産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

アクティブウェア市場 製品タイプ別(レディ・トゥ・ウェア、ファッションアウター、パンツ、Tシャツ、ラッシュガード、ウェットスーツ、スイムウェア、スポーツシューズ、アクアシューズ、アクアソックス、ファッションブランド)、生地別(ポリエステル、ナイロン、ネオプレン、ポリプロピレン、スパンデックス、コットン、その他)、性別(メンズ、レディース、キッズ)、流通チャネル別(オフライン、オンライン):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの中程度から高い交渉力 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバルの強さは中程度 3.3.5.バイヤーの高い交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.フィットネスに対する意識の向上 3.4.1.2.アクティブウェアの幅広い利点 3.4.1.3.若い世代のフィットネス意識の高まり

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 若者のeスポーツ人気の高まり 3.4.2.2. 模倣品の増加

3.4.3.機会 3.4.3.1. スマートテクノロジーの導入 3.4.3.2. グリーン・テキスタイルの開発

3.5.COVID-19 市場への影響分析 3.6.ブランドシェア分析 3.7.親市場分析 3.8.バリューチェーン分析 第4章 アクティブウェア市場:製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.レディ・トゥ・ウェア 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.ファッション アウター、パンツ、Tシャツ 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.4.ラッシュガード、ウェットスーツ、水着 4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3. 国別市場シェア分析 4.5.スポーツシューズ、アクアシューズ、アクアソックス 4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3. 国別市場シェア分析 4.6.ファッションブランド 4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3. 国別市場シェア分析 第5章:アクティブウェア市場(生地別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.ポリエステル 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.ナイロン 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.4.ネオプレン 5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3. 国別市場シェア分析 5.5.ポリプロピレン 5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3. 国別市場シェア分析 5.6.スパンデックス 5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3. 国別市場シェア分析 5.7.コットン 5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3. 国別市場シェア分析 5.8.その他 5.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.市場規模および予測、地域別 5.8.3. 国別市場シェア分析 第6章: アクティブウェア市場(男女別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.男性 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.女性 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.4.キッズ 6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3. 国別市場シェア分析 第7章 アクティブウェア市場:流通チャネル別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模と予測 7.2.オフライン 7.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3. 国別市場シェア分析 7.2.4.サブタイプ別オフラインアクティブウェア市場 7.2.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットの地域別市場規模および予測 7.2.4.2.ブランドアウトレット市場規模・予測、地域別 7.2.4.3.専門店市場規模・予測、地域別 7.2.4.4.独立系小売店の地域別市場規模および予測 7.3.オンライン 7.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3. 国別市場シェア分析 7.3.4.オンラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 7.3.4.1.直接市場規模および予測、地域別 7.3.4.2.間接市場規模・予測、地域別 第8章:アクティブウェア市場(地域別 8.1.概要 8.1.1. 市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主要トレンドと機会 8.2.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 8.2.3. 市場規模および予測、生地別 8.2.4. 市場規模および予測(男女別 8.2.5. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.5.1.北米のオフラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.2.5.2.北米オンラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.2.6. 市場規模および予測、国別 8.2.6.1. 米国 8.2.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.2.6.1.3.市場規模および予測、生地別 8.2.6.1.4.市場規模および予測、性別 8.2.6.1.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.6.2. カナダ 8.2.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.2.6.2.3.市場規模および予測、生地別 8.2.6.2.4.市場規模および予測、性別 8.2.6.2.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.6.3. メキシコ 8.2.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.2.6.3.3.市場規模および予測、生地別 8.2.6.3.4.市場規模および予測、性別 8.2.6.3.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.ヨーロッパ 8.3.1.主要トレンドと機会 8.3.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.3. 市場規模および予測、生地別 8.3.4. 市場規模および予測(男女別 8.3.5. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.5.1.欧州オフラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.3.5.2.欧州オンラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.3.6. 市場規模および予測、国別 8.3.6.1. 英国 8.3.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.6.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.1.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.1.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.1.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.2. ドイツ 8.3.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.2.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.2.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.2.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.3. フランス 8.3.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.3.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.3.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.3.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.4. スペイン 8.3.6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.6.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.4.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.4.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.4.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.5. イタリア 8.3.6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.6.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.5.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.5.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.5.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.6. その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.3.6.6.3.市場規模および予測、生地別 8.3.6.6.4.市場規模および予測、性別 8.3.6.6.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.アジア太平洋 8.4.1.主要トレンドと機会 8.4.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.3. 市場規模および予測、生地別 8.4.4. 市場規模および予測(男女別 8.4.5. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.5.1.アジア太平洋地域のオフラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.4.5.2.アジア太平洋地域のオンラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.4.6. 市場規模および予測、国別 8.4.6.1. 中国 8.4.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.1.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.1.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.1.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.2. 日本 8.4.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.2.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.2.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.2.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.3. インド 8.4.6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.3.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.3.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.3.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.4. 韓国 8.4.6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.4.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.4.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.4.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.5. オーストラリア 8.4.6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.5.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.5.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.5.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.6.6.3.市場規模および予測、生地別 8.4.6.6.4.市場規模および予測、性別 8.4.6.6.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.ラメア 8.5.1.主要トレンドと機会 8.5.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 8.5.3. 市場規模および予測、生地別 8.5.4. 市場規模および予測(男女別 8.5.5. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.5.1.ラメアのオフラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.5.5.2.ラメアのオンラインアクティブウェア市場:サブタイプ別 8.5.6. 市場規模および予測、国別 8.5.6.1. ブラジル 8.5.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.5.6.1.3.市場規模および予測、生地別 8.5.6.1.4.市場規模および予測、性別 8.5.6.1.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.2. 南アフリカ 8.5.6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.5.6.2.3.市場規模および予測、生地別 8.5.6.2.4.市場規模および予測、性別 8.5.6.2.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.3. サウジアラビア 8.5.6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.5.6.3.3.市場規模および予測、生地別 8.5.6.3.4.市場規模および予測、性別 8.5.6.3.5.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.4. その他の地域 8.5.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.6.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.5.6.4.3.市場規模および予測、生地別 8.5.6.4.4.市場規模および予測、性別 8.5.6.4.5.市場規模および予測、流通チャネル別 第9章 競争環境 9.1. はじめに 9.2.上位入賞戦略 9.3.上位10社の製品マッピング 9.4. 競合他社ダッシュボード 9.5. 競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アディダスAG 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.会社概要 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.株式会社アシックス 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.企業スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.企業スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.ディックス・スポーティング・グッズ 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.企業スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ナイキ社 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.企業スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.PVH Corp. 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.企業スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.プーマSE 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.企業スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.V.F.コーポレーション 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.企業スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9. ルルレモン・アスレティカ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.企業スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ギャップ社 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.企業スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開 10.11.スケッチャーズUSA 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.企業スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ 10.11.6.業績 10.11.7.主な戦略的動きと展開 10.12.アンダーアーマー 10.12.1.会社概要 10.12.2.主要役員 10.12.3.企業スナップショット 10.12.4.事業セグメント 10.12.5.製品ポートフォリオ 10.12.6.業績 10.12.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.アクティブウェアの世界市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表02.既製服のアクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表03.ファッションアウター、パンツ、Tシャツのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表04.ラッシュガード、ウェットスーツ、スイムウェアのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表05.スポーツシューズ、アクアシューズ、アクアソックスのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表06.ファッションブランドのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表07.アクティブウェアの世界市場、生地別、2022-2032年(百万ドル) 表08.ポリエステルのアクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表09.ナイロンのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表10.ネオプレンのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表11.ポリプロピレンのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表12.スパンデックスのアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表13.綿のアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表14.その他のアクティブウェア市場:2022-2032年地域別(百万ドル) 表15.アクティブウェアの世界市場、男女別、2022-2032年(百万ドル) 表16.男性用アクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表17.女性用アクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表18.子供用アクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表19.アクティブウェア世界市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表20.オフライン用アクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表21.オフライン用アクティブウェア世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) ハイパーマーケット/スーパーマーケット向けアクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表23.ブランドアウトレット向けアクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表24.専門店向けアクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表25.独立小売店のアクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表26.オンラインアクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表27.オンラインアクティブウェア世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表28.ダイレクト向けアクティブウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表29.アクティブウェア間接市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表30.アクティブウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表31.北米のアクティブウェア市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表32.北米アクティブウェア市場、生地別、2022-2032年(百万ドル) 表33.北米アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表34.北米アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表35.北米オフラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表36.北米オンラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表37.北米アクティブウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表38.米国のアクティブウェア市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表39.米国のアクティブウェア市場、生地別、2022-2032年(百万ドル) 表40.米国のアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表41.米国アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表42.カナダ・アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表43.カナダアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表44.カナダ・アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表45.カナダアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表46.メキシコのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表47.メキシコのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表48.メキシコのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表49.メキシコのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表50.欧州アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表51.欧州アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表52.欧州アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表53.欧州アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表54.欧州オフラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表55.欧州オンラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表56.欧州アクティブウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表57.英国アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表58.英国アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表59.UKアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表60.イギリスのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表61.ドイツ・アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表62. ドイツのアクティブウェア市場、生地別、2022-2032年(百万ドル) 表63.ドイツ・アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表64.ドイツ・アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表65.フランスのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 66.フランスのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表67.フランスのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表68.フランスのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表69.スペインアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表70.スペインのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表71.スペインのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表72.スペインのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表73.イタリア・アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表74.イタリア・アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表75.イタリア・アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表76.イタリアアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表77.その他のヨーロッパのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表78.その他のヨーロッパのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表79.その他のヨーロッパのアクティブウェア市場、男女別、2022-2032年(百万ドル) 表80.その他のヨーロッパのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表81.アジア太平洋アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表82.アジア太平洋アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表83.アジア太平洋地域アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表84.アジア太平洋アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表85.アジア太平洋地域オフラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表86.アジア太平洋オンラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表87.アジア太平洋地域のアクティブウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表88.中国アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表89.中国アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表90. 中国アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表91.中国アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表92.日本のアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表93.日本のアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表94.日本のアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表95.日本のアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表96.インドアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表97.インドのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表98.インドアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表99. インドのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表100.韓国アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表101.韓国アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表102.韓国アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表103.韓国のアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表104.オーストラリアのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表105.オーストラリアのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表106.オーストラリアのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表107.オーストラリアのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表108.その他のアジア太平洋地域のアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表109.その他のアジア太平洋地域のアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表110.その他のアジア太平洋地域のアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表111.その他のアジア太平洋地域のアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表112.ラメアのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表113.ラメアアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表114.ラメア・アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表115.ラメアアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表116.ラメアのオフラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表117.ラメアオンラインアクティブウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表118.ラメアのアクティブウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表119.ブラジルのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表120.ブラジルのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表121.ブラジルのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表122.ブラジルのアクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表123.南アフリカ、アクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表124.南アフリカ、アクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表125.南アフリカ、アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表126.南アフリカ、アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表127.サウジアラビアのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表128.サウジアラビアのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表129.サウジアラビアのアクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表130.サウジアラビアのアクティブウェア市場:流通経路別、2022-2032年(百万ドル) 表131.その他のラメアのアクティブウェア市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表132.その他のラメアのアクティブウェア市場:生地別、2022-2032年(百万ドル) 表133.その他のラメア製アクティブウェア市場:男女別、2022-2032年(百万ドル) 表134.その他のラメア製アクティブウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表135.アディダス:主要経営幹部 表136.アディダス:会社概要 表137.アディダスAG:製品セグメント 表138.アディダスAG:製品ポートフォリオ 表139.アディダスAG:主要戦略 表140.アシックスコーポレーション:主要役員 表141.アシックスコーポレーション:会社概要 表142.アシックス株式会社:製品セグメント 表143.アシックス株式会社:製品ポートフォリオ 表144.アシックス株式会社:主要戦略 表145.コロンビアスポーツウェアカンパニー:主要役員 表146.コロンビアスポーツウェア:会社概要 表147.コロンビアスポーツウェアカンパニー:製品セグメント 表148.コロンビアスポーツウェア:製品ポートフォリオ 表149.コロンビアスポーツウェアカンパニー:主要戦略 表 150.ディックス・スポーティング・グッズ:主要役員 表 151.ディックス・スポーティング・グッズ:企業スナップショット 表 152.ディックス・スポーティング・グッズ:製品セグメント 表153.ディックス・スポーティング・グッズ:製品ポートフォリオ 表154.ディックス・スポーティング・グッズ:主要戦略 表155.ナイキ:主要役員 表156.ナイキ:会社概要 表157.ナイキ株式会社:製品セグメント 表158.ナイキ:製品ポートフォリオ 表159.ナイキ株式会社:主要戦略 表160.PVH CORP:主要役員 表161.PVH CORP:会社概要 表162.PVH CORP:製品セグメント 表163.PVH CORP:製品ポートフォリオ 表164.PVH CORP:主要戦略 表165.プーマSE:主要役員 表166.プーマSE:会社概要 表167.プーマSE:製品セグメント 表168.プーマSE:製品ポートフォリオ 表169.プーマSE:主要戦略 表170.ヴイ・エフ・コーポレーション:主要役員 表171.V.F.コーポレーション:会社概要 表172.ヴイ・エフ・コーポレーション:製品セグメント 表173.ヴイ・エフ・コーポレーション:製品ポートフォリオ 表174.ヴイ・エフ・コーポレーション:主要戦略 表175.ルルレモン・アスレティカ:主要役員 表176.ルルレモン・アスレティカ:会社概要 表177.ルルレモン・アスレティカ:製品セグメント 表178.ルルレモンアスレチカ:製品ポートフォリオ 表179.ルルレモンアスレチカ:主要戦略 表180.ザ・ギャップ:主要役員 表181.ザ・ギャップ:会社概要 表182.ザ・ギャップ:製品セグメント 表183.ザ・ギャップ:製品ポートフォリオ 表184.ザ・ギャップ:主要戦略 表185.スケッチャーズ・ユーエスエー:主要役員 表186.スケッチャーズ・アメリカ:会社概要 表187.スケッチャーズ・アメリカ:製品セグメント 表188.スケッチャーズ・ウサ:製品ポートフォリオ 表189.スケッチャーズ・アメリカ:主要戦略 表190.アンダーアーマー 表191.アンダーアーマー:会社概要 表192.アンダーアーマー:製品セグメント 表193.アンダーアーマー:製品ポートフォリオ 表194.アンダーアーマー:主要戦略 図表一覧 図01. アクティブウェア市場、2022-2032年 図02. アクティブウェア市場のセグメンテーション(2022~2032年 図03. アクティブウェア市場における上位投資ポケット(2023~2032年) 図04. サプライヤーの交渉力は中程度から高い 図05.買い手の高い交渉力 図06. 代替品の脅威は中程度 図07.新規参入の脅威は中程度 図08. 競争の激しさは中程度 図09. ドライバー、阻害要因、機会:世界のアクティブウェア市場 図10. バリューチェーン分析:アクティブウェア市場 図11. アクティブウェア市場、製品タイプ別、2022年(%) 図12. 既製服用アクティブウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図13. 2022年と2032年における、ファッションアウター、パンツ、Tシャツのアクティブウェア市場の国別シェア比較分析(%) 図14. ラッシュガード、ウェットスーツ、スイムウェアのアクティブウェア市場の国別比較シェア分析(2022年と2032年)(%) 図15. アクティブウェア市場におけるスポーツシューズ、アクアシューズ、アクアソックスの国別比較シェア分析 2022年と2032年(%) 図16. 2022年と2032年におけるファッションブランド別アクティブウェア市場シェア比較分析(%) 図17. アクティブウェア市場、生地別、2022年(%) 図18. 2022年と2032年におけるポリエステルのアクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図19. 2022年と2032年におけるナイロンのアクティブウェア市場の国別シェア比較分析(%) 図20. 2022年と2032年のネオプレン製アクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図21. 2022年と2032年ポリプロピレンのアクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図22. 2022年と2032年におけるスパンデックスのアクティブウェア市場の国別シェア比較分析(%) 図23. 2022年と2032年における綿のアクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図24. 2022年と2032年におけるその他のアクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図25. アクティブウェア市場、男女別、2022年(%) 図26. 男性用アクティブウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図27. 2022年と2032年における女性用アクティブウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図28. 子供用アクティブウェア市場の国別比較シェア分析:2022年と2032年(%) 図29. アクティブウェア市場、流通チャネル別、2022年(%) 図30. オフライン用アクティブウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図31. 2022年および2032年におけるアクティブウェアのオンライン市場の国別シェア比較分析(%) 図32.地域別アクティブウェア市場、2022年 図33. 米国のアクティブウェア市場、2022年~2032年(百万ドル) 図34. カナダのアクティブウェア市場、2022年~2032年(百万ドル) 図35.メキシコのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図36. イギリスのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図37. ドイツのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図38. フランスのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図39.スペインのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図40.イタリアのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図41.その他のヨーロッパのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図42. 中国のアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図43.日本のアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図44.インドのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図45.韓国のアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図46.オーストラリアのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図47.その他のアジア太平洋地域のアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図48. ブラジルのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図49.南アフリカのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図50. サウジアラビアのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図51.その他のラメアのアクティブウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図52:上位の勝利戦略(年別 図53.上位勝利戦略(開発別 図54.上位勝利戦略、企業別 図55.上位10社の製品マッピング 図56. 競争ダッシュボード 図57. 競争ヒートマップ:アクティブウェア市場 図58. トッププレーヤーのポジショニング、2022年 図59. アディダスAG:純売上高、2020~2022年(百万ドル) 図60. アディダスAG:研究開発費、2020~2022年(百万ドル) 図61.アディダスAG:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図62.アディダスAG:地域別売上高シェア、2022年(%) 図63. アシックス株式会社:売上高、2020年~2022年(百万ドル) 図64. アシックス株式会社:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図65. アシックス株式会社:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図66. コロンビアスポーツウェアコーポレーション:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図67. コロンビアスポーツウェアコーポレーション:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図 68.ディックス・スポーティング・グッズ:売上高、2020-2022年(百万ドル) 図69.ナイキ:純売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図70.ナイキ, INC.:地域別売上高シェア、2021年(%) 図71.PVHコーポレーション:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図72.PVHコーポレーション:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図73.PVH CORPO.:地域別売上高シェア、2022年(%) 図74. プーマSE:売上高、2020~2022年(百万ドル) 図75. プーマSE:研究開発費、2020~2022年(百万ドル) 図76.プーマSE:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図77.V.F.コーポレーション:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図78.V.F.コーポレーション:セグメント別売上高シェア、2020年(%) 図79.V.F.コーポレーション:地域別売上高シェア、2021年(%) 図80. ルルレモン・アスレティカ:売上高、2020-2022年(百万ドル) 図81.ルルレモン・アスレチカ:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図82.ルルレモン・アスレティカ:地域別売上高シェア、2022年(%) 図83.ザ・ギャップ:売上高、2020年~2022年(百万ドル) 図84.ザ・ギャップ:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図85.ザ・ギャップ:地域別売上高シェア、2022年(%) 図86.スケッチャーズ・ユーエスエー:売上高、2020-2022年(百万ドル) 図87. スケッチャーズUSA, INC.:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図88. スケッチャーズUSA, INC.:地域別売上高シェア、2022年(%) 図89. アンダーアーマー社:純収入、2019-2021年(百万ドル) 図90.アンダーアーマー、Inc.:セグメント別収益シェア、2021年(%)。