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大豆タンパク質成分市場:タイプ別(濃縮大豆タンパク質、分離大豆タンパク質、テクスチャード大豆タンパク質、大豆粉)、用途別(食品および飼料)、形態別(乾燥および液体)、性質別、機能別、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 大豆タンパク質成分市場の紹介 (ページ - 24) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 1.4 対象地域 1.5年を考慮 1.6台を検討 1.6.1 通貨 表1 考慮した米ドル為替レート(2018-2021年 1.6.2 ボリューム 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 30) 2.1 調査データ 図2 大豆タンパク質原料市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 プライマリーの内訳 2.1.2.3 主要な洞察 2.2 市場規模の推定 2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプ別、地域別) 2.2.2 アプローチ2:トップダウン(グローバル市場に基づく) 2.3 データの三角測量 図3 データ三角測量の方法 2.4 調査の前提 2.5 研究の限界とリスク評価

3 事業概要 (ページ - 39) 表2 大豆たん白素材市場のスナップショット(2021年対2027年 図4 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図5:用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図6:形態別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図7 市場、性質別、2022年対2027年(百万米ドル) 図8 2021年地域別市場シェア(金額

4 プレミアム・インサイト (ページ - 44) 4.1 市場プレーヤーにとっての魅力的な機会 図9 代替肉とヴィーガン食品に対する需要の増加が市場を牽引する 4.2 北米:市場:タイプ別、国別 図10 2021年、北米では濃縮大豆タンパク質と米国がそれぞれ最大の市場シェアを占める 4.3 タイプ別市場 図11 予測期間中、濃縮大豆タンパク質がリードする 4.4 用途別市場 図 12 予測期間中、食品アプリケーションが優位を占める 4.5 市場、形態別 図 13 ドライフォームが予測期間中に市場を支配する 4.6 市場、性質別 図14 予測期間中、従来型原料が優位を占める

5 市場概要(ページ - 48) 5.1 導入 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 人口増加による食糧需要の増加 図15 2050年までに世界人口は95億人を超えると予測される 5.2.2 世界の飼料生産量の増加 図 16 世界の飼料生産量、2012~2021 年(百万トン) 5.2.3 大豆生産の増加 図 17 主要国別大豆生産量(2016 年~2020 年)(百万トン 5.3 市場ダイナミクス 図18 大豆タンパク質原料市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 より安価な蛋白源への需要 5.3.1.2 肉や乳製品の代替タンパク質としての大豆への嗜好 5.3.1.3 大豆の高い栄養価 5.3.2 拘束 5.3.2.1 大豆タンパク質の抗栄養成分 5.3.2.2 遺伝子組み換え大豆製品の禁止 5.3.3 機会 5.3.3.1 有機大豆タンパク質の需要 5.3.3.2 その他の用途における需要の伸び 5.3.3.3 菜食主義者の増加による植物性タンパク質への需要 5.3.4 課題 5.3.4.1 大豆製品の不快な風味

6 業界動向 (ページ - 56) 6.1 はじめに 6.2 バリューチェーン分析 6.2.1 研究と製品開発 6.2.2 原材料調達 6.2.3 生産と加工 6.2.4 ディストリビューション 6.2.5 マーケティング&セールス 図 19 バリューチェーン 6.3 サプライチェーン分析 図20 サプライチェーン 6.4 技術分析 6.4.1 押出成形 6.5 価格分析 6.5.1 平均販売価格(タイプ別 図21 世界の平均販売価格(ASP)、タイプ別、2020-2022年(米ドル/トン) 表3 濃縮大豆蛋白質、地域別、2020-2022年(米ドル/トン) 表4 分離大豆たん白の地域別売上高、2020~2022年(米ドル/トン) 表5 テクスチャード大豆タンパク質の地域別需要、2020-2022年(米ドル/トン) 6.6 生態系マッピング 6.6.1 需要サイド 6.6.2 供給サイド 図22 大豆タンパク質原料市場:エコシステム 図23 市場エコシステムのマッピング 表6 市場エコシステムのマッピング 6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図24 バイヤービジネスに影響を与えるトレンド 6.8 特許分析 図25 特許分析、2012-2022 表7 大豆タンパク質原料に関する特許(2020-2022年 6.9 貿易データ:市場 表8 大豆の輸出入上位10カ国(2020年) (kg) 表9 大豆の輸出入上位10カ国(2021年) (kg) 6.10 主要会議&イベント 表10 主要会議・イベント(2023年 6.11 ポーターの5つの力分析 表11 ポーターの5つの力分析 6.11.1 新規参入の脅威 6.11.2 代替品の脅威 6.11.3 サプライヤーの交渉力 6.11.4 買い手の交渉力 6.11.5 競争相手の激しさ 6.12 ケーススタディ 6.12.1 プロテインリッチな風味のヨーグルト飲料を販売 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図26 大豆タンパク質原料用途の購買プロセスにおける関係者の影響 表12 大豆たん白素材用途の購買プロセスにおける関係者の影響力 6.13.2 購入基準 図27 主要アプリケーションの主な購買基準 6.14 関税と規制の状況 表13 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.15 規制の枠組み 6.15.1 北米 6.15.2 ヨーロッパ 6.15.3 アジア太平洋 6.16 大豆たん白素材市場への景気後退の影響 6.16.1 景気後退のマクロ経済指標 図28 景気後退の指標 図29 世界のインフレ率(2011-2021年 図30 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル) 図31 食品素材市場:先行予測vs.後退予測、2023年(10億米ドル) 図32 景気後退の指標と市場への影響 図33 市場:前期予測 vs. 後期予測不況予測、2023年(10億米ドル) 図34 市場:不況の影響度 6.16.2 景気後退の影響分析(地域別 6.16.2.1 北米 図35 北米:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図36 北米:景気後退の影響分析 6.16.2.2 欧州 図37 欧州:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図 38 欧州:前期予測 vs. 後期予測不況予測、2023年(10億米ドル) 6.16.2.3 アジア太平洋 図39 アジア太平洋地域:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図40 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析 6.16.2.4 南米 図41 南米:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図 42 南米:前期予測 vs. 後期予測、2023 年(百万米ドル後退予測、2023年(百万米ドル) 6.16.2.5 RoW 図43 行:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図44 行:前期予測 vs. 後期予測、2023年(百万米ドル景気後退予測、2023年(百万米ドル)

7 大豆たん白素材市場, タイプ別 (ページ - 88) 7.1 はじめに 表14 大豆の栄養成分 表15 用途別大豆たん白素材の特徴 図45 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表16 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表17 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表18 タイプ別市場、2018-2021年(kt) 表 19 タイプ別市場、2022-2027 年(kt) 7.2 濃縮大豆タンパク質 7.2.1 高タンパク質ベーカリー製品の需要増加 表20 濃縮大豆タンパク質市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表21 濃縮大豆タンパク質市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表22 濃縮大豆タンパク質市場、地域別、2018-2021年(kt) 表23 濃縮大豆タンパク質市場、地域別、2022-2027年(kt) 7.3 分離大豆タンパク質 7.3.1 製薬業界が求める機能的メリット 表24 分離大豆タンパク質市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表25 分離大豆タンパク質市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表26 分離大豆タンパク質市場、地域別、2018年~2021年(kt) 表27 分離大豆タンパク質市場、地域別、2022~2027年(kt) 7.4 テクスチャード大豆タンパク質 7.4.1 植物由来の代替食肉に対する需要の著しい高まり 表28 テクスチャード大豆タンパク質市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表29 テクスチャード大豆タンパク質市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表30 テクスチャード大豆タンパク質市場、地域別、2018-2021年(kt) 表31 テクスチャード大豆タンパク質市場、地域別、2022-2027年(kt) 7.5 大豆粉 7.5.1 グルテンフリー食品に対する消費者の需要の高まり 表32 さまざまな食品用途に使用される大豆粉 表33 大豆粉市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表34 大豆粉市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表35 大豆粉市場、地域別、2018年~2021年(kt) 表36 大豆粉:市場、地域別、2022-2027年(kt) 7.6 その他のタイプ 表37 その他の市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表38 その他の市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表39 その他の市場、地域別、2018-2021年(kt) 表40 その他の市場、地域別、2022-2027年(kt)

8 大豆たん白素材市場:用途別(ページ番号 - 103) 8.1 導入 表41 用途における大豆タンパク質成分の組み入れレベル 図46:用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表42 用途別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表43 用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.2 食品 8.2.1 消費者の植物性食品へのシフト 表 44 食品アプリケーション市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 45 食品アプリケーション市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 46 食品アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 47 食品アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2.2 代替肉 表48 筋肉加工食品における大豆たん白素材の用途 8.2.3 代替乳製品 8.2.4 ベーカリー製品 8.2.5 パフォーマンス栄養 8.2.6 コンビニエンス・フード 8.2.7飲料 8.2.8 その他の食品用途 8.3 フィード 8.3.1 クリーンラベルと持続可能な飼料製品に対する需要の伸び 表49 飼料アプリケーション市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表50 飼料アプリケーション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表51 飼料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 52 飼料アプリケーション市場、サブアプリケーション別、2022-2027 年(百万米ドル) 8.3.2 猫 8.3.3 スウィーン 8.3.4 豚 8.3.5 ペットフード 8.3.6 アクアフィード

9 大豆たん白素材市場:形態別(ページ - 115) 9.1 はじめに 図47 2022年から2027年にかけて市場を支配するのは乾燥原料(百万米ドル) 表53:形態別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 54:形態別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 ドライ 9.2.1 保存期間の延長、安定した口当たり、レシピにおける乾燥原料の使いやすさ 表55 ドライ市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表56 ドライ市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 液体 9.3.1 容易な混合性とRTD飲料および乳児栄養の需要増加 表 57 液体市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 58 液体市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

10 性質別市場 (ページ - 119) 10.1 導入 図 48 2022 年から 2027 年まで従来型セグメントが市場を支配する(百万米ドル) 表59 市場、性質別、2018-2021年(百万米ドル) 表60:市場、性質別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2従来型 10.2.1 従来生産された食品の価格が著しく低い 表61 従来型市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表62 従来型市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 オーガニック 10.3.1 健康上の利点に対する高い消費者の需要と嗜好性 表63 有機市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表64 有機市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 機能別市場(ページ - 124) 11.1 イントロダクション 11.2 筋肉の健康 11.2.1 パンデミック後の消費者の筋肉の健康のための高タンパク質摂取へのシフト 11.3 心臓の健康 11.3.1 心臓病は赤身肉と関連があるため、代替品を好む 11.4 体重管理 11.4.1 様々な健康問題に対処するための体重管理の重要性 11.5 その他の機能

12 大豆たん白素材市場:地域別(ページ番号 - 126) 12.1 イントロダクション 図 49 市場:地理的成長機会 表65:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表66:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表67 地域別市場、2018-2021年(kt) 表68 地域別市場、2022-2027年(kt) 12.2 北米 図 50 北米:市場スナップショット 表69 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表70 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 表 71 北米:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 72 北米:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表73 北米:用途別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 74 北米:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 75 北米:市場:形態別、2018-2021年(百万米ドル) 表 76 北米:市場:形態別、2022-2027 年(百万米ドル) 表77 北米:市場、性質別、2018年~2021年(百万米ドル) 表78 北米:市場、性質別、2022年~2027年(百万米ドル) 12.2.1 米国 12.2.1.1 植物由来の代替肉・乳製品への消費と依存の増加 表79 米国:大豆タンパク質原料市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表80 米国:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.2.2 カナダ 12.2.2.1 従来の動物性食品から植物性食品へのシフト 表 81 カナダ:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 82 カナダ:タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 12.2.3 メキシコ 12.2.3.1 食生活パターンの変化と可処分所得の増加 表83 メキシコ:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表84 メキシコ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3 欧州 表 85 欧州:市場、国・地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 86 欧州:市場、国・地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 87 欧州:タイプ別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 88 欧州:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 89 欧州:タイプ別市場、2018~2021 年(kt) 表 90 欧州:タイプ別市場、2022~2027 年(kt) 表 91 欧州:用途別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 92 欧州:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 93 欧州:市場:形態別、2018~2021年(百万米ドル) 表 94 欧州:市場:形態別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 95 欧州:市場、性質別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 96 欧州:大豆タンパク質原料市場、性状別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.1 ドイツ 12.3.1.1 植物性食品の消費の増加とフレキシタリアン食の採用 表 97 ドイツ:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 98 ドイツ:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.3.2 フランス 12.3.2.1 植物性タンパク質の増産に向けた政府の施策 表 99 フランス:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表100 フランス:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.3 英国 12.3.3.1 消費者の健康意識の高まり 表101 英国:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 102 英国:市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.4 イタリア 12.3.4.1 植物性タンパク質を好む消費者の増加 表103 イタリア:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 104 イタリア:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 植物性食品セクターの力強い成長 表105 スペイン:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 106 スペイン:市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.6 オランダ 12.3.6.1 植物由来の食品システムへの移行 表 107 オランダ:大豆タンパク質原料市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表 108 オランダ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.7 ベルギー 12.3.7.1 ビーガンおよびフレキシタリアン人口の増加 表 109 ベルギー:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表110 ベルギー:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.8 その他のヨーロッパ 表111 その他の欧州:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表112 その他のヨーロッパ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4 アジア太平洋 図 51 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表113 アジア太平洋地域:国・地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域:市場、国・地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表117 アジア太平洋地域:用途別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 118 アジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表119 アジア太平洋地域:市場:形態別、2018年~2021年(百万米ドル) 表120 アジア太平洋地域:市場:形態別、2022年~2027年(百万米ドル) 表121 アジア太平洋地域:市場、性質別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 122 アジア太平洋地域:市場、性質別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.4.1 中国 12.4.1.1 堅牢な大豆タンパク質原料サプライチェーンと植物性食品の採用 表123 中国:大豆タンパク質原料市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表124 中国:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.2 日本 12.4.2.1 老人人口の増加 表125 日本:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表126 日本:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.3 インド 12.4.3.1 ベジタリアン人口の多さと心血管疾患の有病率 表127 インド:市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表128 インド:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.4 オーストラリア&ニュージーランド 12.4.4.1 植物性タンパク質セクターを支援する政府の取り組み 表129 オーストラリア&ニュージーランド:市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表130 オーストラリア・ニュージーランド:大豆タンパク質原料市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.5 その他のアジア太平洋地域 表131 その他のアジア太平洋地域:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表132 その他のアジア太平洋地域:市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 12.5 南米 表 133 南米:国・地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 134 南米:市場:国・地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表135 南米:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表136 南米:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 137 南米:用途別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 138 南米:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 139 南米:市場:形態別、2018~2021年(百万米ドル) 表 140 南米:市場:形態別、2022~2027年(百万米ドル) 表141 南米:市場:性質別、2018年~2021年(百万米ドル) 表142 南米:市場、性質別、2022年~2027年(百万米ドル) 12.5.1 ブラジル 12.5.1.1 大豆生産と加工生態系の活性化 表143 ブラジル:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 144 ブラジル:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.5.2 アルゼンチン 12.5.2.1 肥満罹患率の上昇 表 145 アルゼンチン:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 146 アルゼンチン:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.5.3 その他の南米諸国 表147 その他の南米:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 148 南米のその他地域:市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 12.6 ロウ 表149:大豆タンパク質原料市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表150 行:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表151 行:市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表152 行:市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表153 行:市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 154 行:市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表155 行:市場、形態別、2018-2021年(百万米ドル) 表156 行:市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 表157 行:市場、性質別、2018-2021年(百万米ドル) 表158 行:市場、性質別、2022年~2027年(百万米ドル) 12.6.1 アフリカ 12.6.1.1 栄養失調の急増 表159 アフリカ:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表160 アフリカ:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 12.6.2 中東 12.6.2.1 肥満と糖尿病の増加 表 161 中東:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表162 中東:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ - 169) 13.1 概要 13.2 市場シェア分析 表163 大豆タンパク質原料の世界市場:競争の度合い(競争力) 13.3 主要企業のセグメント別収益分析 図 52 主要プレーヤーのセグメント別収益分析(2017-2021 年)(百万米ドル 13.4 主要プレーヤーの戦略 表164 主要大豆たん白素材メーカーが採用した戦略 13.5 企業評価クワドラント(主要プレーヤー) 13.5.1 スターズ 13.5.2 新進リーダー 13.5.3 浸透型プレーヤー 13.5.4 参加者 図53 大豆タンパク質原料市場:企業評価象限、2021年(主要企業) 13.6 製品フットプリント 表165 各社の成分フットプリント 表166 各社のアプリケーション・フットプリント 表167 各社の地域別フットプリント 表168 会社全体のフットプリント 13.7 スタートアップ/MESの評価象限 13.7.1 進歩的企業 13.7.2 スターティングブロック 13.7.3 対応する企業 13.7.4 ダイナミック・カンパニー 図54 市場:企業評価象限、2021年(スタートアップ/MES) 13.7.5 主要新興企業/ミックスの競合ベンチマーキング 表169 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表170 大豆タンパク質原料市場:主要新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング 13.8 競争シナリオ 13.8.1 新製品の発売 表171 大豆タンパク質原料:新製品の発売(2019~2022年 13.8.2 ディールス 表172 大豆タンパク質原料:取引(2018~2022年 13.8.3 その他の開発 表173 大豆タンパク質原料:その他の開発(2019-2022年

14 企業プロフィール(ページ - 185) 14.1 主要企業 (事業概要、ソリューション、製品・サービス、最新動向、MnM View)。 14.1.1 ADM 表 174 アドム:事業概要(2021年 図55 アドム:企業スナップショット 表 175: アドマーシャルの製品/ソリューション/サービス 表176 アドミ:取引 177 表:その他 14.1.2 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 表 178 ウィルマー・インターナショナル:事業概要(2021年 図 56 ウィルマー・インターナショナル:会社概要 表 179 WILMAR INTERNATIONAL LTD:提供する製品/ソリューション/サービス 表 180 ウィルマー・インターナショナル:取引実績 14.1.3 カーギル社 表181 カーギル社:大豆タンパク質原料市場の事業概要(2021年 図 57 カーギル社:企業スナップショット 表182 カーギル社:提供する製品/ソリューション/サービス 表 183 カーギル・インコーポレーテッド:取引実績 表 184 カーギル社:その他 14.1.4 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 表185 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:事業概要(2021年 図58 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:会社概要 表186 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:提供する製品/ソリューション/サービス 表187 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:新製品発表 表 188 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:取引 14.1.5 Chs Inc. 表189 Chs Inc:事業概要(2021年 図 59 Chs Inc. 表190 Chs Inc.:提供する製品/ソリューション/サービス 表 191 Chs Inc. 14.1.6 BRFグローバル 表192 BRFグローバル:事業概要(2021年 図60 BRFグローバル:企業スナップショット 表193 BRFグローバル:提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.7 富士石油ホールディングス 表194 富士石油ホールディングス:事業概要(2021年 図61 富士石油ホールディングス:会社概要 表 195 富士石油ホールディングス: 提供する製品/ソリューション/サービス 表196 富士石油ホールディングス:その他 14.1.8 デバンソイ 表 197 デバンソイ:事業概要(2021年 表 198 デバンソイ:提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.9 クラウン・ソーヤ・プロテイン・グループ会社 表 199 クラウン・ソーヤ・プロテイン・グループ社:事業概要(2021年 表200 crown soya protein group company: 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.10 Ag Processing Inc. 表 201 AGプロセシング社:事業概要(2021年 表202 ag processing inc.: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 203 ag processing inc. 14.1.11 ザ・スクーラー・カンパニー 表204 スクーラー社:事業概要(2021年 図62 ザ・スクーラー・カンパニー:会社概要 表 205 ザ・スクーラー・カンパニー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 206 ザ・スクーラー・カンパニー:取引実績 表 207 ザ・スクーラー・カンパニー:その他 14.1.12 タイタンバイオテック 表 208 タイタン・バイオテック:事業概要(2021年 図 63 タイタン・バイオテック:企業スナップショット 表209 タイタン・バイオテック:提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.13 臨沂山松生物製品有限公司 表 210 臨沂山松生物製品有限公司:事業概要(2021年 表 211 林宜山松生物製品有限公司: 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.14 フードケムインターナショナル株式会社 表 212 フードケム・インターナショナル・コーポレーション:事業概要(2021年 表213 Foodchem International Corporation: 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.15 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション 表 214 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:事業概要(2021年 表215 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:提供製品/ソリューション/サービス 14.2 その他の選手 14.2.1 現在の食品 表216 ナウフーズ:大豆たん白素材市場会社概要 14.2.2 ソテックスプロ 表 217 ソテックスプロ:会社概要 14.2.3 山東中栄健康食品有限公司218 山東省中栄健康食品有限公司:会社概要 14.2.4 process agrochem industries pvt ltd. 表219 Process Agrochem Industries Pvt.Ltd.:会社概要 14.2.5 CJセレクタ 表 220 CJセレクタ:会社概要 14.2.6 タージ・アグロ・インターナショナル 表 221 タージ・アグロ・インターナショナル:会社概要 14.2.7 ノルディック・ソヤ社 222 北欧大豆:会社概要 14.2.8 ブレミル・グループ 表 223 ブレミル・グループ:会社概要 14.2.9 リオ・パルド・プロテイナ・ベジタルS.A. 表 224 リオ・パルド・プロテイナ・ベジタル社:会社概要 14.2.10 リビングフード 表225 リビング・フーズ:会社概要 事業概要、提供するソリューション・製品・サービス、主要な洞察、最近の動向、MnM Viewに関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

15 隣接・関連市場 (ページ - 234) 15.1 イントロダクション 表226 隣接市場 15.2 研究の限界 15.3 タンパク質原料市場 15.3.1 市場の定義 15.3.2 市場概要 表227 タンパク質原料市場、供給源別、2020-2025年(百万米ドル) 15.4 植物性タンパク質市場 15.4.1 市場の定義 15.4.2 市場概要 表228 植物性タンパク質市場、タイプ別、2019-2027年(百万米ドル)

16 付録(ページ番号 - 237) 16.1 ディスカッション・ガイド 16.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 16.3 カスタマイズ・オプション 16.4 関連レポート 16.5 著者詳細