産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

Eコマースにおける人工知能市場(エンドユーザー別:IT・通信、小売・Eコマース、BFSI、ヘルスケア、製造、自動車、その他) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章 市場変数とスコープ

4.1.はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章Eコマースにおける人工知能の世界市場:用途別

7.1.Eコマースにおける人工知能市場、用途別、2023-2032年

7.1.1.IT・通信

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.小売と電子商取引

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.3.BFSI

7.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.4.ヘルスケア

7.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.5.製造

7.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.6.自動車

7.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.7.その他

7.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章 Eコマースにおける人工知能の世界市場、地域別推定と動向予測

8.1.北米

8.1.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.1.2.米国

8.1.3.北米以外の地域

8.1.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.2. ヨーロッパ

8.2.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.2.2. 英国

8.2.2.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.2.3.フランス

8.2.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.2.4.その他のヨーロッパ

8.2.4.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.3. APAC

8.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.3.2.インド

8.3.2.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.3.3.中国

8.3.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.3.4. 日本

8.3.4.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.3.5.その他のAPAC地域

8.3.5.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.4.MEA

8.4.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.4.2.GCC

8.4.2.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.4.3.北アフリカ

8.4.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.4.4.南アフリカ

8.4.4.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.4.5.その他のMEA諸国

8.4.5.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.5. ラテンアメリカ

8.5.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.5.2.ブラジル

8.5.2.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

8.5.3.その他のラタム諸国

8.5.3.1.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

第9章 企業プロフィール

9.1.アマゾン・ウェブ・サービス社

9.1.1.会社概要

9.1.2.提供商品

9.1.3. 財務パフォーマンス

9.1.4.最近の取り組み

9.2. アップル社

9.2.1.会社概要

9.2.2.提供商品

9.2.3.財務パフォーマンス

9.2.4.最近の取り組み

9.3. グーグル合同会社

9.3.1.会社概要

9.3.2.提供商品

9.3.3.財務パフォーマンス

9.3.4.最近の取り組み

9.4. IBMコーポレーション

9.4.1.会社概要

9.4.2.提供商品

9.4.3.財務パフォーマンス

9.4.4.最近の取り組み

9.5. インテル・コーポレーション

9.5.1.会社概要

9.5.2.提供商品

9.5.3.財務パフォーマンス

9.5.4.最近の取り組み

9.6.マイクロソフト株式会社

9.6.1.会社概要

9.6.2.提供製品

9.6.3.財務パフォーマンス

9.6.4.最近の取り組み

9.7. エヌビディア

9.7.1.会社概要

9.7.2.提供商品

9.7.3.財務パフォーマンス

9.7.4.最近の取り組み

9.8.オラクル株式会社

9.8.1.会社概要

9.8.2.提供商品

9.8.3.財務パフォーマンス

9.8.4.最近の取り組み

9.9. SAP SE

9.9.1.会社概要

9.9.2.提供商品

9.9.3.財務パフォーマンス

9.9.4.最近の取り組み

9.10. シーメンス

9.10.1. 会社概要

9.10.2. 提供製品

9.10.3. 財務パフォーマンス

9.10.4. 最近の取り組み

第10章 調査方法

10.1.一次調査

10.2. 二次調査

10.3. 前提条件

第11章 付録

11.1.会社概要

11.2.用語集