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Soc As A Service市場:エンドユーザー、サービス、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - サービス別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 サービスとしてのソサイチの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - サービスとしてのSoc世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 サービスセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-サービスセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 大企業 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:大企業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:大企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 大企業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 大企業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 中小企業 - 市場規模および予測 2022-2027 表38: 中小企業に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39: 中小企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: 中小企業に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 中小企業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 7 サービス別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:サービス別市場シェア2022-2027年(%) 表44:サービス別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 サービス別比較 表 45: サービス別比較表 表46:サービス別比較データ表 7.3 予防サービス - 市場規模および予測 2022-2027 表47: 予防サービスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 48: 予防サービスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表49: 予防サービスに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 50: 予防サービスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 インシデント対応サービス - 市場規模および予測 2022-2027 表51:インシデント対応サービスに関するグラフ - 2022年~2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 52: インシデント対応サービスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 53: インシデント対応サービスに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 54: インシデント対応サービスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 検知サービス - 市場規模および予測 2022-2027 表55:検知サービスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 56: 検出サービスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 検出サービスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: 検出サービスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 サービス別市場機会 表59:サービス別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 70: 欧州のデータ表 - 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 72: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 73: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 75: APACに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 77: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 85: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 米国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 89: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 91: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 95: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 100: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表105:地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表106:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 107: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 108: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表109:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表110:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 111: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アークティックウルフネットワークス 112表:アークティックウルフネットワークス社 - 概要 表 113: アークティックウルフネットワークス - 製品・サービス 表 114: アークティックウルフネットワークス - 主要ニュース 表 115: アークティックウルフネットワークス - 主要製品 12.4 AT and T Inc. 表 116: AT and T Inc. 表 117: AT and T Inc. 表 118: AT and T Inc. 表 119: AT and T Inc. 表 120: AT and T Inc. 12.5 アトスSE 表121: アトスSE - 概要 表 122: アトスSE - 事業セグメント 表 123: Atos SE - 主要ニュース 表 124: Atos SE - 主要製品 表 125: Atos SE - セグメントフォーカス 12.6 チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ 表 126: チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ - 概要 表127:チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ - 製品/サービス 表 128: チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ - 主なサービス 12.7 クリアネットワーク 表 129: クリアネットワーク - 概要 表 130: クリアネットワーク - 製品・サービス 表 131: クリアネットワーク - 主なサービス 12.8 Cloudflare Inc. 表 132: クラウドフレア - 概要 表 133: クラウドフレア - 製品・サービス 表 134: Cloudflare Inc. 12.9 コネクトワイズ 表 135: コネクトワイズ LLC - 概要 表 136: コネクトワイズ LLC - 製品/サービス 表 137: コネクトワイズ LLC - 主要製品 12.10 フォーティネット 表 138: フォーティネット - 概要 表 139: フォーティネット - 製品/サービス 表 140: フォーティネット - 主要製品 12.11 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 表 141: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ - 概要 表 142: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ - 事業セグメント 表143: International Business Machines Corp. 表 144: International Business Machines Corp. 12.12 Kaseya Ltd. 表 145: Kaseya Ltd. - 概要 表 146: Kaseya Ltd. - 製品/サービス 表 147: Kaseya Ltd. - 主なサービス 12.13 NTT株式会社 表 148: NTT株式会社 - 概要 表 149: NTT株式会社 - 事業セグメント 表 150: 主なサービス 表 151: NTT - セグメントフォーカス 12.14 プロソック 表 152: プロソック - 概要 表 153: プロソック - 製品・サービス 表 154: ProSOC Inc. 12.15 Suma Soft Pvt. 表 155: Suma Soft Pvt. - 概要 表 156: スマソフト - 製品・サービス 表 157: スマソフト - 主要製品 12.16 タタ・コンサルタンシー・サービシズ 表 158: タタ・コンサルタンシー・サービシズ - 概要 表 159: タタ・コンサルタンシー・サービシズ - 事業セグメント 表 160: タタ・コンサルタンシー・サービシズ - 主要ニュース 表 161: タタ・コンサルタンシー・サービシズ - 主なサービス 表 162: タタ・コンサルタンシー・サービシズ - セグメントフォーカス 12.17 ベライゾン・コミュニケーションズ 表 163: ベライゾン・コミュニケーションズ - 概要 表 164: ベライゾン・コミュニケーションズ - 事業セグメント 表 165: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要製品 表 166: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要セグメント 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 169: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 170: 調査方法 表 171: 市場サイジングに採用した検証手法 表 172: 情報源 13.5 略語一覧 表173:略語一覧