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走査型電子顕微鏡(SEM)市場:タイプ、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 走査型電子顕微鏡の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-走査型電子顕微鏡の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 卓上:市場規模および予測 2022-2027 表34:卓上型に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:卓上型に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表36:卓上に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 卓上に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 従来型 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:従来型に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: コンベンショナルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:従来型に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:従来型に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42: タイプ別市場機会 (百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)に関するグラフ 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 半導体 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48: 半導体 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表49: 半導体に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表50:半導体に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 半導体に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 ライフサイエンス - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: ライフサイエンスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: ライフサイエンスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: ライフサイエンスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: ライフサイエンスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 マテリアルサイエンス - 市場規模および予測 2022-2027 表56:材料科学に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 材料科学に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 材料科学に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 材料科学に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 ナノテクノロジー - 市場規模および予測 2022-2027 表60: ナノテクノロジーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61:ナノテクノロジーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: ナノテクノロジーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: ナノテクノロジーに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 エンドユーザー別市場機会 表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表65:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 韓国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 韓国のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 韓国に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 110: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの混乱 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス 12.3 株式会社アドバンテスト 表119: 株式会社アドバンテスト - 概要 表 120: アドバンテスト - 事業セグメント 表 121: 株式会社アドバンテスト - 主要製品 表 122: アドバンテスト - 事業セグメント 12.4 アジレント・テクノロジー 表 123: アジレント・テクノロジー - 概要 表 124: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表 125: アジレント・テクノロジー - 主要製品 表 126: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.5 Bruker Corp. 表127: Bruker Corp. 表128: Bruker Corp. 表 129: ブルカーコーポレーション - 主要ニュース 表 130: ブルカーコーポレーション - 主要製品 表 131: Bruker Corp. 12.6 株式会社コクセム 表 132: 株式会社コクセム - 概要 表 133: コクセム(株) - 製品・サービス 表 134: 株式会社コクセム - 主要製品 12.7 ダナハー 表 135: ダナハー - 概要 表 136: ダナハー - 事業セグメント 表 137: ダナハー - 主要ニュース 表 138: Danaher Corp. 表 139: Danaher Corp. 12.8 デロン・インストルメンツ 表 140: DELONG INSTRUMENTS AS - 概要 表 141: DELONG INSTRUMENTS AS - 製品/サービス 表 142: DELONG INSTRUMENTS AS - 主要製品 12.9 株式会社ヒロックス Ltd. 表143: 株式会社ヒロックス Ltd. - 概要 表144:ヒロックス 株式会社ヒロックス - 製品・サービス 表 145: 株式会社ヒロックス 株式会社ヒロックス - 主要製品 12.10 日立製作所 表 146: 日立製作所 - 概要 表147:株式会社日立製作所 - 事業セグメント 表148: 日立製作所 - 主要ニュース 表149: 日立製作所 - 主要製品 表150: 日立製作所 - セグメントフォーカス 12.11 ホバーラボ 表 151: ホバーラボ - 概要 表 152: HOVERLABS - 製品/サービス 表 153: HOVERLABS - 主要製品 12.12 日本電子株式会社 表 154: 日本電子 - 概要 表 155: 日本電子 - 製品・サービス 表 156: 日本電子 - 主要製品 12.13 Keysight Technologies Inc. 表 157: キーサイト・テクノロジーズ - 概要 表 158: キーサイト・テクノロジー - 事業セグメント 表 159: キーサイト・テクノロジー - 主要ニュース 表 160: キーサイト・テクノロジー - 主要製品 表 161: Keysight Technologies Inc. 12.14 株式会社ニコン 表 162: 株式会社ニコン - 概要 表 163: ニコン - 事業セグメント 表 164: 株式会社ニコン - 主要ニュース 表 165: ニコン-主要製品 表 166: ニコン-セグメントフォーカス 12.15 ニオン 表 167: ニオン - 概要 表 168: ニオン - 製品・サービス 表 169: ニオン - 主要製品 12.16 オリンパス株式会社 表 170: オリンパス - 概要 表 171: オリンパス(株) - 事業セグメント 表 172: オリンパス株式会社 - 主要ニュース 表 173: オリンパス(株) - 主要製品 表 174: オリンパス(株) - セグメント情報 12.17 セイコーホールディングス 表 175: セイコーホールディングス - 概要 表176: セイコーホールディングス - 事業セグメント 表 177: セイコーホールディングス - 主要製品 表 178: セイコーホールディングス(株) - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表179:除外項目チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 181: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 182: 調査方法 表 183: 市場サイジングに採用した検証手法 表184:情報源 13.5 略語一覧 表 185: 略語リスト