第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 小規模バイオリアクター市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:小規模バイオリアクター産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.小規模バイオリアクターの世界市場、容量別
8.1.小規模バイオリアクター市場、容量別、2023~2032年
8.1.1.5ml-100ml
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.100ml-250ml
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.250ml-500ml
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.500ml-1l
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.1l-3l
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.3l-5l
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.小規模バイオリアクターの世界市場、製品別
9.1.小規模バイオリアクター市場、製品別、2023~2032年
9.1.1.再使用可能
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.シングルユース
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.小規模バイオリアクターの世界市場、細胞別
10.1.小規模バイオリアクター市場、細胞別、2023~2032年
10.1.1.細菌細胞
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.酵母細胞
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.哺乳類細胞
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.小規模バイオリアクターの世界市場、分子別
11.1.小規模バイオリアクター市場、分子別、2023~2032年
11.1.1.モノクローナル抗体
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.幹細胞
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.組み換えタンパク質
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.ワクチン
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.遺伝子治療
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.小規模バイオリアクターの世界市場、エンドユーザー別
12.1.小規模バイオリアクター市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.バイオ製薬会社
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.CROとCMO
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.学術機関
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.小規模バイオリアクターの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、容量別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、容量別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、セル別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、分子別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.ダナハーコーポレーション
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.エスコライフサイエンスグループ
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.ザルトリウスAG
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ハイテック・ザング社
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ロンザグループ
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ミルテニ・バイオテック
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.2mag AG
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.エッペンドルフ
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ハンシル・サイエンティフィック社
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集