産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ePharmacy市場規模・シェア・動向分析レポート:医薬品タイプ別(処方薬、OTC薬)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 ePharmacy市場:調査方法と調査範囲 1.1 調査プロセス 1.2 情報収集 1.2.1 購入したデータベース 1.2.1.1 GVR社内のデータベース 1.2.2 市場の策定と検証 1.3 調査方法 1.4 調査範囲と前提条件 1.5 調査方法論 1.5.1 地域別市場:CAGR計算 1.5.2 地域別セグメントシェア算出 1.6 データへのリスト 栄養素タイプ 第2章 ePharmacy市場:エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 2.2 セグメントの展望 2.3 競合の洞察 2.4 ePharmacy市場のスナップショット 第3章 ePharmacy市場:変数、トレンド、スコープ 3.1 市場セグメンテーション 3.2 普及と成長展望マッピング 3.3 ePharmacy市場のダイナミクス 3.3.1 市場促進要因分析 3.3.2 市場抑制分析 3.4 ePharmacy市場分析ツール 3.4.1 産業分析-ポーターの分析 3.4.1.1 サプライヤーの交渉力 3.4.1.2 買い手の交渉力 3.4.1.3 代替の脅威 3.4.1.4 新規参入の脅威 3.4.1.5 競争上のライバル関係 3.4.2 PESTLE分析 3.4.2.1 政治的・法的情勢 3.4.2.2 経済・社会情勢 3.4.2.3 環境と技術の状況 3.5 COVID-19のePharmacy市場への影響 第4章 電子薬局市場:地域別推計と動向分析 4.1 地域別市場スナップショット(USD Million) 4.2 ePharmacy市場:地域別動向分析、2022年・2030年(百万米ドル) 4.3 北米 4.3.1 北米のePharmacy市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) 4.3.2 米国 4.3.2.1 米国のePharmacy市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 4.3.3 カナダ 4.3.3.1 カナダのePharmacy市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4 欧州 4.4.1 欧州のeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.2 ドイツ 4.4.2.1 ドイツのePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.3 イギリス 4.4.3.1 イギリスのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.4 イタリア 4.4.4.1 イタリアのe薬局市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.5 スペイン 4.4.5.1 スペインのePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.6 フランス 4.4.6.1 フランスのeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.7 ロシア 4.4.7.1 ロシアのeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.8 デンマーク 4.4.8.1 デンマークのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.9 スウェーデン 4.4.9.1 スウェーデン e薬局市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.9 ノルウェー 4.4.9.1 ノルウェー e薬局市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5 アジア太平洋地域 4.5.1 アジア太平洋地域のeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.2 日本 4.5.2.1 日本eファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.3 中国 4.5.3.1 中国eファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.4 インド 4.5.4.1 インドeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.5 オーストラリア 4.5.5.1 オーストラリアのeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.6 シンガポール 4.5.6.1 シンガポールeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.7 韓国 4.5.7.1 韓国eファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.5.6 タイ 4.5.6.1 タイのeファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.6 ラテンアメリカ 4.6.1 中南米のeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.6.2 ブラジル 4.6.2.1 ブラジルe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.6.3 メキシコ 4.6.3.1 メキシコのeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.6.4 アルゼンチン 4.6.4.1 アルゼンチンのeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.7 MEA 4.7.1 MEAのePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.7.2 南アフリカ 4.7.2.1 南アフリカのePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.7.3 サウジアラビア 4.7.3.1 サウジアラビアのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.7.4 アラブ首長国連邦 4.7.4.1 UAE e薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.7.4クウェート 4.7.4.1クウェートのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 第5章 e薬局市場:競合分析 5.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 5.2 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー) 5.3 各社の市場ポジション分析(地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要アライアンス、業界経験) 第6章 競争環境 6.1 企業プロフィール 6.1.1 The Kroger Co. 6.1.1.1 会社概要 6.1.1.2 業績 6.1.1.3 製品ベンチマーク 6.1.1.4 戦略的取り組み 6.1.2 ウォルグリーン 6.1.2.1 会社概要 6.1.2.2 業績 6.1.2.3 製品ベンチマーク 6.1.2.4 戦略的取り組み 6.1.3 ジャイアント・イーグル社 6.1.3.1 会社概要 6.1.3.2 業績 6.1.3.3 製品ベンチマーク 6.1.3.4 戦略的取り組み 6.1.4 ウォルマート社 6.1.4.1 会社概要 6.1.4.2 業績 6.1.4.3 製品ベンチマーク 6.1.4.4 戦略的取り組み 6.1.5 エクスプレス・スクリプツ・ホールディング・カンパニー 6.1.5.1 会社概要 6.1.5.2 業績 6.1.5.3 製品ベンチマーク 6.1.5.4 戦略的取り組み 6.1.6 CVSヘルス 6.1.6.1 会社概要 6.1.6.2 業績 6.1.6.3 製品ベンチマーク 6.1.6.4 戦略的取り組み 6.1.7 オプタムレックス社 6.1.7.1 会社概要 6.1.7.2 業績 6.1.7.3 製品ベンチマーク 6.7.4 戦略的取り組み 6.1.8 ローランズ薬局 6.1.8.1 会社概要 6.1.8.2 業績 6.1.8.3 製品ベンチマーク 6.1.8.4 戦略的取り組み 6.1.9 DocMorris(ザーローズグループAG) 6.1.9.1 会社概要 6.1.9.2 業績 6.1.9.3 製品ベンチマーク 6.1.9.4 戦略的取り組み 6.1.10 シグナ・コーポレーション(エクスプレス・スクリプツ・ホールディングス) 6.1.10.1 会社概要 6.1.10.2 業績 6.1.10.3 製品ベンチマーク 6.1.10.4 戦略的取り組み 6.1.11 アマゾン・ドット・コムAmazon.com Inc. 6.1.11.1 会社概要 6.1.11.2 業績 6.1.11.3 製品ベンチマーク 6.1.11.4 戦略的取り組み 6.1.12 アクセリア・ソリューションズ(ファーマシー) 6.1.12.1 会社概要 6.1.12.2 業績 6.1.12.3 製品ベンチマーク 6.1.12.4 戦略的取り組み 6.1.13 エイペックス・ヘルスケア・ベルハド(エイペックス・ファーマシー) 6.1.13.1 会社概要 6.1.13.2 業績 6.1.13.3 製品ベンチマーク 6.1.13.4 戦略的取り組み 6.1.14 アポロファーマシー 6.1.14.1 会社概要 6.1.14.2 業績 6.1.14.3 製品ベンチマーク 6.1.14.4 戦略的取り組み 6.1.15 ネットメド 6.1.15.1 会社概要 6.1.15.2 業績 6.1.15.3 製品ベンチマーク 6.1.15.4 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 二次データソース一覧 表2 北米eファーマシー市場、国別、2017年~2030年(百万米ドル) 表3 欧州ePharmacy市場、国別、2017年~2030年(USD Million) 表4 英国ePharmacy市場、薬剤タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル) 表5 アジア太平洋地域のePharmacy市場、国別、2017年~2030年(百万米ドル) 表6 ラテンアメリカのePharmacy市場、国別、2017年~2030年(百万米ドル) 表7 MEAのePharmacy市場:国別、2017年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 商品フロー分析 図9 ボリュームプライス分析 図10 ePharmacy市場のスナップショット(2022年) 図11 市場動向と展望 図12 ePharmacy市場のセグメンテーション 図13 普及・成長展望マッピング 図14 市場ドライバー関連性分析(現在と将来のインパクト) 図15 市場阻害要因関連性分析(現状と将来への影響) 図16 ePharmacy市場、地域市場:主な収穫(百万米ドル) 図17 ePharmacy市場:地域別動向分析、2022年および2030年(百万米ドル) 図18 北米のePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図19 米国ePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図20 カナダePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図21 欧州eファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図22 ドイツePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図23 英国ePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図24 フランスeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図25 スペインeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図26 イタリアeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図27 ロシアeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図28 スウェーデンのePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図29 デンマークのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図30 ノルウェーePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図31 アジア太平洋地域のePharmacy市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 図32 日本eファーマシー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 図33 中国ePharmacy市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図34 インドeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図35 オーストラリアeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図36 シンガポールe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図37 韓国eファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図38 タイeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 図39 中南米eファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図40 ブラジルe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図41 メキシコeファーマシー市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図42 アルゼンチンe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図43 MEA電子薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図44 南アフリカのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図45 サウジアラビアのe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図46 UAE e薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図47 クウェートe薬局市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 図48 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレーヤー) 図49 企業の市場ポジション分析(地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要アライアンス、業界経験)