産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

フットウェア市場 流通チャネル別(Eコマース、オフライン店舗)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、素材別(レザー、非レザー)、タイプ別(アスレチック、非アスレチック):2023-2032年の世界機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.ライフスタイルの変化 3.4.1.2.健康意識の向上 3.4.1.3.スポーツイベントへの政府投資の急増 3.4.1.4.スポーツをする子どもの増加

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 偽造品の入手可能性 3.4.2.2. 皮革製品に対する政府の規則と規制

3.4.3.機会 3.4.3.1. 派手でありながら履き心地の良い靴への需要の高まり 3.4.3.2. ソーシャルメディアマーケティングの増加

3.5.COVID-19 市場への影響分析 3.6.バリューチェーン分析 第4章:フットウェア市場:流通チャネル別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.電子商取引 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.オフライン店舗 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.3.4.オフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別 4.3.4.1.ブランドアウトレット市場規模・予測、地域別 4.3.4.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケットの地域別市場規模および予測 4.3.4.3.専門店市場規模・予測、地域別 4.3.4.4.その他 地域別市場規模および予測 第5章:フットウェア市場(エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.男性 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.女性 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.4.子どもたち 5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3. 国別市場シェア分析 第6章:フットウェア市場(素材別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.レザー 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.レザー以外 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 第7章:フットウェア市場(タイプ別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模と予測 7.2.アスレチック 7.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3. 国別市場シェア分析 7.3.非体育会系 7.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3. 国別市場シェア分析 第8章:フットウェア市場(地域別 8.1.概要 8.1.1. 市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主要トレンドと機会 8.2.2. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.2.1.北米のオフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別 8.2.3. 市場規模および予測、エンドユーザー別 8.2.4. 市場規模および予測、素材別 8.2.5. 市場規模および予測、タイプ別 8.2.6. 市場規模および予測、国別 8.2.6.1. 米国 8.2.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.1.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.6.1.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.2.6.1.4.市場規模および予測、素材別 8.2.6.1.5.市場規模および予測、タイプ別 8.2.6.2. カナダ 8.2.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.2.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.6.2.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.2.6.2.4.市場規模および予測、素材別 8.2.6.2.5.市場規模および予測、タイプ別 8.2.6.3. メキシコ 8.2.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.6.3.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.2.6.3.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.2.6.3.4.市場規模および予測、素材別 8.2.6.3.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.ヨーロッパ 8.3.1.主要トレンドと機会 8.3.2. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.2.1.欧州オフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別 8.3.3. 市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.4. 市場規模および予測、素材別 8.3.5. 市場規模および予測、タイプ別 8.3.6. 市場規模および予測、国別 8.3.6.1. ドイツ 8.3.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.6.1.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.1.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.1.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.1.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.2. 英国 8.3.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.2.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.2.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.2.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.2.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.3. フランス 8.3.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.3.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.3.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.3.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.3.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.4. イタリア 8.3.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.4.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.4.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.4.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.4.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.5. スペイン 8.3.6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.5.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.5.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.5.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.5.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.6. スイス 8.3.6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.6.6.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.6.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.6.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.6.5.市場規模および予測、タイプ別 8.3.6.7. その他のヨーロッパ 8.3.6.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.6.7.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.3.6.7.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.3.6.7.4.市場規模および予測、素材別 8.3.6.7.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.アジア太平洋 8.4.1.主要トレンドと機会 8.4.2. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.2.1.アジア太平洋地域のオフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別 8.4.3. 市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.4. 市場規模および予測、素材別 8.4.5. 市場規模および予測、タイプ別 8.4.6. 市場規模および予測、国別 8.4.6.1. 中国 8.4.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.1.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.1.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.1.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.1.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.2. インド 8.4.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.6.2.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.2.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.2.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.2.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.3. 日本 8.4.6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.3.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.3.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.3.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.3.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.4. 韓国 8.4.6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.4.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.4.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.4.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.4.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.5. オーストラリア 8.4.6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.5.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.5.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.5.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.5.5.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.6.6.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.4.6.6.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.4.6.6.4.市場規模および予測、素材別 8.4.6.6.5.市場規模および予測、タイプ別 8.5.ラメア 8.5.1.主要トレンドと機会 8.5.2. 市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.2.1.ラメアのオフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別 8.5.3. 市場規模および予測、エンドユーザー別 8.5.4. 市場規模および予測、素材別 8.5.5. 市場規模および予測、タイプ別 8.5.6. 市場規模および予測、国別 8.5.6.1. ブラジル 8.5.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.1.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.1.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.5.6.1.4.市場規模および予測、素材別 8.5.6.1.5.市場規模および予測、タイプ別 8.5.6.2. 南アフリカ 8.5.6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.2.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.2.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.5.6.2.4.市場規模および予測、素材別 8.5.6.2.5.市場規模および予測、タイプ別 8.5.6.3. UAE 8.5.6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.6.3.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.3.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.5.6.3.4.市場規模および予測、素材別 8.5.6.3.5.市場規模および予測、タイプ別 8.5.6.4. その他の地域 8.5.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.6.4.2.市場規模および予測、流通チャネル別 8.5.6.4.3.市場規模および予測、エンドユーザー別 8.5.6.4.4.市場規模および予測、素材別 8.5.6.4.5.市場規模および予測、タイプ別 第9章 競争環境 9.1. はじめに 9.2.上位入賞戦略 9.3.上位10社の製品マッピング 9.4. 競合他社ダッシュボード 9.5. 競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アディダスAG 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.会社概要 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.ナイキ社 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.企業スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.プーマSE 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.企業スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.アンダーアーマー 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.企業スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.スケッチャーズUSA社 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.企業スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.ジオックス 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.企業スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.VFコーポレーション 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.企業スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.クロックス社 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.企業スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.ECCO Sko A/S 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.企業スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ウルヴァリン・ワールドワイド 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.企業スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.フットウェアの世界市場、流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表02.eコマース向けフットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表03.オフライン店舗向けフットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表04.オフライン店舗向けフットウェア世界市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表05.ブランドアウトレット向けフットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表06.ハイパーマーケット/スーパーマーケットのフットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表 07.専門店のフットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表08.その他のフットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表09.世界のフットウェア市場、エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表10.男性用フットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表11.女性用フットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表12.子供用フットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表13.フットウェアの世界市場、素材別、2022-2032年(百万ドル) 表14.レザー用フットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表15.非革製フットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表16.フットウェアの世界市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表17.アスレチック用フットウェア市場、地域別、2022-2032年(百万ドル) 表18.非競技用フットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表19.フットウェア市場:地域別、2022-2032年(百万ドル) 表20.北米フットウェア市場、流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表21.北米オフライン店舗フットウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表22. 北米フットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表23.北米フットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表24.北米フットウェア市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表25.北米フットウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表26.米国のフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表27.米国のフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表28.米国のフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表29.米国のフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表30.カナダ靴市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表31.カナダ靴市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表32.カナダ靴市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表33.カナダ靴市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表34.メキシコのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表35.メキシコのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表36.メキシコのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表37.メキシコのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表38.欧州フットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表39.欧州オフライン店舗フットウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表40.欧州フットウェア市場、エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表41.欧州フットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表42.欧州フットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表43.欧州フットウェア市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表44.ドイツのフットウェア市場、流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表45.ドイツ靴市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表46.ドイツ靴市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表47.ドイツのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表48.イギリスのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表49.イギリスのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表50.イギリスのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表51.イギリスのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 52.フランスのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表53.フランス靴市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表54.フランスのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表55.フランスのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表56.イタリア靴市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表 57.イタリア靴市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表58.イタリア靴市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表59.イタリア靴市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 60.スペインのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表61.スペインのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表62. スペインのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表63.スペインのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表64.スイスのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表65.スイスのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表 66.スイスのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表67.スイスのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表 68.その他のヨーロッパのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表69.その他のヨーロッパのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表70.その他のヨーロッパのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表71.その他のヨーロッパのフットウェア市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表72.アジア太平洋フットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表73.アジア太平洋地域のオフライン店舗フットウェア市場、サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表74.アジア太平洋地域のフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表75.アジア太平洋地域のフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表76.アジア太平洋地域のフットウェア市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表77.アジア太平洋地域のフットウェア市場、国別、2022-2032年(百万ドル) 表78.中国フットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表79.中国フットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表80.中国フットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表81.中国フットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表82.インドのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表83.インドのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表84.インドのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表 85.インドのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表86.日本のフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表87.日本のフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表88.日本のフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表89.日本のフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表90. 韓国フットウェア市場:流通チャネル別:2022-2032年(百万ドル) 表91.韓国フットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表92.韓国のフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表93.韓国のフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表94.オーストラリアのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表95.オーストラリアのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表96.オーストラリアのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表 97.オーストラリアのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表98.その他のアジア太平洋地域のフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表99.その他のアジア太平洋地域のフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表100.その他のアジア太平洋地域のフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表101.その他のアジア太平洋地域のフットウェア市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表102.ラメアのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表103.ラメアのオフライン店舗フットウェア市場:サブタイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表104.ラメアのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表105.ラメア靴市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表106.ラメア・シューズ市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表107.ラメア・シューズ市場:国別、2022-2032年(百万ドル) 表108.ブラジルフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表109.ブラジルフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表110.ブラジルフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表111.ブラジルフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表112.南アフリカのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表113.南アフリカのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表114.南アフリカのフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表115.南アフリカのフットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表116.UAEのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表117.UAEのフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表118.2022〜2032年UAEのフットウェア市場:素材別(百万ドル) 表119.2022〜2032年UAEフットウェア市場:タイプ別(百万ドル) 表120.その他のラメアのフットウェア市場:流通チャネル別、2022-2032年(百万ドル) 表121.その他のラメア地域のフットウェア市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル) 表122.その他のラメアフットウェア市場:素材別、2022-2032年(百万ドル) 表123.その他のラメア製フットウェア市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル) 表124.アディダス:主要経営幹部 表125.アディダス:会社概要 表126.アディダスAG:製品セグメント 表127.アディダスAG:製品ポートフォリオ 表128.アディダスAG:主要戦略 表129.ナイキ株式会社:主要役員 表130.ナイキ株式会社:会社概要 表131.ナイキ株式会社:製品セグメント 表132.ナイキ株式会社:製品ポートフォリオ 表133.ナイキ株式会社:主要戦略 表134.プーマSE:主要役員 表135.プーマSE:会社概要 表136.プーマSE:製品セグメント 表137.プーマSE:製品ポートフォリオ 表138.プーマSE:主要戦略 表139.アンダーアーマー:主要役員 表140.アンダーアーマー:会社概要 表141.アンダーアーマー:製品セグメント 表142.アンダーアーマー:製品ポートフォリオ 表143.スケッチャーズUSA, INC.:主要役員 表144.スケッチャーズ・アメリカ:会社概要 表145.スケッチャーズ・アメリカ:製品セグメント 表146.スケッチャーズ・ウサ:製品ポートフォリオ 表147.スケッチャーズ・アメリカ:主要戦略 表148.ジオックス S.P.A.:主要役員 表149.ジオックス S.P.A.:会社概要 表150.ジオックス S.P.A.:製品セグメント 表151.ジオックス S.P.A.:製品ポートフォリオ 表152.VFコーポレーション:主要役員 表153.VFコーポレーション:会社概要 表154.VFコーポレーション:製品セグメント 表155.VFコーポレーション:製品ポートフォリオ 表156.VFコーポレーション: 主要戦略 表157.クロックス:主要役員 表158.クロックス株式会社:会社概要 表159.クロックス:製品セグメント 表160.クロックス:製品ポートフォリオ 表161.クロックス:主要戦略 表162.エコー・スキー:主要役員 表163.エッコ・スコ A/S:会社概要 表 164.ECCO SKO A/S: 製品セグメント 表 165.ecco sko a/s: 製品ポートフォリオ 表 166.ecco sko a/s: 主要戦略 表167.ウルヴァリン・ワールドワイド:主要役員 表168.ウルヴァリン・ワールドワイド:会社概要 表 169.ウルヴァリン・ワールドワイド:製品セグメント 表170.ウルヴァリン・ワールドワイド:製品ポートフォリオ 表171.ウルヴァリン・ワールドワイド, INC. 図表一覧 図01.フットウェア市場、2022-2032年 図02. フットウェア市場のセグメンテーション(2022-2032年 図03.フットウェア市場における上位投資ポケット(2023-2032年) 図04. サプライヤーの交渉力の低さ 図05. 低いバイヤーの交渉力 図06. 代替品の脅威が低い 図07. 新規参入の脅威が低い 図08. 図09. ドライバー、阻害要因、機会:フットウェア世界市場 図10. バリューチェーン分析:フットウェア市場 図11. フットウェア市場、流通チャネル別、2022年(%) 図12. eコマースにおけるフットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図13. オフライン店舗向けフットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年および2032年(%) 図14. フットウェア市場、エンドユーザー別、2022年(%) 図15. 男性用フットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図16. 女性用フットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図17. 子供用フットウェア市場の国別比較シェア分析:2022年と2032年(%) 図18:フットウェア市場、素材別、2022年(%) 図19. 革製フットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図20. 2022年と2032年における非革製フットウェア市場の国別比較シェア分析(%) 図21.フットウェア市場、タイプ別、2022年(%) 図22. 運動靴市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図23. 非競技用フットウェア市場の国別比較シェア分析、2022年と2032年(%) 図24. 2022年フットウェア地域別市場 図25. 米国フットウェア市場、2022年~2032年(百万ドル) 図26. カナダのフットウェア市場、2022年~2032年(百万ドル) 図27. メキシコのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図28. ドイツのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図29. イギリスのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図30. フランスのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図31. イタリアのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図32.スペインのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図33.スイスのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図34. その他のヨーロッパのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図35. 中国のフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図36.インドのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図37.日本のフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図38.韓国のフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図39.オーストラリアのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図40.その他のアジア太平洋地域のフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図41.ブラジルのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図42.南アフリカのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図43.ハイチのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図44.その他のラメアのフットウェア市場、2022-2032年(百万ドル) 図45.上位勝利戦略(年別 図46.上位勝利戦略(開発別 図47.上位勝利戦略:企業別 図48. 上位10社の製品マッピング 図49. 競争ダッシュボード 図50. 競争ヒートマップ:フットウェア市場 図51.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 図52. アディダスAG:売上高、2020~2022年(百万ドル) 図53.アディダスAG:研究開発費、2020年~2022年(百万ドル) 図54. アディダスAG:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図55.アディダスAG:地域別売上高シェア、2022年(%) 図56.ナイキ株式会社:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図57.ナイキ株式会社:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図58.ナイキ株式会社:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図59. プーマSE:売上高、2020年~2022年(百万ドル) 図60. プーマSE:研究開発費、2020~2022年(百万ドル) 図61.プーマSE:セグメント別売上高シェア(2021年) 図62. アンダーアーマー社:純収入、2019-2021年(百万ドル) 図63. アンダーアーマー, INC.:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図64.スケッチャーズUSA, INC.:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図65. スケッチャーズUSA, INC.:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図66.スケッチャーズ・アメリカ:地域別売上高シェア(2022年) 図67. ジオックスS.P.A.: 売上高、2019-2021年 (百万ドル) 図68.ジオックスS.P.A.:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図69.ジオックスS.P.A.:地域別売上高シェア、2021年(%) 図70. VFコーポレーション:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図 71.VFコーポレーション:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図 72.VFコーポレーション:地域別収益シェア、2021年(%) 図73. クロックス株式会社:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図74. クロックス株式会社:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図75. クロックス株式会社:地域別売上高シェア、2022年(%) 図76. ecco sko a/s:純収入、2019-2021年(百万ドル) 図77. ecco sko a/s:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図78. ウルヴァリン・ワールドワイド・インク:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図79. ウルヴァリン・ワールドワイド・インク:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図 80. ウルヴァリン・ワールドワイド(株):地域別売上高シェア、2021 年(%)