産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スキンケア乳液市場分析 欧州, 北米, APAC, 南米, 中東・アフリカ - 米国, 中国, 日本, ドイツ, フランス - 2024-2028 - 市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 スキンケア乳液の世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - スキンケア乳液の世界市場に関するデータ表2018年 - 2022年 (百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア2023年・2028年(%)グラフ 表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2023-2028 表34:オフラインの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表 38: オンラインに関するグラフ - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品タイプ別市場シェア2023-2028年チャート(%) 表45:製品タイプ別データ表-2023-2028年市場シェア(%) 7.2 製品タイプ別比較 表 46: 製品タイプ別比較表 表47:製品タイプ別比較データ表 7.3 化粧水 - 市場規模および予測 2023-2028 表 48: 化粧水の市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル) 表49:化粧水のデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: 化粧水に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 化粧水に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.4 スキンクリーム - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: スキンクリームの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 53: スキンクリームのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: スキンクリームのチャート 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: スキンクリームのデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 製品タイプ別市場機会 表 56: 製品タイプ別市場機会(百万ドル) 表 57: 製品タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表62:地理的比較に関するデータ表 9.3 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 63: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 64: 欧州のデータ表 - 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル) 表65:欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 66: 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC -市場規模および予測 2023-2028 表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: フランスに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アモレパシフィックグループ 表 111: アモレパシフィックグループ - 概要 表112: アモレパシフィックグループ - 事業セグメント 表 113: アモレパシフィックグループ - 主要ニュース 表 114: アモレパシフィックグループ - 主要製品 表115: アモレパシフィコ・グループ - 主要セグメント 12.4 バイヤスドルフ 表 116: バイヤスドルフ - 概要 表 117: バイヤスドルフ - 事業セグメント 表 118: バイヤスドルフ AG - 主要ニュース 表 119: バイヤスドルフ AG - 主要製品 表 120: バイヤスドルフAG - セグメントフォーカス 12.5 クラランスUSA 表121: クラランスUSA - 概要 表 122: クラランスUSA - 製品・サービス 表 123: クラランスUSA - 主要製品 12.6 ガルデルマSA 表 124: ガルデルマSA - 概要 表 125: ガルデルマSA - 製品・サービス 表 126: Galderma SA - 主要ニュース 表127:Galderma SA - 主要製品 12.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン 表 128: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 概要 表 129: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 事業セグメント 表 130: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要ニュース 表 131: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要製品 表 132: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 事業セグメント 12.8 花王株式会社 表 133: 花王株式会社 - 概要 表 134: 花王株式会社 - 事業セグメント 表 135: 花王(株) - 主要製品 表 136: 花王(株) - セグメント情報 12.9 コーセー(株) 表 137: コーセー - 概要 表 138: コーセー(株) - 製品・サービス 表 139: KOSE株式会社 - 主な事業内容 12.10 ロレアルSA 表 140: LOreal SA - 概要 表 141: LOreal SA - 事業セグメント 表 142: LOreal SA - 主要ニュース 表143: LOreal SA - 主要製品 表 144: LOreal SA - セグメントフォーカス 12.11 ナチュール アンド コー ホールディング SA 表 145: Natura and Co Holding SA - 概要 表 146: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - 事業セグメント 表 147: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - 主要製品 表 148: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - セグメントフォーカス 12.12 Nutricare Holding Pty Ltd (ニュートリケア・ホールディング社) 表 149: Nutricare Holding Pty Ltd - 概要 表 150: Nutricare Holding Pty Ltd - 主要製品 12.13 株式会社資生堂 株式会社資生堂 表 151: (株)資生堂 表151:資生堂 - 概要 表 152: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 - 製品・サービス 表 153: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 - 主要製品 12.14 スケインドールS.L.U. 表 154: Skeyndor S.L.U. - 概要 表 155: Skeyndor S.L.U - 製品・サービス 表 156: Skeyndor S.L.U - 主要製品 12.15 エスティローダー・カンパニーズ 表 157: エスティローダー - 概要 表 158: エスティローダー - 製品・サービス 表 159: エスティ ローダー カンパニーズ - 主要製品 12.16 プロクター・アンド・ギャンブル(株) 表 160: プロクター・アンド・ギャンブル - 概要 表 161: プロクター・アンド・ギャンブル - 事業セグメント 表 162: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要ニュース 表 163: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要製品 表 164: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - セグメントフォーカス 12.17 ユニリーバPLC 表 165: ユニリーバPLC - 概要 表 166: ユニリーバPLC - 事業セグメント 表 167: ユニリーバPLC - 主要ニュース 表 168: ユニリーバPLC - 主要製品 表 169: ユニリーバPLC - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用された検証技法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト