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小型ガスエンジン市場:機器別(芝刈機、チェーンソー、ストリングトリマー、ヘッジトリマー、ポータブル発電機)、排気量別(20-100cc、101-400cc、401-650cc)、エンドユーザー別(園芸、産業、建設)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 23) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 小型ガスエンジン市場:包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 地域範囲 1.3.3年 1.4 通貨 1.5 リミッツ 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 1.8 景気後退の影響

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図1 小型ガスエンジン市場:調査デザイン 2.2 調査データ 2.2.1 二次データ 2.2.1.1 二次資料からの主要データ 2.2.2 一次データ 2.2.2.1 一次資料からの主要データ 2.2.2.2 一次インタビューの内訳 図2 予備選の内訳 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 図3 小型ガスエンジン市場:ボトムアップ・アプローチ 2.3.2 トップダウン・アプローチ 図4 市場:トップダウン・アプローチ 2.3.3 需要サイドの指標 図5 小型ガスエンジンの需要を分析するために考慮した指標 2.3.3.1 需要側分析の前提条件 2.3.3.2 需要側分析のための計算 2.3.4 供給サイドの分析 図6 小型ガスエンジンの供給を評価するための主なステップ 図7 小型ガスエンジン市場:供給サイドの分析 2.3.4.1 供給側の計算 2.3.4.2 供給側の前提条件 2.3.4.3 仮定と計算 2.4 予想 2.5 不況の影響

3 事業概要 (ページ - 39) 表1 小型ガスエンジン市場:スナップショット 図8 北米が2022年に最大シェアを占める 図 9 予測期間中、排気量別では 101cc-400cc セグメントが引き続き最大市場規模を占める 図10 2028年、ガーデニング・エンドユーザーが最大市場規模を占める 図11 2028年、芝刈り機が市場で最大規模を占める

4 プレミアム・インサイト (ページ - 43) 4.1 小型ガスエンジン市場に参入するプレーヤーにとっての魅力的な機会 図12 屋外用電動機器の高い需要が市場成長を促進する 4.2 小型ガスエンジン市場、地域別 図13 予測期間中、アジア太平洋地域の市場成長率が最も高くなる 4.3 北米:小型ガスエンジン市場:エンドユーザー別、国別(2022年 図14 2022年の北米市場は建設業と米国が最大株主だった 4.4 排気量別市場 図15 2022年から2028年にかけて最も高い成長率を記録するのはcc-100ccセグメント 4.5 機器別市場 図16 2022年には芝刈り機が市場の最大シェアを占める

5 市場概要(ページ - 46) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 17 小型ガスエンジン市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 成長する建設業界 5.2.1.2 アウトドア用パワー機器の需要増加 5.2.2 拘束 5.2.2.1 環境に優しい代替品の増加 5.2.2.2 CO2排出規制の強化 図18 世界の二酸化炭素排出量(2015-2020年 5.2.3 機会 5.2.3.1 標準規制の小型ガスエンジンの生産への注目の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 小型ガスエンジンの頻繁なメンテナンス 5.2.4.2 エタノール価格の上昇 図19 世界のエタノール価格(2022年 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.3.1 小型ガスエンジン・プロバイダーの収益シフトと新たな収益ポケット 図 20 ガスエンジン・メーカーの収益シフト 5.4 バリューチェーン分析 図21 バリューチェーン分析:小型ガスエンジン市場 5.4.1 原料供給業者/サプライヤー 5.4.2 コンポーネント・メーカー 5.4.3 ガスエンジン・メーカー/組立業者 5.4.4 ディストリビューター(バイヤー)/エンドユーザー 5.4.5 ポストセールス・サービス・プロバイダー 表2 市場:エコシステムにおける役割 5.5 市場マップ 図 22 小型ガスエンジン:市場マップ 5.6 技術分析 5.7 貿易分析 表3 HSコード840790の国別輸入シナリオ、2019-2021年(米ドル) 図23 上位5カ国の輸入データ(2019-2021年)(米ドル 表4 HSコード:840790の国別輸出シナリオ、2019-2021年(米ドル) 図24 上位5カ国の輸出データ(2019-2021年)(米ドル 5.8 主要会議・イベント(2023-2024年 表5 市場:会議とイベント 5.9 特許分析 5.9.1 主要特許 表6 小型ガスエンジン:技術革新と特許登録(2019年10月~2022年1月 5.10 価格分析 表7 小型ガスエンジンの排気量別平均販売価格(2022年)(米ドル/台 表8 小型ガスエンジンの地域別平均販売価格(2022年)(米ドル/台 5.11 関税と規制の状況 5.12 市場:規制 5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表10 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表11 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表12 グローバル:規制機関、政府機関、その他の組織 5.13 ケーススタディ分析 5.13.1 クボタがアフリカで提供した冷凍ユニット付きトラックまたはトレーラー 5.13.1.1 問題提起 5.13.1.2 解決策 5.14 ポーターの5つの力分析 図25 小型ガスエンジン市場:ポーターの5つの力分析 表14 市場:ポーターの5つの力分析 5.14.1 新規参入の脅威 5.14.2 買い手の交渉力 5.14.3 サプライヤーの交渉力 5.14.4 代替品の脅威 5.14.5 競争相手の激しさ 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図 26 購入プロセスにおける関係者の影響(排気量別 表15 小型ガスエンジンの排気量別購入プロセスにおける利害関係者の影響(%) 5.15.2 購入基準 図 27 小型ガスエンジンの排気量上位セグメントにおける主な購買基準 表 16 主要な購買基準(排気量別

6 小型ガスエンジン市場:機器別 (ページ - 66) 6.1 はじめに 図28:市場(装置別、2022年 表 17 2021-2028 年装置別市場(百万米ドル) 6.2 芝刈り機 6.2.1 住宅用芝刈り機の需要増加が市場を牽引する 表18 芝刈り機:小型ガスエンジン市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル) 6.3 チェーンソー 6.3.1 業務用チェンソーの需要増加が市場を押し上げる 表 19 チェンソー:地域別市場、2021~2028 年(百万米ドル) 6.4 ストリングトリマー 6.4.1 公共の場における芝生維持のニーズの高まりが市場を活性化させる 表 20 糸切りトリマー:地域別市場、2021~2028 年(百万米ドル) 6.5 ヘッジトリマー 6.5.1 都市農業に起因するトリマーの成長 表 21 ヘッジトリマー:地域別市場、2021-2028 年(百万米ドル) 6.6 ポータブル発電機 6.6.1 バックアップ電源ソリューションへの投資の増加が市場を促進する 表22 ポータブル発電機:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 6.7 耕運機 6.7.1 市場の原動力となる農業分野での耕うん機需要の増加 表 23 耕運機:地域別市場、2021 年~2028 年(百万米ドル) 6.8 圧力洗浄機 6.8.1 住宅分野での高圧洗浄機の普及が市場を押し上げる 表 24 圧力洗浄機:地域別市場、2021 年~2028 年(百万米ドル) 6.9 コンクリートバイブレーター 6.9.1 建設への大規模投資が市場を牽引する 表25 コンクリートバイブレーター:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 6.10 コンクリートクリード 6.10.1 建設現場でのコンクリートクリードの使用増加が市場を牽引 表 26 コンクリートクリード:地域別市場、2021~2028 年(百万米ドル) 6.11 エッジャーズ 6.11.1 業務用途でのエッジャー使用の増加が市場を活性化させる 表 27 エッジャー:地域別市場、2021~2028 年(百万米ドル) 6.12 リーフブロワー 6.12.1 政府によるリーフブロワーへの取り組みが市場を牽引 表28 リーフブロワー:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 6.13 スノー・ブロワー 6.13.1 市場の成長を促進する除雪機の進歩 表29 スノーブロワー:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 6.14 その他 表30 その他:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル)

7 小型ガスエンジン市場:エンジンの種類別(ページ - 77) 7.1 はじめに 図29:排気量別市場(2022年 表31 2021-2028年排気量別市場(百万米ドル) 表 32 2021-2028 年排気量別市場(千台) 7.2 20cc-100cc 7.2.1 屋外用電動機器の需要増が市場を押し上げる 表33 20cc-100cc:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル) 表34 20cc~100cc:機器別市場、2021~2028年(百万米ドル) 7.3 101 cc-400 cc 7.3.1 建設現場でのポータブル発電機使用の増加が市場を促進する 表35 101cc~400cc:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 表36 101cc~400cc:機器別市場、2021~2028年(百万米ドル) 7.4 401 cc-650 cc 7.4.1 市場成長を促進する高圧洗浄機の採用拡大 表37 401cc~650cc:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル) 表38 401cc~650cc:機器別市場、2021~2028年(百万米ドル)

8 小型ガスエンジン市場:エンドユーザー別(ページ番号 - 82) 8.1 導入 図30:市場(エンドユーザー別、2022年 表 39 2021-2028 エンドユーザー別市場(百万米ドル) 8.2 ガーデニング 8.2.1 ガーデニング機器製造の増加が市場を活性化させる 表 40 ガーデニング:小型ガスエンジン市場、地域別、2021~2028 年(百万米ドル) 8.3建設 8.3.1 建設機械需要の増加が市場を牽引する 表 41:建設:地域別市場、2021~2028 年(百万米ドル) 8.4 工業 8.4.1 工業用水ポンプの大量生産が市場を押し上げる 表42 産業用:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル) 8.5 その他 表43 その他:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル)

9 小型ガスエンジン市場:地域別(ページ - 86) 9.1 はじめに 図31 北米が2022年の市場で最大のシェアを占める 表44 小型ガスエンジン市場、地域別、2021-2028年(百万米ドル) 表45 2021-2028年地域別市場(千台) 9.2 北米 図 32 北米:市場のスナップショット 9.2.1 景気後退の影響:北米 表 46 北米:小型ガスエンジン市場:機器別 2021-2028 (百万米ドル) 表 47 北米:排気量別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表 48 北米:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表49 北米:市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 9.2.2 米国 9.2.2.1 芝刈り機の需要拡大が市場を牽引する 表50 米国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.2.3 カナダ 9.2.3.1 スノーブロワー製造の増加が市場を押し上げる 表51 カナダ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.2.4 メキシコ 9.2.4.1 トリマー輸出の増加が市場を牽引 表 52 メキシコ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3 アジア太平洋 図33 アジア太平洋:市場のスナップショット 9.3.1 景気後退の影響:アジア太平洋地域 表 53 アジア太平洋地域:小型ガスエンジン市場、機器別、2021~2028 年(百万米ドル) 表 54 アジア太平洋地域:排気量別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表55 アジア太平洋地域:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 表56 アジア太平洋地域:国別市場、2021~2028年(百万米ドル) 9.3.2 オーストラリア 9.3.2.1 小型ガスエンジンへの投資の増加が市場を牽引する 表 57 オーストラリア:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.3 日本 9.3.3.1 小型ガスエンジンの進歩に向けた新技術の採用が市場を押し上げる 表 58 日本:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.4 ニュージーランド 9.3.4.1 建設機械需要の増加が市場を押し上げる 表 59 ニュージーランド:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.5 インド 9.3.5.1 市場を活性化する政府の政策とイニシアティブ 表60 インド:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.6 中国 9.3.6.1 インフラ活動の成長が市場を牽引する 表61 中国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.7 その他のアジア太平洋地域 表62 その他のアジア太平洋地域:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.4 ヨーロッパ 9.4.1 景気後退の影響:欧州 表 63 欧州:小型ガスエンジン市場、機器別、2021~2028 年(百万米ドル) 表 64 欧州:排気量別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表 65 欧州:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表 66 欧州:市場:国別、2021~2028年(百万米ドル) 9.4.2 英国 9.4.2.1 市場の成長を高める庭園の開発 表 67 英国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.3 ドイツ 9.4.3.1 造園サービスの需要拡大が市場成長を刺激する 表 68 ドイツ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.4 スウェーデン 9.4.4.1 主要企業による製品拡大が市場を押し上げる 表 69 スウェーデン:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.5 オランダ 9.4.5.1 市場成長を加速させる農業活動の増加 表 70 オランダ:市場:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.6 イタリア 9.4.6.1 市場の成長を促進する政府のイニシアティブの増加 表 71 イタリア:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.7 スペイン 9.4.7.1 ゴルフコートのメンテナンスにおける芝刈り機の使用増加が市場を牽引する 表 72 スペイン:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.8 フランス 9.4.8.1 需要を促進する小型ガスエンジンの消費拡大 表73 フランス:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.9 ベルギー 9.4.9.1 圧力洗浄機の普及が市場を押し上げる 表 74 ベルギー:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.10 その他のヨーロッパ 表 75 その他のヨーロッパ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.5 南米 9.5.1 景気後退の影響:南米 表 76 南米:小型ガスエンジン市場:機器別 2021-2028 (百万米ドル) 表 77 南米:排気量別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表 78 南米:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表79 南米:市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 9.5.2 ブラジル 9.5.2.1 ガーデニング用品の需要拡大が市場を牽引する 表 80 ブラジル:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.5.3 アルゼンチン 9.5.3.1 市場の成長を高める芝刈り機の好機 表 81 アルゼンチン:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.5.4 その他の南米諸国 表82 その他の南米:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 景気後退の影響:中東・アフリカ 表 83 中東・アフリカ:小型ガスエンジン市場、機器別、2021~2028 年(百万米ドル) 表 84 中東・アフリカ:排気量別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表 85 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 表86 中東・アフリカ:国別市場、2021-2028年(百万米ドル) 9.6.2 UAE 9.6.2.1 インフラ開発活動の増加が市場を牽引する 表87 UAE:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.6.3 南アフリカ 9.6.3.1 耕運機の普及が市場を押し上げる 表 88 南アフリカ:市場:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル) 9.6.4 イスラエル 9.6.4.1 草刈機の輸出拡大が市場成長を促進する 表 89 イスラエル:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.6.5 その他の中東・アフリカ地域 表90 その他の中東・アフリカ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)

10 競争力のある景観 (ページ - 113) 10.1 概要 図34 小型ガスエンジン市場の主要動向(2018-2023年 10.2 市場シェア分析 図35 小型ガスエンジン市場のシェア分析(2022年 10.3 市場評価の枠組み 表91 市場評価の枠組み(2018-2022年 10.4 市場上位企業のセグメント別収益分析 図36 小型ガスエンジンを提供する主要企業のセグメント別収益分析(2017-2021年 10.5 最近の動向 10.5.1 ディールス 表92 市場:取引(2021-2022年 10.5.2 その他 表93:その他の市場(2022-2023年 10.6 企業評価象限 10.6.1 スターズ 10.6.2 新進リーダー 10.6.3 浸透型プレーヤー 10.6.4 参加者 図37 市場:競争リーダーシップマッピング(2021年 表94 各社のエンジン排気量フットプリント 表 95 各社のエンドユーザー・フットプリント 表 96 会社の設備フットプリント 表 97 各社の地域別フットプリント 10.7 2021年の新興企業/医療評価象限 10.7.1 進歩的企業 10.7.2 対応する企業 10.7.3 ダイナミック・カンパニー 10.7.4 スタートブロック 図38 市場:新興企業/MES評価象限(2021年 10.8 競争ベンチマーキング 表98 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 99 各社のエンジン排気量フットプリント:(新興企業) 表 100 各社の機器アプリケーションのフットプリント:(新興企業) 表 101 各社のエンドユーザーアプリケーションのフットプリント:(新興企業) 表 102 会社の地域別フットプリント:(新興企業)

11 企業プロフィール (ページ - 129) (事業概要、提供製品、最近の展開、勝つためのMnMビュー、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 ブリッグス&ストラットン 表 103 ブリッグス&ストラットン:事業概要 表 104 ブリッグス&ストラットン:製品発表 表 105 ブリッグス&ストラットン:取引実績 表 106 ブリッグス&ストラットン:その他 11.1.2 ホンダモーター(株 表 107 ホンダ株式会社:事業概要 表 108 ホンダモーター株式会社:製品発表 11.1.3 三菱重工業株式会社MHI) 表 109 三菱重工業株式会社MHI):事業概要 表 110 三菱重工業株式会社MHI):取引実績 11.1.4 Kohler Co. 表111 コーラー社:事業概要 表112 コーラー社:取引 表 113 コーラー社:その他 11.1.5 川崎重工業(株 表 114 川崎重工業株式会社:事業概要 図41 川崎重工業株式会社:会社概要 11.1.6 ヤマハ発動機株式会社 表 115 ヤマハ発動機株式会社:事業概要 図 42 ヤマハ発動機株式会社:会社概要 11.1.7 株式会社クボタ 表 116 株式会社クボタ:事業概要 図 43 株式会社クボタ:企業スナップショット 11.1.8 株式会社丸山製作所丸山製作所 表117 株式会社丸山製作所:事業概要株式会社丸山製作所:事業概要 11.1.9 Koki Holdings Co. 表 118 工機ホールディングス株式会社:事業概要 11.1.10 Liquid Combustion Technology, LLC 表 119 Liquid Combustion Technology, LLC: 事業概要 11.1.11 キポール・パワー 表 120 キポール・パワー:事業概要 11.1.12 ジェネラック・パワー・システムズ社 表121 ジェネラック・パワー・システムズ:事業概要 11.1.13 リファン電力 表 122 ライファン電力:事業概要 11.1.14 ロンシン工業 表 123 ロンシン工業:事業概要 11.1.15 重慶羅東控股集団有限公司 表124 重慶羅東控股集団有限公司:事業概要 11.2 その他の選手 11.2.1 チャンピオン・パワー機器 11.2.2 福州凌登電子有限公司 11.2.3 ロンバルディーニ社 11.2.4 シノギパワー *事業概要、提供製品、最近の展開、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

12 付録(ページ - 158) 12.1 業界の専門家による洞察 12.2 ディスカッション・ガイド 12.3 knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 12.4 カスタマイズ・オプション 12.5 関連レポート 12.6 著者詳細