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メイクアップ乳液市場分析 欧州、北米、APAC、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、日本、ドイツ、フランス - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 化粧用乳液の世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-メイクアップ乳液世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022年 (百万ドル) 4.3 用途セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表 32: タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 エモリエントウォーター - 市場規模および予測 2023-2028 表34:エモリエントウォーターに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表35:エモリエントウォーターのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: エモリエントウォーターのグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: エモリエントウォーターのデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.4 エモリエントローション - 市場規模および予測 2023-2028 表38:エモリエントローションに関するグラフ - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表39:エモリエントローションに関するデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: エモリエントローションに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: エモリエントローションに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:アプリケーション別市場シェア2023-2028年(%)グラフ 表45:アプリケーションに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 25歳以上:市場規模・予測 2023-2028 表48:25歳以上に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:25歳以上に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: 25歳以上に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 25歳以上に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.4 18歳以上25歳未満 - 市場規模および予測 2023-2028 表52: 18~25歳の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 53: 18~25歳の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 54: 18歳から25歳までのグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%) 表55:18~25歳のデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 7.5 アプリケーション別市場機会 表56:用途別市場機会(百万ドル) 表57:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表62:地理的比較に関するデータ表 9.3 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 63: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 64: 欧州のデータ表 - 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル) 表65:欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 66: 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC -市場規模および予測 2023-2028 表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: フランスに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アモレパシフィックグループ 表 111: アモレパシフィックグループ - 概要 表112: アモレパシフィックグループ - 事業セグメント 表 113: アモレパシフィックグループ - 主要ニュース 表 114: アモレパシフィックグループ - 主要製品 表115: アモレパシフィックグループ-セグメントフォーカス 12.4 クリスチャン・ディオールSE 表 116: クリスチャン・ディオールSE - 概要 表 117: クリスチャン・ディオールSE - 製品・サービス 表 118: クリスチャン・ディオールSE - 主要製品 12.5 Erno Laszlo Inc. 表119: Erno Laszlo Inc. 表 120: エルノ・ラズロ社 - 製品・サービス 表 121: Erno Laszlo Inc. 12.6 ジョルジオ・アルマーニS.p.A. 表122: Giorgio Armani S.p.A. - 概要 表 123: ジョルジオ・アルマーニ - 製品・サービス 表 124: ジョルジオ・アルマーニS.p.A. - 主要製品 12.7 グロシエ 表 125: グロシエ - 概要 表 126: グロシエ(株) - 製品・サービス 表127: グロシエ社 - 主な製品・サービス 12.8 イメージ・インターナショナル・マニュファクチャリング LLC 表128: Image International Manufacturing LLC - 概要 表 129: Image International Manufacturing LLC - 製品・サービス 130: Image International Manufacturing LLC - 主要製品 12.9 コーセー 表 131: Kose Corp. 表 132: コーセー株式会社 - 製品・サービス 表 133: コーセー - 主要製品 12.10 ロレアルSA 表 134: LOreal SA - 概要 表 135: LOreal SA - 事業セグメント 表 136: LOreal SA - 主要ニュース 表 137: LOreal SA - 主要製品 表 138: LOreal SA - セグメントフォーカス 12.11 LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE 表 139: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 概要 表 140: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 事業セグメント 表 141: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 主要ニュース 表 142: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 主要製品 表143: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - セグメントフォーカス 12.12 Mountain Valley Springs India Pvt. 表 144: Mountain Valley Springs India Pvt. - 概要 表 145: Mountain Valley Springs India Pvt. - 製品・サービス 表 146: Mountain Valley Springs India Pvt. - 主要製品 12.13 ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA 表 147: Natura and Co Holding SA - 概要 表 148: Natura and Co Holding SA - 事業セグメント 表 149: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - 主要製品 表 150: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - セグメントフォーカス 12.14 レブロン 表 151: レブロン - 概要 表 152: レブロン - 事業セグメント 表 153: レブロン-主要製品 表 154: レブロン-セグメントフォーカス 12.15 資生堂 資生堂 表 155: (株)資生堂 資生堂 - 概要 表 156: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 - 製品・サービス 表 157: 株式会社資生堂 株式会社資生堂 - 主要製品 12.16 エスティ ローダー カンパニーズ 表 158: エスティ ローダー カンパニーズ - 概要 表 159: エスティ ローダー カンパニーズ - 製品・サービス 表 160: エスティ ローダー カンパニーズ - 主要製品 12.17 プロクター・アンド・ギャンブル社 - 概要 表 161: プロクター・アンド・ギャンブル - 概要 表 162: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 事業セグメント 表 163: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要ニュース 表 164: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要製品 表 165: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語リスト