産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

食品テクスチャ市場:種類(セルロース誘導体、ガム、ペクチン、ゼラチン、デンプン、イヌリン、デキストリン)、供給源、形態(乾燥、液体)、用途(ベーカリー&菓子製品、乳製品&冷凍食品)、機能性、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 43) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 含まれるものと除外されるもの 1.3.3 対象地域 1.3.4年を考慮 1.4台を検討 1.4.1 通貨(価値単位) 表1 USドルの為替レート(2019-2022年 1.4.2 体積単位 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ 1.7 景気後退の影響

2 研究方法 (ページ - 49) 2.1 調査データ 図1 食品テクスチャー市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要専門家による主な洞察 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 図2 主要プロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図 3 食品テクスチャー市場:需要側の計算 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.2.2.1 市場規模の推定:供給側 図4 食品テクスチャ市場規模の算出 - 供給側 図5 供給サイド分析:食品テクスチャー市場 2.3 データの三角測量 図6 データ三角測量と市場分類 2.4 リサーチの前提 2.5 研究の限界と関連リスク 2.6 食感市場への景気後退の影響 2.6.1 景気後退のマクロ指標 図7 景気後退の指標 図8 世界のインフレ率:2011-2021 図9 世界のGDP: 2011-2021 (兆米ドル) 図 10 不況指標と食品テクスチャ市場への影響 図11 食品テクスチャー市場:先行予測と後退予測

3 事業概要 (ページ - 64) 表2 食感市場のスナップショット(2023年対2028年 図 12 食品テクスチャー市場、タイプ別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 図 13 食品テクスチャー市場、供給源別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 図 14 食品テクスチャー市場、形態別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 図 15 食品テクスチャー市場、用途別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 図 16 食品テクスチャ市場シェア(金額)、地域別、2022 年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 69) 4.1 食品テクスチャー市場における企業の魅力的な機会 図 17 自然でクリーンラベルの製品に対する需要の高まりが食感市場を促進する 4.2 食品テクスチャー市場:主要地域サブマーケット 図18 2023年に最大の市場を占めるのは米国 4.3 欧州:食品テクスチャー市場:供給源別、国別 図19 2022年に最大の市場シェアを占めるのは天然物セグメントと米国 4.4 食品テクスチャー市場、タイプ別 図 20 セルロース誘導体分野が予測期間中に市場を支配する 4.5 食品テクスチャー市場(供給源別 図 21 予測期間中、天然物セグメントが市場を支配する 4.6 食品テクスチャー市場、形態別 図 22 予測期間中、ドライ・セグメントが市場を支配する 4.7 食品テクスチャー市場(用途別 図 23 予測期間中、ベーカリー・製菓製品部門が市場を支配する

5 市場概要(ページ - 73) 5.1 導入 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 小売売上高の増加 図24 米国における小売・外食売上高(2016~2021年)(10億米ドル 5.2.2 アジア太平洋および南米における成長機会 図25 アジア諸国の年間GDP成長率(2022年 5.3 市場ダイナミクス 図 26 市場ダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 コンビニエンス食品と調理済み食品の拡大が需要を刺激する 5.3.1.2 クリーンラベル製品に対する需要の高まりと消費者の健康とウェルネスの傾向 5.3.1.3 食品用テクスチャライザーの多機能性が幅広い用途につながる 表3 食品用テクスチャライザーの用途と機能性 5.3.2 拘束 5.3.2.1 原料入手の制限と価格変動 5.3.2.2 文化的なゼラチン摂取の制限 5.3.3 機会 5.3.3.1 職人技と美的感覚にあふれた料理への消費者シフト 5.3.3.2 食品用テクスチャライザーの代替ソースの研究開発投資の増加 5.3.4 課題 5.3.4.1 規制の調和の欠如 5.3.4.2 食品テクスチャライザーが味覚およびその他の官能特性に及ぼす不快な影響の可能性

6 業界動向(ページ番号 - 82) 6.1 はじめに 6.2 バリューチェーン分析 6.2.1 研究と製品開発 6.2.2 原材料調達 6.2.3 生産と加工 6.2.4 ディストリビューション 6.2.5 マーケティング&セールス 図 27 食品テクスチャー市場のバリューチェーン分析 6.3 技術分析 6.3.1 使用済みビール酵母細胞壁多糖類の可能性 6.3.2 多糖類の架橋 6.4 価格分析:食品テクスチャー市場 6.4.1 タイプ別平均販売価格動向 図 28 世界の平均販売価格動向(タイプ別)(米ドル/トン 表4 食品テクスチャー市場:タイプ別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表5 セルロース誘導体:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表6 ガム:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表7 ペクチン:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表8 ゼラチン:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表9 澱粉:平均販売価格の動向(地域別)、2020~2022年(米ドル/トン 表10 イヌリン:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表11 デキストリン:地域別平均販売価格の動向(2020~2022年)(米ドル/トン 表12 その他のタイプ:地域別平均販売価格動向(2020~2022年)(米ドル/トン 6.5 食品用テクスチャライザーの市場地図とエコシステム 6.5.1 需要サイド 6.5.2 供給サイド 図 29 食品テクスチャー市場:市場地図 表 13 食品テクスチャー市場:サプライチェーン(エコシステム) 図30 食品テクスチャー:エコシステム・マッピング 6.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 31 食品テクスチャー市場の収益シフト 6.7 食品テクスチャー市場:特許分析 図32 2013年から2022年までに取得された特許数 図33 特許文書数の多い発明者トップ10 図 34 特許文書数が最も多い主要出願人 表14 食品用テクスチャライザーに関する特許(2022~2023年 6.8 貿易分析 6.8.1 セルロースとその化学誘導体 表15 セルロースとその化学誘導体の輸出入上位10カ国、2022年(千米ドル) 6.8.2 ペクチンペクチン酸塩、寒天、その他植物性製品由来の粘液および増粘剤 表16 ペクチン、ペクチネート、寒天、その他の植物性粘液および増粘剤の輸出入上位10カ国、2022年 (千米ドル) 6.8.3 ゼラチン(2022年 表17 ゼラチンおよびその誘導体の輸出入上位10カ国、2022年(千米ドル) 6.8.4 スターチとイヌリン(2022年 表18 澱粉とイヌリンの輸出入上位10カ国、2022年(千米ドル) 6.8.5 デキストリンとその他の改質デンプン(2022年 表19 デキストリンおよびその他の改質デンプンの輸出入上位10カ国、2022年(千米ドル) 6.9 主要会議とイベント 表 20 食品テクスチャー市場における主な会議とイベント(2023-2024 年 6.10 関税と規制の状況 6.10.1 北米 6.10.1.1 米国 6.10.1.2 カナダ 6.10.2 欧州連合 6.10.3 アジア太平洋 6.10.3.1 中国 6.10.3.2 日本 6.10.3.3 インド 6.10.3.4 韓国 6.10.4 南米 6.10.4.1 ブラジル 6.10.4.2 コロンビア 表21 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表22 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表23 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.11 ポーターの5つの力分析 表24 食品テクスチャー市場:ポーターの5力分析 6.11.1 競争相手の激しさ 6.11.2 サプライヤーの交渉力 6.11.3 買い手の交渉力 6.11.4 代替品の脅威 6.11.5 新規参入の脅威 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 6.12.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 図35 主要ソースの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 表 25 食品用テクスチャライザーの供給源の購入プロセスにおける関係者の影響度(%) 6.12.2 購入基準 表26 サプライヤー/ベンダーを選ぶ主な基準 図36 サプライヤー/ベンダーの選定基準 6.13 ケーススタディ 6.13.1 テート&ライル:ニュートリアティの買収 6.13.2 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:シーフラワーの発売

7 食品テクスチャー市場:タイプ別(ページ番号 - 108) 7.1 はじめに 図 37 食品テクスチャー市場、タイプ別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表 27 食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 28 食品テクスチャー市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表29 食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(kt) 表30 食品テクスチャの市場規模、タイプ別、2023~2028年(kt) 7.2 セルロース誘導体 7.2.1 セルロース誘導体の複数の特性により、人気の高いテクスチャライザーとなる 表31 セルロース誘導体:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 32 セルロース誘導体:食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 表33 セルロース誘導体:食品テクスチャー用市場(地域別)、2019~2022年(kt 表34 セルロース誘導体:食品テクスチャー用市場(地域別)2023~2028年(kt 7.3 GUMS 7.3.1 ガムが提供する低カロリーとともに強化された食感が市場を牽引する 表35 ガム:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表36 ガム:食感市場(地域別)2023-2028年(百万米ドル 表37 ガム:食感市場(地域別)、2019-2022年(kt 表38:ガム:食感市場(地域別)2023~2028年(kt 7.4 ペクチン 7.4.1 天然のビーガンハイドロコロイドや多様な粘弾性溶液を生成する可能性など、際立った特徴が需要を牽引する 表39 ペクチン:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表40 ペクチン:食品テクスチャー市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 表41 ペクチン:食品テクスチャー用市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表42 ペクチン:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt) 7.5 ジェラチン 7.5.1 様々な食品用途でのゼラチンの幅広い使用が市場の成長を促進する 表43 ゼラチン:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表44 ゼラチン:食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 表45 ゼラチン:食品テクスチャー用市場(地域別)、2019年~2022年(kt 表46 ゼラチン:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt) 7.6 スターチ 7.6.1 澱粉の適応性と食感改良特性が市場を牽引する 表47 デンプン:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 48 デンプン:食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 表49 デンプン:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表50 澱粉:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt) 7.7 イニュリン 7.7.1 チーズ消費量の増加がイヌリンの需要を押し上げる 表51 イヌリン:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 52 イヌリン:食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 表53 イヌリン:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表54 イヌリン:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt) 7.8 デキストリン 7.8.1 デキストリンの二重の役割により、食品産業における貴重なテクスチャライザーとなる 表55 デキストリン:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表56 デキストリン:食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 表 57 デキストリン:食品テクスチャー向け市場(地域別)、2019~2022 年(kt 表58 デキストリン:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt) 7.9 その他のタイプ 表59 その他のタイプ:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表60 その他のタイプ:食品テクスチャー市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 表61 その他のタイプ:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表62 その他のタイプ:食品テクスチャー市場(地域別) 2023-2028 (kt)

8 食品テクスチャー市場:供給源別(ページ - 126) 8.1 導入 図 38 食品テクスチャー市場、供給源別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表63 食品テクスチャー市場、供給源別、2019-2022年(百万米ドル) 表64 食品テクスチャー市場、供給源別、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 ナチュラル 8.2.1 先進国市場におけるクリーン・ラベル・トレンドの高まりが食品用テクスチャライジング剤の需要を促進する 表65 天然:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 66 天然:食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.3 シンセティック 8.3.1 より優れた効力、微生物分解に対する耐性、溶液の透明性が市場を牽引する 表67 合成:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 68 合成:食品テクスチャー市場地域別 2023-2028 (百万米ドル)

9 食品テクスチャー市場:形態別(ページ - 131) 9.1 はじめに 図 39 食品テクスチャー市場、形態別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表 69 食品テクスチャー市場、形態別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 70 食品テクスチャー市場、形態別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 ドライ 9.2.1 ドライフォーム食品用テクスチャライザーが市場を牽引する 表71 ドライ:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表72 ドライ:食品テクスチャー市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 9.3 液体 9.3.1 ウェットフード用テクスチャライザーによる液体のおいしさの食感と一貫性の向上が需要を促進する 表73 液体:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 74 液体:食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

10 食品テクスチャー市場:用途別(ページNo.) 10.1 導入 図 40 食品テクスチャー市場、用途別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表 75 食品テクスチャー市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 76 食品テクスチャー市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2 ベーカリー&菓子製品 10.2.1 製菓・製パン食品の品質向上と機能性強化が市場維持に貢献 表77 ベーカリー・菓子製品:食感市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表78 ベーカリー&菓子製品:食感市場(地域別)2023-2028年(百万米ドル 10.3 乳製品・冷凍食品 10.3.1 乳製品用にカスタマイズされたソリューションを提供する傾向の高まりが市場の成長を促進する 表 79 乳製品・冷凍食品:食品テクスチャー市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 80 乳製品・冷凍食品:食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.4 肉・鶏肉製品 10.4.1 食肉・鶏肉製品における食感改良剤の新規用途が市場成長を牽引する 表81 食肉・鶏肉製品:食感市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 82 食肉・鶏肉製品:食感市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.5 飲料 10.5.1 エナジードリンク市場の成長が飲料用途のテクスチャライジング剤の需要を促進する 表83 飲料:食品テクスチャー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 84:飲料:食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.6 スナック&セイボリー 10.6.1 多忙な消費者のライフスタイルがスナック・風味食品用テクスチャライザー市場を牽引 表 85 スナック&セイボリー:食感市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表86 スナック&セイボリー:食感市場(地域別)2023-2028年(百万米ドル 10.7 ソース&ドレッシング 10.7.1 消費者の食品選択の変化がソース&ドレッシング市場の成長を促進する 表 87 ソース&ドレッシング:食品テクスチャー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 88 ソース・ドレッシング:食感市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.8 その他のアプリケーション 表 89 その他の用途:食品テクスチャー市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 90 その他の用途:食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)

11 食品テクスチャ市場:機能性別(ページNo.) 11.1 イントロダクション 図 41 食品テクスチャー市場、機能性別、2022 年 (%) 11.2 安定化 11.2.1 サラダドレッシングやソースにおける安定化剤としての食品用テクスチャライザーの高い使用率が市場を牽引する 11.3 シックニング 11.3.1 増粘剤としての食品用テクスチャライザーの需要を牽引する肉および代替肉の消費量の増加 11.4 ゲーリング 11.4.1 乳製品の消費量の増加と慢性疾患の増加が食品用テクスチャライザーのゲル化特性の需要を促進する 11.5 乳化 11.5.1 乳化機能を持つ食品用テクスチャライザーの使用は、全体的な耐久性、品質、食感の魅力などの特性によって左右される 11.6 その他の機能

12 食品テクスチャー市場:地域別(ページ番号 - 148) 12.1 イントロダクション 図 42 食品テクスチャー市場:地理的成長機会 表 91 食品テクスチャー市場(地域別)、2019-2022 年(百万米ドル 表 92 食品テクスチャー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 93 食品テクスチャー市場(地域別)、2019~2022年(kt 表94 食品テクスチャー市場、地域別、2023-2028年(kt) 12.2 北米 12.2.1 北米:景気後退の影響分析 図43 北米:インフレデータ(国別)、2018-2021年 図44 北米:景気後退の影響分析 図 45 北米:食感市場のスナップショット 表 95 北米:食品テクスチャー市場、国別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 96 北米:食品テクスチャー市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 97 北米:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 98 北米:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 99 北米:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2019~2022 年(kt 表100 北米:食品テクスチャー市場(タイプ別) 2023-2028 (kt) 表 101 北米:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 102 北米:食品テクスチャー市場(供給源別) 2023-2028 (百万米ドル 表103 北米:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022年(百万米ドル 表 104 北米:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 105 北米:食品テクスチャー市場(用途別)、2019-2022 年(百万米ドル 表 106 北米:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.2 米国 12.2.2.1 主要プレーヤーの突出した存在感 表 107 米国:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 108 米国:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 109 米国:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表110 米国:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 111 米国:食品テクスチャー市場、形態別、2019年~2022年(百万米ドル) 表112 米国:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028年(百万米ドル) 表113 米国:食品テクスチャー市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 114 米国:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.3 カナダ 12.2.3.1 天然素材へのシフトに伴うデンプンと寒天の需要 表115 カナダ:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 116 カナダ:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 117 カナダ:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019-2022 年(百万米ドル 表 118 カナダ:食品テクスチャー市場(供給源別) 2023-2028 (百万米ドル 表 119 カナダ:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 120 カナダ:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 121 カナダ:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 122 カナダ:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 12.2.4 メキシコ 12.2.4.1 乳製品の消費増加 表123 メキシコ:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 124 メキシコ:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 125 メキシコ:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表126 メキシコ:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 127 メキシコ:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 128 メキシコ:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 129 メキシコ:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 130 メキシコ:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3 欧州 12.3.1 欧州:景気後退の影響分析 図46 欧州:インフレデータ(国別)、2018-2021年 図 47 欧州:食品テクスチャー市場:景気後退の影響分析 表131 欧州:食品テクスチャー市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 132 欧州:食品テクスチャー市場 国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 133 欧州:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 134 欧州:食品テクスチャー市場:タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 135 欧州:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2019~2022 年(kt 表 136 欧州:食品テクスチャー市場(タイプ別) 2023-2028 (kt) 表 137 欧州:食品テクスチャー市場:成分タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 138 欧州:食品テクスチャー市場(成分タイプ別)2023~2028年(百万米ドル 表 139 欧州:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 140 欧州:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 141 欧州:食品テクスチャー市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 142 欧州:食品テクスチャー市場、機能別、2023~2028 年(百万米ドル) 12.3.2 トルコ 12.3.2.1 急成長する製パン・製菓産業と相まって、ゼラチンの生産量と消費量が多い 表143 トルコ:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 144 トルコ:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 145 トルコ:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 146 トルコ:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 147 トルコ:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 148 トルコ:食品テクスチャー市場(形態別)2023~2028 年(百万米ドル 表 149 トルコ:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表150 トルコ:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.3 英国 12.3.3.1 食品・飲料分野の大手メーカー 表 151 英国:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 152 英国:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 153 英国:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 154 英国:食品テクスチャー市場(供給源別) 2023-2028 (百万米ドル 表 155 英国:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 156 英国:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 157 英国:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表158 英国:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 12.3.4 ドイツ 12.3.4.1 多様でプレミアムなベーカリー製品に対する消費者需要の増加 表 159 ドイツ:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 160 ドイツ:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 161 ドイツ:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 162 ドイツ:食品テクスチャー市場(供給源別) 2023-2028 (百万米ドル 表 163 ドイツ:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 164 ドイツ:食品テクスチャー市場:形態別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 165 ドイツ:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 166 ドイツ:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.5 フランス 12.3.5.1 自然志向、クリーンラベル製品に対する消費者の嗜好の高まり 表 167 フランス:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) TABLE 168 FRANCE: MARKET FOR FOOD TEXTURE, BY TYPE, 2023-2028 (USD MILLION) 表 169 フランス:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表170 フランス:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 171 フランス:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 172 フランス:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 173 フランス:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 174 フランス:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 12.3.6 イタリア 12.3.6.1 バランスの取れた栄養とより健康的なイタリア料理に対する意識の高まり 表 175 イタリア:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表 176 イタリア:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 177 イタリア:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 178 イタリア:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 179 イタリア:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 180 イタリア:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 181 イタリア:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 182 イタリア:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.7 スペイン 12.3.7.1 経済成長に伴う自然で健康的な加工食品への需要 表183 スペイン:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表 184 スペイン:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 185 スペイン:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 186 スペイン:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 187 スペイン:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 188 スペイン:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 189 スペイン:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 190 スペイン:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.8 その他のヨーロッパ 表 191 欧州のその他:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表192 欧州のその他:食品テクスチャー市場:タイプ別、2023~2028年(百万米ドル) 表 193 その他の欧州:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 194 その他の欧州:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 195 その他の欧州:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 196 欧州のその他:食品テクスチャー市場(形態別)2023~2028年(百万米ドル 表197 欧州のその他:食品テクスチャー市場(用途別)、2019年~2022年(百万米ドル 表 198 欧州のその他:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 12.4 アジア太平洋 12.4.1 アジア太平洋地域:不況の影響分析 図48 アジア太平洋地域:インフレデータ(国別)、2018-2021年 図49 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析 図 50 アジア太平洋地域:食感市場のスナップショット 表 199 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表200 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 表201 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表202 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、タイプ別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 203 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2019~2022 年(kt 表204 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(タイプ別) 2023-2028 (kt) 表 205 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表206 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 207 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 208 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 209 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 210 アジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル) 12.4.2 中国 12.4.2.1 豊かさとデジタル化に伴う革新的なテクスチャーへの消費者需要 表 211 中国:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 212 中国:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 213 中国:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 214 中国:食品テクスチャー市場:供給源別 2023-2028 (百万米ドル) 表 215 中国:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 216 中国:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 217 中国:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 218 中国:食品テクスチャー市場用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.3 インド 12.4.3.1 ヘルシーな加工食品に対する需要の増加 表219 インド:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 220 インド:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 221 インド:食品テクスチャー市場、供給源別、2019-2022年(百万米ドル) 表 222 インド:食品テクスチャー市場:供給源別 2023-2028 (百万米ドル) 表 223 インド:食品テクスチャー市場、形態別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 224 インド:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表225 インド:食品テクスチャー市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表226 インド:食品テクスチャー市場、用途別、2023-2028年(百万米ドル) 12.4.4 韓国 12.4.4.1 ライフスタイルと健康の優先事項の変化への継続的対応 表 227 韓国:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 228 韓国:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 229 韓国:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 230 韓国:食品テクスチャー市場:供給源別 2023-2028 (百万米ドル) 表 231 韓国:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 232 韓国:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 233 韓国:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 234 韓国:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 12.4.5.1 様々な防腐剤メーカーの需要を増加させる飲料の消費 表 235 オーストラリア&ニュージーランド:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 236 オーストラリア&ニュージーランド:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2023~2028 年(百万米ドル 表 237 オーストラリア&ニュージーランド:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 238 オーストラリア・ニュージーランド:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 239 オーストラリア&ニュージーランド:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 240 オーストラリア・ニュージーランド:食品テクスチャー市場(形態別)2023~2028 年(百万米ドル 表 241 オーストラリア・ニュージーランド:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 242 オーストラリア・ニュージーランド:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 12.4.6 日本 12.4.6.1 すぐに食べられる食品とコンビニエンス・フードの人気 表243 日本:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表244 日本:食品テクスチャー市場:タイプ別、2023-2028年(百万米ドル) 表245 日本:食品テクスチャー市場、供給源別、2019-2022年(百万米ドル) 表246 日本:食品テクスチャー市場:供給源別、2023-2028年(百万米ドル) 表247 日本:食品テクスチャー市場、形態別、2019年~2022年(百万米ドル) 表248 日本:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028年(百万米ドル) 表249 日本:食品テクスチャー市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表250 日本:食品テクスチャー市場、用途別、2023-2028年(百万米ドル) 12.4.7 その他のアジア太平洋地域 表251 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表252 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、タイプ別、2023年~2028年(百万米ドル) 表253 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019年~2022年(百万米ドル 表254 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表255 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(形態別)、2019年~2022年(百万米ドル 表256 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場、形態別、2023年~2028年(百万米ドル) 表257 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(用途別)、2019年~2022年(百万米ドル 表258 その他のアジア太平洋地域:食品テクスチャー市場(用途別)2023~2028年(百万米ドル 12.5 南米 12.5.1 南米:景気後退の影響分析 図51 南米:インフレデータ(国別)、2018-2021年 図 52 南米:景気後退の影響分析 表 259 南米:食品テクスチャー市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表260 南米:食品テクスチャー市場(国別)2023~2028年(百万米ドル 表 261 南米:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 262 南米:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 263 南米:食品テクスチャー市場(タイプ別)、2019~2022年(kt 表264 南米:食品テクスチャー市場(タイプ別) 2023-2028 (kt) 表265 南米:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 266 南米:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 267 南米:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022年(百万米ドル 表 268 南米:食品テクスチャー市場(形態別)2023~2028年(百万米ドル 表 269 南米:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022年(百万米ドル 表 270 南米:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.2 ブラジル 12.5.2.1 世界の食品トレンドに沿った、より健康的で低脂肪、低糖質の代替食品への嗜好の高まり 表 271 ブラジル:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表 272 ブラジル:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表273 ブラジル:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 274 ブラジル:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 275 ブラジル:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 276 ブラジル:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 277 ブラジル:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 278 ブラジル:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.3 アルゼンチン 12.5.3.1 植物由来の代替品とより健康的な食品オプションへの需要 表 279 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:タイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表280 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:タイプ別、2023~2028年(百万米ドル) 表281 アルゼンチン:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表282 アルゼンチン:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 283 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:形態別、2019~2022年(百万米ドル) 表 284 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表285 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表286 アルゼンチン:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.4 コロンビア 12.5.4.1 プロセスチーズと植物由来の代替品に対する需要の増加 表287 コロンビア:食品テクスチャー市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 288 コロンビア:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表289 コロンビア:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 290 コロンビア:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 291 コロンビア:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 292 コロンビア:食品テクスチャー市場(形態別)2023~2028年(百万米ドル 表 293 コロンビア:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022年(百万米ドル 表 294 コロンビア:食品テクスチャー市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.5 その他の南米諸国 表 295 南米のその他地域:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 296 南米のその他地域:食品テクスチャー市場:タイプ別、2023~2028年(百万米ドル) 表297 その他の南米:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 298 その他の南米:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 299 南米のその他地域:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022年(百万米ドル 表300 その他の南米:食品テクスチャー市場:形態別、2023~2028年(百万米ドル) 表301 南米のその他地域:食品テクスチャー市場(用途別)、2019年~2022年(百万米ドル 表302 その他の南米:食品テクスチャー市場(用途別)2023~2028年(百万米ドル 12.6 その他の地域(行) 12.6.1 行:景気後退の影響分析 図53 行:インフレデータ(国別)、2018-2021年 図54 行:景気後退の影響分析 表303行:食品テクスチャー市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表304行:食品テクスチャー市場:国別、2023~2028年(百万米ドル) 表305行:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表306行:食品テクスチャー市場、タイプ別、2023~2028年(百万米ドル) 表307行:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019-2022年(kt) 表308 行:食品テクスチャー市場(タイプ別) 2023-2028 (kt) 表309 列国:食品テクスチャー市場、供給源別、2019年~2022年(百万米ドル) 表310行:食品テクスチャー市場、供給源別、2023~2028年(百万米ドル) 表 311 行:食品テクスチャー市場、形態別、2019~2022年(百万米ドル) 表 312 行:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028年(百万米ドル) 表 313 行:食品テクスチャー市場、用途別、2019~2022年(百万米ドル) 表 314 行:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 12.6.2 中東 12.6.2.1 栄養表示に対する需要の高まり 表315 中東:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 316 中東:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 317 中東:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 318 中東:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028年(百万米ドル 表 319 中東:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 320 中東:食品テクスチャー市場、形態別、2023~2028 年(百万米ドル) 表321 中東:食品テクスチャー市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 322 中東:食品テクスチャー市場(用途別) 2023-2028 (百万米ドル 12.6.3 アフリカ 12.6.3.1 進化する消費者の嗜好、加工食品需要の増加、健康志向、豊かな生物多様性 表 323 アフリカ:食品テクスチャー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 324 アフリカ:食品テクスチャー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表325 アフリカ:食品テクスチャー市場(供給源別)、2019~2022年(百万米ドル 表 326 アフリカ:食品テクスチャー市場(供給源別)2023~2028 年(百万米ドル 表 327 アフリカ:食品テクスチャー市場(形態別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 328 アフリカ:食品テクスチャー市場:形態別 2023-2028 (百万米ドル) 表 329 アフリカ:食品テクスチャー市場(用途別)、2019~2022 年(百万米ドル 表330 アフリカ:食品テクスチャー市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ - 250) 13.1 はじめに 13.1.1 概要 13.2 主要プレーヤーの市場シェア分析 表 331 食品テクスチャー市場:競合の激しさ 13.3 主要プレーヤーが採用した戦略 表332 主要プレーヤーが採用した戦略 13.4 主要プレーヤーのセグメント別収益分析 図55 主要プレーヤーのセグメント別収益分析(2018-2022年)(10億米ドル 13.5 年収対成長率売上成長率 図56 年間売上高、2022年(10億米ドル)対売上高成長率、2020-2022年収益成長率、2020-2022年 13.6 主要企業のEBITDA 図 57 主要プレーヤーの 2022 年の Ebitda (億米ドル) 13.7 主要参加企業のグローバル・スナップショット 図 58 主要参入企業の世界スナップショット(2022 年 13.8 主要プレーヤーの企業評価マトリックス 13.8.1 スターズ 13.8.2 新進リーダー 13.8.3 浸透型プレーヤー 13.8.4 参加者 図59 主要プレーヤーの企業評価マトリックス(2022年 13.9 会社のフットプリント 表333 企業フットプリント(タイプ別 表334 各社のフットプリント(ソース別 表335 企業フットプリント(形態別 表336 各社のフットプリント(機能別 表337 企業フットプリント(用途別 表 338 会社のフットプリント(地域別 表339 会社全体のフットプリント 13.10 新興企業/中小企業のための企業評価マトリクス 13.10.1 進歩的企業 13.10.2 対応する企業 13.10.3 ダイナミック・カンパニー 13.10.4 スターティングブロック 図60 2022年の新興企業/MEの企業評価マトリックス 13.11 競争ベンチマーキング 表 340 スタートアップ一覧 表 341 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング (1/2) 表 342 主要新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング (2/2) 13.12 競争シナリオ 13.12.1 製品発売 表 343 食品テクスチャー市場:製品の発売(2020~2023年 13.12.2 ディールス 表344 食品テクスチャー市場:取引(2019-2023年 13.12.3 その他 表345 食品テクスチャー市場:その他(2019-2023年

14 企業プロフィール(ページ - 283) (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))。 14.1 主要プレーヤー 14.1.1 味の素株式会社 表 346 味の素株式会社:事業概要 図61 味の素株式会社:会社概要 表347 味の素株式会社:提供製品 表348 味の素株式会社製品発売 表349 味の素株式会社:取引実績 表350 味の素株式会社:その他 14.1.2 ADM 表 351 アドミ:事業概要 図62 アドミ:企業スナップショット 表 352 アドミ:提供製品 表 353 アドミ:製品発表 表 354 アドミ:取引 表 355 広告:その他 14.1.3 テイト&ライル 表356 テート&ライル:事業概要 図 63 テート&ライル:企業スナップショット 表357 テート&ライル:提供製品 表 358 テート&ライル:取引実績 表 359 テート&ライル:その他 14.1.4 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 表360 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:事業概要 図64 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:会社概要 表361 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:提供製品 表362 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:製品発表 表363 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:取引 表364 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:その他 14.1.5 カーギル社 表365 カーギル社:事業概要 図 65 カーギル社:企業スナップショット 表 366 カーギル社:提供製品 表367 カーギル・インコーポレーテッド:取引実績 表368 カーギル社:その他 14.1.6 アスランド 表 369 アシュランド:事業概要 図66 アシュランド:企業スナップショット 表370 アシュランド:提供製品 表 371 アシュランド:製品の発売 14.1.7 AVEBE 表 372 アベベ:事業概要 図 67 アベベ:会社概要 表 373 アベベ:提供製品 表 374 アベベ:製品発表 表 375: 取引 表 376 アベベ:その他 14.1.8 CPケルコU.S., INC. 表377 CPケルコU.S.社:事業概要 表378 CPケルコU.S.社:提供製品 表379 CPケルコU.S.社:製品発売 表380 CPケルコU.S., Inc. 表381 CPケルコU.S.社:その他 14.1.9 ケリー・グループ plc 表 382 ケリー・グループ plc:事業概要 図 68 ケリー・グループ:会社概要 表 383 ケリー・グループ plc:提供製品 表 384 ケリー・グループ plc:製品発表 表 385 ケリー・グループ plc: 取引実績 表386 ケリーグループ:その他 14.1.10 DSM 表 387 DSM:事業概要 図 69 DSM:企業スナップショット 表 388 DSM:提供製品 表389 DSM:製品の発売 表 390 DSM: その他 14.1.11 恩人 表 391 恩人:事業概要 図 70 イングレディオン:企業スナップショット 表 392 恩人:提供製品 表393 恩 恩:製品の発売 表 394 恩人:取引 表 395 恩人:その他 14.1.12 エステル・ケミカルズ PVT.LTD. 表 396 エステル・ケミカルズ PVT.Ltd.: 事業概要 表397 estelle chemicals pvt.Ltd.: 提供製品 14.1.13 ファイバースター社 表398 ファイバースター社:事業概要 表399 ファイバースター社:提供製品 表400 ファイバースター社:製品発表 表401 ファイバースター社:取引実績 14.1.14 理研ビタミン(株 表402 理研ビタミン:事業概要 図71 理研ビタミン:会社概要 表403 理研ビタミン株式会社:提供製品 14.1.15 レバパンS.A. 表404 レバパンS.A.:事業概要 表405 レバパン社:提供製品 14.2 スタートアップ/企業 14.2.1 ネキシラ 表406 ネキシラ:事業概要 表407 ネキシラ:提供製品 表 408 ネキシラ:製品発表 表 409 ネキシラ:取引 14.2.2 パルスガード 表410 パルスガード:事業概要 表 411 パルスガード:提供製品 14.2.3 PURATOS 表412 プラトス:事業概要 表 413 プラトス:提供製品 14.2.4 ナチュレックス 表 414 ナテックス:事業概要 表 415 ナテックス:提供製品 14.2.5 ロケット・フレール 表 416 ロケット・フレール:事業概要 表 417 ロケットフレール:提供製品 14.2.6 バンサリ・インターナショナル 14.2.7 ビー・アンド・ブイ社 14.2.8 アルトラファインガム 14.2.9 AGARMEX 14.2.10 寒天デルパシフィコ社 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

15 隣接・関連市場 (ページ - 366) 15.1 イントロダクション 表 418 隣接市場 15.2 研究の限界 15.3 世界のハイドロコロイド市場 15.3.1 市場の定義 15.3.2 市場概要 表 419 ハイドロコロイド市場、タイプ別、2023-2028年(百万米ドル) 15.4 特殊原料市場 15.4.1 市場の定義 15.4.2 市場概要 表420 特殊食品素材:乳化剤市場、タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)

16 付録(ページ番号 - 369) 16.1 ディスカッション・ガイド 16.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 16.3 カスタマイズ・オプション 16.4 関連レポート 16.5 著者詳細