産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スポーツ栄養市場(製品別:製品別:スポーツサプリメント、スポーツドリンク、食事代替製品、減量製品;用途別:プレワークアウト、ポストワークアウト、減量、その他;剤形別:プレワークアウト、ポストワークアウト、減量、その他用途別:プレワークアウト、ポストワークアウト、減量、その他;剤形別:錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体、減量製品:錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体、グミ; 消費者グループ別:消費者グループ別:子供、成人、老人; 消費者グループの活動別; 流通チャネル別) - 世界の産業分析、市場

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.流通チャネル調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 スポーツ栄養市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープスポーツ栄養産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.スポーツ栄養の世界市場、製品別

8.1.スポーツ栄養市場、製品別、2022-2030年

8.1.1.スポーツサプリメント

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.スポーツドリンク

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.スポーツフード

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ミール・リプレースメント製品

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.減量製品

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.スポーツ栄養の世界市場、用途別

9.1.スポーツ栄養市場、用途別、2022-2030年

9.1.1.プレワークアウト

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.運動後

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.減量

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.その他

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.スポーツ栄養の世界市場、製剤別

10.1.スポーツ栄養市場、製剤別、2022-2030年

10.1.1.タブレット

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.カプセル

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.パウダー

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.ソフトジェル

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.5.液体

10.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.6.グミ

10.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.スポーツ栄養の世界市場、消費者グループ別

11.1.スポーツ栄養市場、消費者グループ別、2022-2030年

11.1.1.子どもたち

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.成人

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.老年

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.スポーツ栄養の世界市場、消費者グループ別、アクティビティ別

12.1.スポーツ栄養市場、消費者グループ別活動別、2022-2030年

12.1.1.ヘビーユーザー

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.ライトユーザー

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.スポーツ栄養の世界市場、流通チャネル別

13.1.スポーツ栄養市場、流通チャネル別、2022-2030年

13.1.1.レンガとモルタル

13.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

13.1.2.電子商取引

13.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第14章.スポーツ栄養の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.1.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.3.製剤別市場収益と予測(2017-2030年)

14.1.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.1.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.1.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.1.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.7.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.1.7.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.1.8.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.1.8.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.1.9.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.1.9.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.1.9.4.市場収入と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.1.10.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.1.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.2.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.3.製剤別市場収益と予測(2017-2030年)

14.2.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.2.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.2.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.8.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.9.市場収入と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.2.10.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.2.10.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.2.11.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.11.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.12.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.2.13.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.2.14.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.2.15.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.15.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.15.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.2.16.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.2.16.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.2.17.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.2.17.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.2.17.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.2.18.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.2.18.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.3.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.3.製剤別市場収益と予測(2017-2030年)

14.3.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.3.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.3.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.7.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.7.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.3.8.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.3.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.10.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.10.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.3.11.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.3.11.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.12.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.3.12.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.3.12.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.3.12.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.3.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.3.13.3.市場収益と予測、製剤別(2017~2030年)

14.3.13.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.3.13.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.3.13.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.4.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.3.製剤別市場収益と予測(2017-2030年)

14.4.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.4.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.4.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.7.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.7.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.4.8.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.4.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.10.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.10.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.4.11.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.4.12.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.4.13.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.13.3.市場収益と予測、製剤別(2017~2030年)

14.4.13.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.4.13.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.4.13.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.4.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.4.14.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.4.14.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.4.14.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017~2030年)

14.4.14.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.5.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.5.5.消費者グループ別活動別市場収益と予測(2017-2030年)

14.5.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.5.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.7.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.5.7.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.5.8.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.5.8.1.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

14.5.9.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

14.5.9.3.製剤別市場収益と予測(2017~2030年)

14.5.9.4.市場収益と予測、消費者グループ別(2017~2030年)

14.5.9.5.消費者グループ別活動別市場収入と予測(2017-2030年)

14.5.9.6.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

第15章.企業プロフィール

15.1.マッスルファーマ

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.バウンティフルカンパニー

15.2.1.会社概要

15.2.2.製品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.イオベート・ヘルス・サイエンス

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.アボット

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.クリフ・バー

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.コカ・コーラ

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.クエストニュートリション

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.ペプシコ

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.ポスト・ホールディングス

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.BA スポーツ栄養学

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集