産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

特殊酵母市場:種類(酵母エキス、酵母自己分解物、酵母ベータグルカン、その他酵母誘導体)、種(出芽酵母、ピキア・パストリス、クルイベロミセス)、用途、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 27) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 図2 対象地域 1.4 考慮した年数 1.5 考慮した通貨 表1 考慮した米ドル為替レート(2018年~2021年 1.6 単位 1.7 利害関係者 1.8 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 32) 2.1 調査データ 図3 特殊酵母市場調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 図4 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 図5 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 図6 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 2.3 データ三角測量 図7 データ三角測量手法 2.4 前提条件 2.5 限界とリスク評価

3 事業概要 (ページ - 38) 表2 市場スナップショット、2022年対2027年 図8 特殊酵母市場:タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図9 特殊酵母の種類別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図10 特殊酵母市場:用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 図11 市場シェア(金額)、地域別

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 42) 4.1 市場の概要 図12 コンビニエンス食品への需要の高まりが市場成長を促進する 4.2 欧州:特殊酵母市場(種類別、国別 図13 2021年の欧州特殊酵母市場でサッカロマイセス・セレビシエが最大シェアを占める 4.3 特殊酵母市場、タイプ別 図14 酵母エキスセグメントが世界市場を支配すると予測される 4.4 特殊酵母市場、種類別 図15 サッカロマイセス・セレビシエが2022年から2027年にかけて最大シェアを占めると予測される 4.5 特殊酵母の用途別市場 図16 2022年には食品セグメントが市場を支配すると推定される 4.6 特殊酵母市場、食品用途別 図 17 2022 年にはベーカリー製品セグメントが市場を支配すると推定される

5 市場概要(ページ - 45) 5.1 はじめに 5.2 マクロ指標 図18 飲酒者の1人当たりの総アルコール消費量(2000~2018年)(リットル 図 19 米国:バイオ燃料工場による燃料用エタノールの純生産量(2015~2021年)(千バレル/日 5.3 市場ダイナミクス 図 20 市場ダイナミクス 5.3.1 推進要因 5.3.1.1 イノベーションを推進する研究開発 5.3.1.2 食品・飲料用途における特殊酵母原料の需要増加 5.3.1.3 燃料としてのバイオエタノール需要の増加 5.3.2 阻害要因 5.3.2.1 厳しい食品安全規制 5.3.2.2 基礎原料の競争 5.3.3 機会 5.3.3.1 先進国におけるクリーンラベル製品に対する需要の高まり 5.3.3.2 機能性向上のための酵母原料の新しいバリエーション 5.3.3.3 酵母は飼料中の有望なタンパク質源である 表3 酵母および大豆粕ベースの家畜飼料のアミノ酸比較表 5.3.4 課題 5.3.4.1 重複・低品質製品の商品化

6 規制の枠組み (ページ - 51) 6.1 はじめに 6.2 北米 6.2.1 米国 6.2.2 カナダ 6.3 欧州規制環境分析 6.3.1 欧州連合 6.4 南米 6.4.1 アルゼンチン 6.5 アジア太平洋 6.5.1 オーストラリア、ニュージーランド

7 業界動向 (ページ - 57) 7.1 導入 7.2 バリューチェーン 7.2.1 研究と製品開発 7.2.2 原材料調達 7.2.3 生産・加工 7.2.4 流通 7.2.5 マーケティングと販売 図21 特殊酵母市場のバリューチェーン分析 7.3 サプライチェーン分析 図22 菌株の開発および流通段階はサプライチェーンにおいて重要な役割を果たす 7.4 価格分析:特殊酵母市場 表4 スペシャルティイーストのタイプ別平均販売価格、2020-2022年(米ドル/トン) 表5 スペシャルティイーストの地域別平均販売価格、2020-2022年(米ドル/トン) 7.5 市場の混乱 7.5.1 発酵産業における特殊酵母に代わる代替品創出のための研究開発活動の高まり 7.6 特殊酵母市場特許分析 図 23 2012 年から 2021 年までに取得された特許数 図 24 特許文書数の多い投資家上位 10 社 図25 特許文書件数の多い出願人トップ10 表6 酵母に関する特許(2020年~2022年4月 7.7 貿易データ:特殊酵母市場 7.7.1 活性酵母:貿易データ 表7 活性酵母の輸出入国トップ10、2021年 (kg) 表8 活性酵母の輸出入国上位10社(2020年) (kg) 表9 活性イーストの輸出入上位10カ国(kg) 7.8 ポーターのファイブフォース分析 表10 特殊酵母市場:ポーターの5つの力分析 7.8.1 競争の程度 7.8.2 供給者の交渉力 7.8.3 買い手の交渉力 7.8.4 代替品の脅威 7.8.5 新規参入の脅威

8 スペシャルティ・イースト市場, タイプ別 (ページ - 67) 8.1 はじめに 図26 特殊酵母市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表11 特殊酵母市場、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表12 特殊酵母市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表13 特殊酵母の市場、タイプ別、2017-2021年(kt) 表14 特殊酵母のタイプ別市場、2022-2027年(kt) 8.2 酵母エキス 8.2.1 イーストエキスは、スープ、ソース、食肉加工品、セイボリーミックスの天然芳香成分として使用される。 表15 イースト・エキス特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表16 酵母エキス特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 酵母オートライセート 8.3.1 酵母オートライセートは、タンパク質、ビタミン、食物繊維、微量栄養素の優れた供給源である。 表17 酵母オートライセート特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表18 酵母自己分解物:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.4 酵母ベータグルカン 8.4.1 物理化学的特性により食品、飼料、化学品、化粧品製造に有用 表19 酵母ベータグルカン:特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表20 酵母ベータグルカン:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.5 その他の酵母誘導体 8.5.1 その他の酵母誘導体は通常生化学的組成によって特徴付けられる 表21 その他の酵母誘導体特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表22 その他の酵母誘導体特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

9 スペシャルティ・イースト市場, 銘柄別 (ページ - 74) 9.1 はじめに 図27 特殊酵母市場、生物種別、2022年対2027年(百万米ドル) 表23 特殊酵母市場、生物種別、2017年~2021年(百万米ドル) 表24 特殊酵母市場、生物種別、2022年対2027年(百万米ドル) 9.2 サッカロマイセス・セレビシエ 9.2.1 サッカロマイセス・セレビシエは胡椒風味とスパイシー風味の調製に使用される 図28 発酵飲料製造におけるサッカロマイセス・セレビシエの役割 表25 サッカロマイセス・セレビシエ:特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表26 サッカロマイセス・セレビシエ:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 クルイベロマイセス 9.3.1 クリュイベロマイセスはフルーツ風味の乳製品の調製に使用される。 表27 クルイベロマイセス特殊酵母市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表28 クルイベロマイセス:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 ピキア・パストリス 9.4.1 香味エステル合成による味覚調節因子としての役割 表29 ピキア・パストリス:特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表30 ピキア・パストリス:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.5 その他の種 9.5.1 トルラ・デルブルエッキーはワイン製造に最も広く使用されている非サッカロミセス酵母の一つである。 表 31 その他の種特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 32 その他の種:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 スペシャルティ・イースト市場(用途別)(ページ数 - 81 10.1 はじめに 図29 特殊酵母市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 表33 特殊酵母市場、用途別、2017~2021年(百万米ドル) 表34 特殊酵母市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 10.2 食品 表35 特殊酵母の市場、食品サブセグメント別、2017-2021年(百万米ドル) 表36 特殊酵母市場、食品サブセグメント別、2022-2027年(百万米ドル) 表37 食品:特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表38 食品:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.1 ベーカリー製品 10.2.1.1 消費者の嗜好の変化と健康志向の高まりがパン酵母市場の成長に大きく寄与している。 表 39 ベーカリー製品特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表40 ベーカリー製品:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.2 機能性食品 10.10.2.2.1 機能性食品は、健康とウェルネスを改善するために消費者の間で大きな需要を獲得している。 表 41 機能性食品特殊酵母市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 42 機能性食品:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.3 セイボリー製品 10.10.2.3.1 スペシャルティ・イーストは味と風味を強化するためにセイボリー製品に一般的に使用される。 表43 セイボリー製品特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表44 セイボリー製品:特殊酵母市場特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.4 その他の食品用途 10.2.4.1 栄養酵母は味が強いが、多くのスナック製品にトッピングして本格的な味を出すことができる。 表45 その他の食品用途特殊酵母市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表46 その他の食品用途:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 飲料 10.3.1 非サッカロミセス酵母はワインとビールの製造に使用される 表 47 飲料特殊酵母市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 48 飲料:特殊酵母市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.4 フィード 10.4.1 特殊酵母は飼料の栄養価を高める 表49 飼料:特殊酵母市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表50 FEED:特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.5 その他の用途 10.5.1 特殊酵母の多機能性がその他の用途市場を牽引する 表 51 その他の用途特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 52 その他の用途特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 スペシャルティ・イースト市場:地域別(ページ数 - 92) 11.1 はじめに 図30 中国と日本が予測期間中に最も速い成長を記録する 表53 特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表54 特殊酵母市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表55 特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(kt) 表56 特殊酵母の地域別市場、2022-2027年(kt) 11.2 北米 表57 北米:特殊酵母の国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表58 北米:特殊酵母の国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表59 北米:特殊酵母市場:タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表60 北米:特殊酵母市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表61 北米:特殊酵母の種類別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表62 北米:特殊酵母の種類別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表63 北米:特殊酵母の用途別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表64 北米:特殊酵母の用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表65 北米:特殊酵母市場:食品用途別、2017-2021年(百万米ドル) 表 66 北米:特殊酵母市場:食品用途別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.1 米国 11.11.2.1.1 バイオ燃料の採用と調理済み食品および機能性食品の消費の増加が市場成長を促進する 表 67 米国:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 68 米国:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.2 カナダ 11.2.2.1 動物の健康に対する意識の高まりにより天然添加物が求められる 表 69 カナダ:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 70 カナダ:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.3 メキシコ 11.11.2.3.1 メキシコの食品産業は政府の取り組みに支えられている 表 71 メキシコの特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 72 メキシコ:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 欧州 図 31 欧州:特殊酵母市場スナップショット 表 73 欧州:特殊酵母市場欧州:特殊酵母市場 国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 74 欧州:特殊酵母市場欧州:特殊酵母の国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 75 欧州:特殊酵母のタイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 76 欧州:特殊酵母のタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 77 欧州:特殊酵母の種類別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 78 欧州:特殊酵母の種類別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 79 欧州:特殊酵母の用途別市場特殊酵母の用途別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 80 欧州:特殊酵母の用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 81 欧州:特殊酵母の食品用途別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 82 欧州:欧州:特殊酵母市場、食品用途別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.1 フランス 11.11.3.1.1 フランスの高い畜産生産高が飼料産業における特殊酵母市場を牽引 表 83 フランス:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 84 フランス:フランス:特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.2 英国 11.3.2.1 天然で安全な製品に対する消費者需要の高まりが特殊酵母市場を牽引 表 85 英国特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 86 英国:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.3 ドイツ 11.3.3.1 食品、飲料、製薬業界からの需要増が同国市場を牽引 表 87 ドイツ:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 88 ドイツ:特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 成長する製パン産業はより多くの特殊酵母を要求している 表 89 イタリア:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 90 イタリア:特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 食品加工セクターの潜在力の増大が特殊酵母の需要を促進する 表 91 スペイン:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 92 スペイン:特殊酵母市場スペインの特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.6 その他の地域 表 93 欧州のその他地域特殊酵母市場、タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表 94 欧州のその他地域特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4 アジア太平洋地域 図 32 アジア太平洋:特殊酵母市場スナップショット 表 95 アジア太平洋地域:特殊酵母の国別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表96 アジア太平洋地域:特殊酵母の国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 97 アジア太平洋地域:特殊酵母のタイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表98 アジア太平洋地域:特殊酵母のタイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表99 アジア太平洋地域:特殊酵母の種類別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表100 アジア太平洋地域:特殊酵母の種類別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表101 アジア太平洋地域:特殊酵母の用途別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表102 アジア太平洋地域:特殊酵母の用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表103 アジア太平洋地域:特殊酵母市場:食品用途別、2017-2021年(百万米ドル) 表104 アジア太平洋地域:特殊酵母市場、食品用途別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.1 中国 11.4.1.1 ウイスキーに含まれるベリー系フレーバーとフローラルアロマが市場成長を牽引すると予測される 図 33 中国のワイン輸入シェア(2021 年 表 105 中国:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 106 中国:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.2 日本 11.4.2.1 ベーカリー・製菓製品の需要増が特殊酵母の需要を牽引すると予測される 表 107 日本:特殊酵母市場、タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表 108 日本:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.3 インド 11.4.3.1 発酵乳製品の需要増が特殊酵母市場を牽引 表 109 インド:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表110 インド:特殊酵母市場特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.4 オーストラリア&ニュージーランド 11.4.4.1 オーストラリア市場では植物由来の代替肉が特殊酵母メーカーに成長機会をもたらす 図 34 ニュージーランド:チーズと豆腐の輸出(2019年 表 111 オーストラリアとニュージーランド:特殊酵母市場、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表112 オーストラリア&ニュージーランド:特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 11.4.5.1 ベトナムとタイの伝統的発酵製品が市場成長を牽引 表 113 その他のアジア太平洋地域特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域のその他地域:特殊酵母市場、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5 その他の地域(行) 表115 その他の地域:特殊酵母市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表116 その他の地域:特殊酵母市場 地域別 2022-2027年 (百万米ドル 表117 世界のその他地域:特殊酵母市場:タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表118 世界のその他地域:特殊酵母市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表119 世界のその他地域:特殊酵母の種類別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表120 その他の地域:特殊酵母の種類別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表121 世界のその他地域:特殊酵母の用途別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表122 世界のその他地域:特殊酵母市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表123 世界のその他地域:特殊酵母市場:食品用途別、2017-2021年(百万米ドル) 表124 その他の地域:特殊酵母市場、食品用途別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.1 南米 11.5.1.1 伝統的発酵飲料の需要増加が南米の市場を牽引 図 35 南米のワイン生産量(国別、2021 年 表125 南米における伝統的発酵飲料のカタログ 表 126:特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 127 南米:南米:特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.2 中東・アフリカ 11.5.2.1 クリーンラベル原料への需要の高まりが中東市場の成長を牽引 表 128 中東・アフリカ特殊酵母市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 129 中東・アフリカ:特殊酵母市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル特殊酵母市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ - 127) 12.1 概要 12.2 市場シェア分析、2021年 表130 特殊酵母市場シェア分析(2021年 12.3 主要企業の過去の収益分析 図36 市場における主要企業の総売上高分析、2017年~2021年(10億米ドル) 12.4 企業評価象限(主要プレーヤー) 12.4.1 スターズ 12.4.2 浸透型プレーヤー 12.4.3 新興リーダー 12.4.4 参加企業 図 37 特殊酵母市場:企業評価象限、2021年(主要企業) 12.4.5 特殊酵母市場:製品フットプリント(主要企業) 表 131 タイプ別企業フットプリント(主要企業) 表 132 種菌別企業フットプリント(主要企業) 表 133 当該企業のフットプリント、用途別(主要企業) 表 134 会社のフットプリント、地域別(主要プレーヤー) 表 135 全体的な企業フットプリント(主要企業) 12.5 特殊酵母市場、評価象限、2021年(その他のプレーヤー) 12.5.1 進歩的企業 12.5.2 スターティングブロック 12.5.3 反応企業 12.5.4 ダイナミックな企業 図 38 特殊酵母市場:企業評価象限、2021年(その他のプレーヤー) 図 39 特殊酵母市場:その他のプレーヤーの競合ベンチマーキング 12.6 競争シナリオ 12.6.1 新製品の発売 表 136 特殊酵母市場:新製品上市、2018年~2022年 12.6.2 取引 表 137 特殊酵母市場取引、2018年~2022年 12.6.3 その他 表138 特殊酵母市場:その他、2022年

13 企業プロフィール (ページ - 137) 13.1 主要企業 (事業概要, 提供する製品/サービス/ソリューション, 最近の動向, MnMの視点, 主要な強み/勝つための権利, 戦略的選択, 弱点/競争上の脅威) 13.1.1 associated british foods plc. 13.1.1 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 表139 associated british foods plc:事業概要 図 40 associated british foods plc:会社スナップショット 表 140 associated british foods plc:提供製品/ソリューション/サービス 表 141 associated british foods plc:ディール 表142 associated british foods plc: 新製品発売 表143 アソシエイテッド・ブリテッシュ・フーズPLC:その他 13.1.2 アドム 表 144 アドム:事業概要 図 41 アドム:企業スナップショット 表145 アドム:提供する製品/ソリューション/サービス 表146 アドム:その他 13.1.3 ラレマンド・インク 表 147 ラレマンド:事業概要 表 148 ラレマンド:製品/ソリューション/サービス提供製品/ソリューション/サービス 表 149 ラレマンド:事業概要取引 表 150 ラレマンド:新製品発表 表 151 ラレマンド:その他 13.1.4 DSM 表 152 DSM:事業概要 図 42 DSM:企業スナップショット 表153 DSM:提供製品/ソリューション/サービス 表154 DSM:その他 13.1.5 CHR.ハンセン・ホールディング 表155 CHR.ハンセンホールディングス:事業概要 図43 CHR.ハンセン・ホールディング A/S:企業スナップショット 表156 CHR.Hansen Holding a/s:提供する製品/ソリューション/サービス 表157 CHR.ハンセン・ホールディング:その他 13.1.6 ケリーグループ plc. 表158 ケリーグループ:事業概要 図 44 ケリーグループ:会社概要 表159 KERRY GROUP PLC.ケリーグループ:提供製品/ソリューション/サービス 表160 ケリーグループ:新製品発表 表161 KERRY GROUP PLC:その他 13.1.7 レザッフル 表162 レザフレ:事業概要 表163 レザッフル:提供製品/ソリューション/サービス 表164 レザフレ:その他 13.1.8 アンジェリーイースト(株 表 165 アンジェリースト:事業概要 表 166 アンゲリイースト:事業概要提供する製品/ソリューション/サービス 表167 アンゲラスト株式会社:取引 表168 アンジェリーイースト株式会社:その他 13.1.9 バイオリジン 表 169 バイオリジン:事業概要 表170 バイオリジン:提供製品/ソリューション/サービス 表171 バイオリジン: 取引 13.1.10 ケミン・インダストリー(株) 表172 ケミン・インダストリーズ:事業概要 表173 ケミン・インダストリー, INC.提供製品/ソリューション/サービス 表 174 ケミン・インダストリー:その他 13.2 その他のプレーヤー 13.2.1 ライバー 表 175 ライバー:事業概要 表176 ライバー:提供製品/ソリューション/サービス 表177 ライバー:取引 表178 ライバー:その他 13.2.2 フードケムインターナショナルコーポレーション 表 179 フードケムインターナショナルコーポレーション事業概要 表 180 フードケムインターナショナルコーポレーション提供製品/ソリューション/サービス 13.2.3 興人ライフサイエンス(株 表181 興人ライフサイエンス:事業概要 表182 興人ライフサイエンス株式会社:事業概要提供する製品/ソリューション/サービス 13.2.4 リーベックス 表183 リーベックス:事業概要 表184 リーベックス:提供製品/ソリューション/サービス 13.2.5 アリア原料 表185 アリア成分:事業概要 表186 アリア成分:提供製品/ソリューション/サービス 13.2.6 ハルシオンプロテインPTY.LTD. 13.2.7 ジーバン・バイオテック 13.2.8 agrano gmbh & co.KG 13.2.9 アエブ・グループ・スパ 13.2.10 タイタンバイオテック 事業概要、提供製品、最近の動向、取引、MnMビュー、主な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

14 隣接・関連市場 (ページ - 183) 14.1 はじめに 表187 隣接市場 14.2 制限事項 14.3 飼料用酵母市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 表 188 飼料用酵母市場、属別、2020-2025年(百万米ドル) 14.4 酵母市場 14.4.1 市場の定義 14.4.2 市場概要 表189 酵母市場、属別、2018-2025年(百万米ドル)

15 付録 (ページ番号 - 186) 15.1 ディスカッションガイド 15.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 15.3 利用可能なカスタマイズ 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細