産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

フィットネストラッカー市場(タイプ別:タイプ別:フィットネスバンド、スマートウォッチ、スマートアームバンド、その他;用途別:心拍数、血糖値モニタリング、睡眠率、カロリー計算、ランニング、その他用途別:心拍数、グルコースモニタリング、睡眠率、カロリーカウント、ランニング、その他:流通チャネル別, オンライン, オフライン) - 世界産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章.調査方法(プレミアムインサイト

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 タイプ別市場への影響

5.1.COVID-19の展望:タイプ別 産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 タイプ別市場世界のタイプ別市場、タイプ別

8.1.タイプ別市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1 フィットネス・バンド

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.スマートウォッチ

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.スマートアームバンド

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.その他

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.世界のタイプ別市場、用途別

9.1.タイプ別市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.心拍数

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.グルコースモニタリング

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.スリープ率

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.カロリー計算

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.ランニング

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.世界のタイプ別市場、流通チャネル別

10.1.タイプ別市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.オンライン

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.オフライン

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.世界のタイプ別市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.アップル社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ガーミン

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.フィットビット社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アンビオテックス社

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ファーウェイ・テクノロジー

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.アディダスAG

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.サムスン電子Ltd.

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.シャオミ

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.フォッシル・グループ

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ナイキ社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集