第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.宇宙観光の世界市場、タイプ別
7.1.宇宙観光市場、タイプ別、2023〜2032年
7.1.1.軌道
7.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
7.1.2.サブオービタル
7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第8章.宇宙観光の世界市場、顧客別
8.1.宇宙観光市場、顧客別、2023〜2032年
8.1.1.政府
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.商業
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.その他
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.世界の宇宙観光市場、形態別
9.1.宇宙観光市場、形態別、2023〜2032年
9.1.1.イノベーター アーリーアダプター
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.アーリーマジョリティー
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.スナック
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.ディスクリート
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.宇宙観光の世界市場、製品別
10.1.宇宙観光市場、製品別、2023〜2032年
10.1.1.ジェット戦闘機の高高度飛行
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.大気圏内無重力飛行
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.航空機交換フライト
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.世界の宇宙観光市場、目的地別
11.1.宇宙観光市場、目的地別、2023〜2032年
11.1.1.火星
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.その他の地球目的地
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.地球軌道
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.ヴィーナス
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.月
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.セレス
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.その他
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.宇宙観光の世界市場、顧客別
12.1.宇宙観光市場、顧客別、2023〜2032年
12.1.1.民間人
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.エンタープライズ
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.その他
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.宇宙観光の世界市場、サービスプロバイダー別
13.1.宇宙観光市場、サービスプロバイダー別、2023〜2032年
13.1.1.政府
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.商業機関
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.その他
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.宇宙観光の世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.1.2.市場収益と予測、顧客別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.1.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.1.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.1.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.1.8.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.1.8.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.1.8.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.8.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.1.8.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.1.8.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.9.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.1.9.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.1.9.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.2.2.市場収益と予測、顧客別(2021-2032年)
14.2.3.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.2.7.顧客別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.8.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.8.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.2.8.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.2.8.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.9.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.9.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.9.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.2.9.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.2.9.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.10.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.10.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.10.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.2.10.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.2.10.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.11.その他のヨーロッパ
14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.2.11.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.11.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.2.11.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.2.11.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.3.2.市場収益と予測、顧客別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.3.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.3.7.顧客別市場収益と予測(2021-2032年)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.8.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.8.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.8.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.8.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.3.8.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.3.8.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.9.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.9.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.9.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.3.9.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.3.9.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.10.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.3.10.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.3.10.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.11.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.3.11.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.3.11.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.11.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.3.11.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.3.11.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.4.2.市場収益と予測、顧客別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.4.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.4.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.4.7.顧客別市場収益と予測(2021-2032年)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.8.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.8.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.8.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.8.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.4.8.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.4.8.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.9.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.9.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.9.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.4.9.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.4.9.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.10.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.4.10.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.4.10.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.11.その他のMEA諸国
14.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.11.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.4.11.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.4.11.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.11.5.市場収入と予測、仕向地別(2021~2032年)
14.4.11.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.4.11.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.5.2.市場収益と予測、顧客別(2021-2032年)
14.5.3.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
14.5.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.5.6.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.5.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.8.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.5.8.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.5.8.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.8.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.5.8.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.5.8.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、仕向地別(2021-2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年)
14.5.9.7.市場収益と予測、顧客別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.エアバス・グループSE
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ボーイング社
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.スペース・アドベンチャーズ社
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.スペース島グループ
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.スペースX
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.ヴァージン・ギャラクティック社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.ゼロ2インフィニティS.
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集