地域別 5.2.北米 5.2.1.主要トレンドと機会 5.2.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 5.2.3. 市場規模および予測、国別 5.2.3.1. 米国 5.2.3.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.3.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.2.3.2. カナダ 5.2.3.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.3.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.2.3.3. メキシコ 5.2.3.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.3.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.ヨーロッパ 5.3.1.主なトレンドと機会 5.3.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3. 市場規模および予測、国別 5.3.3.1. ドイツ 5.3.3.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.3.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3.2. フランス 5.3.3.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.3.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3.3. 英国 5.3.3.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.3.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3.4. イタリア 5.3.3.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.3.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3.5. スペイン 5.3.3.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.3.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.3.3.6. その他のヨーロッパ 5.3.3.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.3.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.アジア太平洋 5.4.1.主要トレンドと機会 5.4.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3. 市場規模および予測、国別 5.4.3.1. 中国 5.4.3.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.3.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3.2. 日本 5.4.3.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.3.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3.3. インド 5.4.3.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.3.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3.4. オーストラリア 5.4.3.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.3.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3.5. 韓国 5.4.3.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.3.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.3.6. その他のアジア太平洋地域 5.4.3.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.3.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.ラメア 5.5.1.主要トレンドと機会 5.5.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3. 市場規模および予測、国別 5.5.3.1. ブラジル 5.5.3.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.3.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3.2. アルゼンチン 5.5.3.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.3.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3.3. アラブ首長国連邦 5.5.3.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.3.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3.4. 南アフリカ 5.5.3.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.3.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3.5. サウジアラビア 5.5.3.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.3.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 5.5.3.6. その他の地域 5.5.3.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.3.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 第6章 競争環境 6.1. はじめに 6.2.上位入賞戦略 6.3.上位10社の製品マッピング 6.4. 競合ダッシュボード 6.5. 競合ヒートマップ 6.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第7章 企業プロフィール 7.1.シャッターストック 7.1.1.会社概要 7.1.2.主要役員 7.1.3.会社概要 7.1.4.事業セグメント 7.1.5.製品ポートフォリオ 7.1.6.業績 7.1.7.主な戦略的動きと展開 7.2.アンスプラッシュ 7.2.1.会社概要 7.2.2.主要役員 7.2.3.企業スナップショット 7.2.4.事業セグメント 7.2.5.製品ポートフォリオ 7.3.キャンバ社 7.3.1.会社概要 7.3.2.主要役員 7.3.3.企業スナップショット 7.3.4.事業セグメント 7.3.5.製品ポートフォリオ 7.4.Adobe Inc. 7.4.1.会社概要 7.4.2.主要役員 7.4.3.企業スナップショット 7.4.4.事業セグメント 7.4.5.製品ポートフォリオ 7.4.6.業績 7.5.Depositphotos, Inc.アメリカ 7.5.1.会社概要 7.5.2.主要役員 7.5.3.企業スナップショット 7.5.4.事業セグメント 7.5.5.製品ポートフォリオ 7.6.Inmagine Lab Pte.Ltd. 7.6.1.会社概要 7.6.2.主要役員 7.6.3.企業スナップショット 7.6.4.事業セグメント 7.6.5.製品ポートフォリオ 7.7.ドリームタイム 7.7.1.会社概要 7.7.2.主要役員 7.7.3.企業スナップショット 7.7.4.事業セグメント 7.7.5.製品ポートフォリオ 7.8.ストックシー・ユナイテッド 7.8.1.会社概要 7.8.2.主要役員 7.8.3.企業スナップショット 7.8.4.事業セグメント 7.8.5.製品ポートフォリオ 7.9.AP通信 7.9.1.会社概要 7.9.2.主要役員 7.9.3.企業スナップショット 7.9.4.事業セグメント 7.9.5.製品ポートフォリオ 7.10.ゲッティ イメージズ ホールディングス 7.10.1.会社概要 7.10.2.主要役員 7.10.3.企業スナップショット 7.10.4.事業セグメント 7.10.5.製品ポートフォリオ 7.10.6.業績 7.10.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.世界のストックイメージ市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表02.自然写真のストックイメージ市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表03.自然写真のストックイメージ世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表04.人物写真のストックイメージ市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表05.人物写真のストックイメージ世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表06.人工物ストックイメージ市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表07.人工物のストックイメージ世界市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表08.抽象写真のストックイメージ市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表09.ストックイメージ市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表10.北米ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表11.北米ストックイメージ市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表12.米国ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表13.カナダストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表14.メキシコのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表15.欧州ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表16.欧州ストックイメージ市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表17.ドイツストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表18.フランスストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表19.イギリスストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表20.イタリアストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表21.スペインのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表22. その他のヨーロッパのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年 (百万ドル) 表23.アジア太平洋地域のストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表24.アジア太平洋地域のストックイメージ市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表25.中国ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表26.日本ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表27.インドストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表28.オーストラリアストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表29.韓国ストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表30.その他のアジア太平洋地域のストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表31.ラメアのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表32.ラメアストックイメージ市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表33.ブラジルストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表34.アルゼンチンストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表35.アラブ首長国連邦のストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表36.南アフリカストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表37.サウジアラビアのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表38.その他のラメアのストックイメージ市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表39.シャッターストック:主要経営陣 表40.シャッターストック, Inc. 表 41.シャッターストック, Inc. 表42.シャッターストック: 製品ポートフォリオ 表43.シャッターストック: 主要戦略 表44.アンスプラッシュ: 主要役員 表45.アンスプラッシュ:会社概要 表46.アンスプラッシュ: サービスセグメント 表47.アンスプラッシュ: 製品ポートフォリオ 表48.Canva, Inc. 表49.カンヴァ:会社概要 表50.カンヴァ:サービスセグメント 表51.製品ポートフォリオ 表 52.アドビ: 主要役員 表53.アドビ: 会社概要 表54.アドビ: サービスセグメント 表55.アドビ: 製品ポートフォリオ 表56.Depositphotos, Inc.アメリカ: 主要役員 表 57.Depositphotos, Inc.米国:会社概要 表58.Depositphotos, Inc.USA: サービスセグメント 表59.Depositphotos, Inc.米国: 製品ポートフォリオ 表60.INMAGINE LAB PTE.LTD:主要役員 表 61.インマジンラボ PTE.LTD:会社概要 表62.LTD.:サービスセグメント 表63.インマジンラボ PTE.LTD:製品ポートフォリオ 表64.DREAMSTIME:主要役員 表65.ドリームタイム:会社概要 表 66.ドリームタイム:サービスセグメント 表67.ドリームタイム:製品ポートフォリオ 表68.ストックシー・ユナイテッド主要役員 表69.ストックシー・ユナイテッド会社概要 表70.ストックシー・ユナイテッドサービスセグメント 表71.ストックシー・ユナイテッド製品ポートフォリオ 表72.The Associated Press:主要役員 表73.関連プレス会社概要 表74.The associated press:サービスセグメント 表75.The associated press:製品ポートフォリオ 表76.ゲッティ イメージズ ホールディングス:主要経営陣 表77.ゲッティ イメージズ ホールディングス:会社概要 表 78.ゲッティ イメージズ ホールディングス:サービスセグメント 表79.ゲッティ イメージズ ホールディングス:製品ポートフォリオ 表 80.ゲッティ イメージズ ホールディングス: 主要戦略 図表一覧 図01. ストックイメージ市場、2022-2032年 図02. ストックイメージ市場のセグメンテーション(2022-2032年 図03. ストックイメージ市場における上位投資先(2023年~2032年) 図04. サプライヤーの交渉力の低さ 図05. 低いバイヤーの交渉力 図06. 代替品の脅威が低い 図07. 図08. 図09. ストックイメージ世界市場の促進要因、阻害要因、機会 図10. ストックイメージ市場、製品タイプ別、2022年(%) 図11. 自然写真のストックイメージ市場の国別比較シェア分析、2022年、2032年(%) 図12. 人物写真用ストックイメージ市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図13. 2022年および2032年における人工物ストックイメージ市場の国別比較シェア分析(%) 図14. 抽象画写真ストックイメージ市場の国別シェア分析(2022年、2032年)(%) 図15. 地域別ストックイメージ市場、2022年 図16. 米国ストックイメージ市場、2022年~2032年(百万ドル) 図17. カナダのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図18. メキシコのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図19. ドイツのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図20. フランスのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図21. イギリスのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図22. イタリアのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図23. スペインのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図24. その他のヨーロッパのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図25. 中国のストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図26. 日本のストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図27. インドのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図28. オーストラリアのストックイメージ市場、2022-2032年 (百万ドル) 図29. 韓国のストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図30. その他のアジア太平洋地域のストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図31. ブラジルのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図32.アルゼンチンストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図33. アラブ首長国連邦のストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図34.南アフリカのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図35.サウジアラビアのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図36.その他のラメアのストックイメージ市場、2022-2032年(百万ドル) 図37.トップ勝ち組戦略(年別 図38.勝つための上位戦略(開発別 図39.上位勝利戦略:企業別 図40.上位10社の製品マッピング 図41. 競争ダッシュボード 図42. 競争ヒートマップ:ストックイメージ市場 図43.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 図 44.シャッターストック社:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図45.シャッターストック, Inc.:地域別収益シェア、2021年(%) 図 46.アドビ:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図47.アドビ: 研究開発費、2020-2022年 (百万ドル) 図 48. アドビ: セグメント別収益シェア、2022 年 (%) 図 49. アドビ社:地域別収益シェア、2022 年(%) 図 50. 図 50. ゲッティ イメージズ ホールディングス:純収入、2020-2022 年(百万ドル) 図 51.ゲッティ イメージズ ホールディングス:地域別売上シェア、2022年(%)