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ソーシャルコマース市場 ビジネスモデル別(B2C, B2B, C2C)、製品タイプ別(パーソナル&ビューティーケア、アパレル、食品・飲料、家庭用品、健康食品、家電、その他)、販売チャネル別(ビデオコマース(ライブストリーム+録画)、ソーシャルネットワーク主導型コマース、ソーシャル再販、グループ購入、製品レビュープラットフォーム):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの適度な交渉力 3.3.2.新規参入の脅威は中~高 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバル関係の激しさ 3.3.5.買い手の適度な交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.電子商取引チャネルの増加 3.4.1.2.スマートフォンの普及 3.4.1.3.ソーシャルメディア・プラットフォームの台頭

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. オンライン詐欺の増加 3.4.2.2. データ漏洩とプライバシーの脅威の増加

3.4.3.機会 3.4.3.1. 拡張現実の導入

3.5.COVID-19 市場への影響分析 3.6.親市場分析 第4章 ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.企業対消費者(B2C) 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.企業間取引(B2B) 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.4.消費者間取引(C2C) 4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3. 国別市場シェア分析 第5章 ソーシャルコマース市場:製品タイプ別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.パーソナルケアとビューティーケア 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.2.4.パーソナルケアとビューティケアのソーシャルコマース市場:サブタイプ別 5.2.4.1.スキンケアとサンケア市場規模・予測、地域別 5.2.4.2.ヘアケア市場規模・予測、地域別 5.2.4.3.デオドラント・フレグランス市場規模・予測、地域別 5.2.4.4.メイクアップとカラー化粧品市場規模・予測、地域別 5.3.アパレル 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.3.4.アパレルソーシャルコマース市場:サブタイプ別 5.3.4.1.衣料品の地域別市場規模および予測 5.3.4.2.フットウェア市場規模・予測、地域別 5.4.食品と飲料 5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3. 国別市場シェア分析 5.4.4.サブタイプ別食品・飲料ソーシャルコマース市場 5.4.4.1.食品市場の規模および予測、地域別 5.4.4.2.飲料市場の規模および予測、地域別 5.5.ホーム 5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3. 国別市場シェア分析 5.6.健康補助食品 5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3. 国別市場シェア分析 5.6.4.健康補助食品ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 5.6.4.1.機能性食品の地域別市場規模および予測 5.6.4.2.栄養補助食品市場規模・予測、地域別 5.7.家電製品 5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3. 国別市場シェア分析 5.8.その他 5.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.市場規模および予測、地域別 5.8.3. 国別市場シェア分析 第6章 ソーシャルコマース市場:販売チャネル別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.ビデオコマース(ライブストリーム+録画) 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.ソーシャル・ネットワーク主導の商取引 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.4.ソーシャル転売 6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3. 国別市場シェア分析 6.5.グループ買い 6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3. 国別市場シェア分析 6.6.製品レビュープラットフォーム 6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模および予測、地域別 6.6.3. 国別市場シェア分析 第7章 ソーシャルコマース市場:地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主要トレンドと機会 7.2.2. ビジネスモデル別市場規模と予測 7.2.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.3.1.北米のパーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.2.3.2.北米アパレルソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.2.3.3.北米の食品・飲料ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.2.3.4.北米の健康補助食品ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.2.4. 市場規模および予測、販売チャネル別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.2.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.2.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.2.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主なトレンドと機会 7.3.2. ビジネスモデル別市場規模と予測 7.3.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.3.1.欧州パーソナル&ビューティーケアソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.3.3.2.欧州アパレルソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.3.3.3.欧州の食品と飲料のソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.3.3.4.欧州の健康補助食品ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.3.4. 市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. ドイツ 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.1.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.2. 英国 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.3. フランス 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.3.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.4. オランダ 7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.4.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.4.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.5. イタリア 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.5.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.6. スペイン 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.6.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.3.5.7. その他のアジア太平洋地域 7.3.5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.7.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.3.5.7.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.7.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.3.1.アジア太平洋地域のパーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.4.3.2.アジア太平洋地域のアパレルソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.4.3.3.アジア太平洋地域の食品・飲料ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.4.3.4.アジア太平洋地域の健康補助食品ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.4.4. 市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 中国 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5.2. 日本 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5.3. インド 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5.4. 韓国 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.4.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5.5. オーストラリア 7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.5.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.4.5.6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.6.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. ビジネスモデル別市場規模と予測 7.5.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.3.1.ラメアのパーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.5.3.2.LAMEAアパレルソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.5.3.3.ラメアの食品と飲料のソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.5.3.4.ラメアの健康補助食品ソーシャルコマース市場:サブタイプ別 7.5.4. 市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ブラジル 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.5.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.5.2. 南アフリカ 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.5.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.5.3. サウジアラビア 7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.5.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.3.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.5.4. トルコ 7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.4.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.5.5.4.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.4.4.市場規模および予測、販売チャネル別 7.5.5.5. その他の地域 7.5.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.5.2.ビジネスモデル別市場規模および予測 7.5.5.5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.5.4.市場規模および予測、販売チャネル別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.エッツィー社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.Meta Platforms, Inc. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.Pinduoduo Inc. 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ピンタレスト社 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ポッシュマーク社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.インモビ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.スナップ社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.バイトダンス 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.Trell Experiences Pvt Ltd. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開 9.11.ツイッター社 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.企業スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.11.7.主な戦略的動きと展開 9.12.テンセント・ホールディングス・リミテッド 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.企業スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.12.7.主な戦略的動きと展開 9.13.株式会社ユンジ 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.企業スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.業績 9.14.アマゾン・ドット・コム 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.企業スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.業績 9.14.7.主な戦略的動きと展開 9.15.ベリントシステムズ 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.企業スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.15.6.業績 9.15.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.ソーシャルコマースの世界市場、ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表02.B2C(企業対消費者)向けソーシャルコマース市場、地域別、2022年~2032年(百万ドル) 表03.企業間(B2B)ソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表04.消費者間(C2C)ソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表05.ソーシャルコマースの世界市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表06.パーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表07.パーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマースの世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表08.スキンケアとサンケアのソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表09.ヘアケアのソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表10.デオドラント・フレグランスのソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表11.メイクアップとカラー化粧品のソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表12.アパレルのソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表13.アパレル向けソーシャルコマースの世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表14.衣料品ソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表15.フットウェアのソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表16.食品・飲料のソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表17.食品・飲料ソーシャルコマースの世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表18.食品向けソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表19.飲料のソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表20.家庭用品向けソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表21.健康サプリメントのソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表22. 健康サプリメントのソーシャルコマースの世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表23.機能性食品のソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表24.栄養補助食品のソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表25.家電向けソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表26.その他のソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表27.ソーシャルコマースの世界市場、販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表28.ビデオコマース(ライブストリーム+録画)のソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表29.ソーシャルネットワーク主導型コマースのソーシャルコマース市場:地域別、2022〜2032年(百万ドル) 表30.ソーシャル再販のソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表31.グループバイイングのソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表32.商品レビュープラットフォームのソーシャルコマース市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表33.ソーシャルコマース市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表34.北米ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表35.北米ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表36.北米パーソナル&ビューティーケアソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 37.北米アパレル・ソーシャルコマース市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 38.北米食品・飲料ソーシャルコマース市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 39.北米の健康サプリメント・ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表40.北米ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表41.北米ソーシャルコマース市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表42.米国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表43.米国のソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表44.米国のソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表45.カナダソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表46.カナダソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表47.カナダソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表48.メキシコのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表49.メキシコソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表50.メキシコソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表51.欧州ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表52.欧州ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022年〜2032年(百万ドル) 表 53.欧州パーソナル&ビューティーケアソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 54.欧州アパレル・ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表55.欧州食品・飲料ソーシャルコマース市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 56.欧州健康サプリメント・ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表57.欧州ソーシャルコマース市場、販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表58.欧州ソーシャルコマース市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表59.ドイツソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表60.ドイツソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2022年〜2032年(百万ドル) 表61.ドイツソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表62. 英国ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表63.イギリスソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表64.英国ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表65.フランスソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表 66.フランスソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表67.フランスソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表 68.オランダのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表69.オランダのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 70.オランダのソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表 71.イタリアソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表72.イタリアソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表73.イタリアソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表74.スペインソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表75.スペインソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表76.スペインソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表77.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表78.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022年〜2032年(百万ドル) 表79.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表80.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表81.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表82.アジア太平洋地域のパーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 83.アジア太平洋アパレル・ソーシャルコマース市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表84.アジア太平洋地域の食品・飲料ソーシャルコマース市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 85.アジア太平洋地域の健康補助食品ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表86.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表87.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表88.中国ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表89.中国ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表90. 中国ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表91.日本ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表92.日本ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022年〜2032年(百万ドル) 表93.日本ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表94.インドソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表95.インドソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表96.インドソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表97.韓国ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表98.韓国ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表99. 韓国ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表100.オーストラリアソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表101.オーストラリアのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表102.オーストラリアのソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表103.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022年〜2032年(百万ドル) 表 104.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022年〜2032年(百万ドル) 表105.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表106.ラメアのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表107.ラメアソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表108.ラメアのパーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表109.ラメアのアパレル・ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表110.ラメアの食品・飲料ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表111.ラメアの健康補助食品ソーシャルコマース市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表112.ラメアのソーシャルコマース市場、販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表113.ラメアソーシャルコマース市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表114.ブラジルのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表115.ブラジルソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表116.ブラジルソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表117.南アフリカソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表118.南アフリカのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 119.南アフリカのソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表 120.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表 121.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 122.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表123.トルコのソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表124.トルコのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表125.トルコのソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表126.その他の地域のソーシャルコマース市場:ビジネスモデル別、2022-2032年(百万ドル) 表127.その他のラメアのソーシャルコマース市場:製品タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表128.その他の地域のソーシャルコマース市場:販売チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表129.エッツィー:主要役員 表130.エッツィー:会社概要 表131.エッツィー:サービスセグメント 表 132.エッツィー:製品ポートフォリオ 表 133.エッツィー:主要戦略 表 134.メタ・プラットフォームズ:主要役員 表135.メタ・プラットフォーマーズ:会社概要 表136.メタ・プラットフォームズ: サービスセグメント 表 137.メタ・プラットフォームズ:製品ポートフォリオ 表 138.メタ・プラットフォーマーズ:主要戦略 表139.ピンドゥオデュオ:主要役員 表 140.ピンドゥオデュオ:会社概要 表 141.株式会社ピンドゥオデュオ: サービスセグメント 表 142.ピンズードゥオ:製品ポートフォリオ 表143.株式会社ピンドゥオデュオ: 主要戦略 表 144.ピンタレスト:主要役員 表 145.ピンタレスト:会社概要 表 146.ピンタレスト:サービスセグメント 表147.ピンタレスト:製品ポートフォリオ 表148.ピンタレスト:主要戦略 表 149.ポッシュマーク:主要役員 表 150.ポシュマーク:会社概要 表 151.ポシュマーク:サービスセグメント 表152.ポシュマーク:製品ポートフォリオ 表153.ポシュマーク:主要戦略 表154.インモビ:主要役員 表155.インモビ:会社概要 表156.インモビ:サービスセグメント 表 157.インモビ:製品ポートフォリオ 表 158.インモビ:主要戦略 表 159.スナップ:主要役員 表160.スナップ、Inc. 表 161.スナップ(株): サービスセグメント 表162.スナップ:製品ポートフォリオ 表163.スナップ:主要戦略 表 164.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド主要役員 表165.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド会社概要 表166.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッドサービスセグメント 表167.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド製品ポートフォリオ 表 168.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド主要戦略 表 169.バイトダンス:主要役員 表170.バイテダンス:企業スナップショット 表171.bytedance: サービスセグメント 表172.bytedance: 製品ポートフォリオ 表173.バイテダンスの主要戦略 表 174.トレル・エクスペリエンスPVT LTD:主要役員 表 175.トレル・エクスペリエンスPVT LTD:会社概要 表176.トレル・エクスペリエンス社:サービスセグメント 表177.トレル・エクスペリエンス社:製品ポートフォリオ 表178.トレル・エクスペリエンス社:主要戦略 表179.ツイッター社:主要幹部 表180.ツイッター社:会社概要 表181.ツイッター社: サービスセグメント 表182.ツイッター:製品ポートフォリオ 表183.ツイッター社: 主要戦略 表184.テンセント・ホールディングス・リミテッド主要役員 表185.テンセント・ホールディングス・リミテッド会社概要 表186.テンセント・ホールディングス・リミテッドサービスセグメント 表187.テンセント・ホールディングス・リミテッド製品ポートフォリオ 表 188.テンセント・ホールディングス・リミテッド主要戦略 表189.株式会社ユンジ:主要役員 表190.株式会社ユンジ:会社概要 表191.株式会社ユンジ:サービスセグメント 表192.株式会社ユンジ:製品ポートフォリオ 表193.アマゾン:主要役員 表194.アマゾン:会社概要 表195.amazon.com.Inc.:サービスセグメント 表196.アマゾン:製品ポートフォリオ 表197.アマゾン:主要戦略 表 198.ベリントシステムズ:主要役員 表 199.ベリントシステムズ:会社概要 表 200.ベリントシステムズ: サービスセグメント 表 201.ベリントシステムズ:製品ポートフォリオ 表 202.ベリントシステムズ: 主要戦略 図表一覧 図01. ソーシャルコマース市場、2022-2032年 図02. ソーシャルコマース市場のセグメンテーション(2022-2032年 図03. ソーシャルコマース市場における上位投資先(2023年~2032年) 図04. サプライヤーの交渉力は中程度 図05. 買い手の交渉力は中程度 図06. 代替品の脅威は中程度 図07.新規参入の脅威は中程度から高い 図08. 図09. ソーシャルコマースの世界市場:促進要因、阻害要因、機会 図10. ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2022年(%) 図11. B2C(企業対消費者)ソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図12. 企業間取引(B2B)ソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図 13. 消費者間取引(C2C)ソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022 年と 2032 年(%) 図14. ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2022年(%) 図 15. パーソナルケアとビューティーケアのソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022 年と 2032 年(%) 図16. アパレル向けソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図17. 食品・飲料向けソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(2022年および2032年)(%) 図18. 家庭用品向けソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図 19. 健康サプリメントのソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(2022 年と 2032 年)(%) 図 20. 家電製品向けソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(2022 年と 2032 年)(%) 図 21. 2022 年および 2032 年におけるその他のソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(%) 図22. ソーシャルコマース市場、販売チャネル別、2022年(%) 図23. ビデオコマース(ライブストリーム+録画)のソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図24. ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(2022年および2032年)(%) 図25. ソーシャル再販におけるソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図26. 2022年および2032年におけるソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析(%) 図27. 製品レビュープラットフォームにおけるソーシャルコマース市場の国別比較シェア分析:2022年および2032年(%) 図28. 地域別ソーシャルコマース市場、2022年 図 29. 米国ソーシャルコマース市場、2022 年~2032 年(百万ドル) 図30. カナダのソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図31. メキシコのソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 32. ドイツのソーシャルコマース市場、2022-2032 年(百万ドル) 図 33. イギリスのソーシャルコマース市場、2022-2032 年(百万ドル) 図34. フランスのソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 35.オランダのソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 36.イタリアのソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 37.スペインソーシャルコマース市場、2022年〜2032年(百万ドル) 図 38.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図39. 中国のソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 40.日本ソーシャルコマース市場、2022年〜2032年(百万ドル) 図 41.インドソーシャルコマース市場、2022年〜2032年(百万ドル) 図42.韓国ソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図43.オーストラリアソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図 44.その他のアジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図 45.ブラジルのソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図 46.南アフリカのソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図 47.サウジアラビアのソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図 48.トルコのソーシャルコマース市場、2022年~2032年(百万ドル) 図49. その他の地域のソーシャルコマース市場、2022-2032年(百万ドル) 図50:上位の勝利戦略(年別 図51.上位勝利戦略(開発別 図52. 図53.上位10社の製品マッピング 図54. 競争ダッシュボード 図55. 競争ヒートマップ:ソーシャルコマース市場 図 56.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 図57. ETSY, INC.:純収入、2020年~2022年(百万ドル) 図58.Etsy, Inc.:地域別収益シェア、2022年(%) 図59. Meta platforms, Inc.:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図60.メタ・プラットフォーマーズ:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図61.Meta platforms, Inc.:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図62.Meta platforms, Inc.:地域別売上シェア、2022年(%) 図63. PINDUODUO INC.:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図 64.PINDUODUO INC.:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図65. Pinterest, Inc.:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図66. Pinterest, Inc.:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図67. Pinterest, Inc.:地域別収益シェア、2022年(%) 図 68.スナップ、Inc.:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図 69.スナップ、Inc.:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図70. スナップ社:地域別収益シェア、2022年(%) 図71.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図 72.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図73.twitter, inc.:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図74. twitter, inc.:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図75.twitter, inc.:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図76.twitter, inc.:地域別収益シェア、2021年(%) 図77.テンセント・ホールディングス・リミテッド:純収入、2020年~2022年(百万ドル) 図78.テンセント・ホールディングス・リミテッド:研究開発費、2020年~2022年(百万ドル) 図79.テンセント・ホールディングス・リミテッド:セグメント別収益シェア(2022年) 図80. テンセント・ホールディングス・リミテッド:地域別収益シェア、2022年(%) 図81.株式会社ユンジ:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図82.株式会社ユンジ:研究開発費、2019年-2021年(百万ドル) 図83.アマゾン・ドット・コム:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図84.amazon.com, inc.:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図85.amazon.com, inc.:地域別収益シェア、2021年(%) 図86.ベリントシステムズ:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図87.ベリントシステムズ:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図88. ベリントシステムズ社:地域別売上高シェア、2022年(%)