産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

腹腔鏡機器市場:製品、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 腹腔鏡機器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-腹腔鏡機器の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 製品セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 インストルメントとアクセサリー - 市場規模および予測 2022-2027 表34:機器と付属品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:器具とアクセサリに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: 計器と付属品に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 37: 器具および付属品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 腹腔鏡 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:腹腔鏡に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 腹腔鏡に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 40: 腹腔鏡に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 腹腔鏡に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 製品別市場機会 表42:製品別市場機会(百万ドル) 表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 病院 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 48: 病院の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表49:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 50: 病院に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: 病院に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 クリニック - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 診療所に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 診療所に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: クリニックに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 外来手術センター - 市場規模および予測 2022-2027 表 56: 外来手術センターに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 外来手術センターに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 外来手術センターに関するグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%) 表 59: 外来手術センターに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別の市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 B.Braun SE 111表:B.Braun SE - 概要 112表:B.Braun SE - 事業セグメント 表 113: B.Braun SE - 主要ニュース 表 114: B.Braun SE - 主要製品 115:ビー・ブラウンSE - セグメントフォーカス 12.4 ベクトン・ディッキンソン 表 116: ベクトン・ディッキンソン - 概要 表 117: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント 表 118: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース 表119: Becton Dickinson and Co. 表 120: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス 12.5 コンメッド 表121: コンメッド - 概要 表 122: コンメッド - 事業セグメント 表 123: コンメッド - 主要製品 表 124: Conmed Corp.-セグメントフォーカス 12.6 クックグループ 表 125: クックグループ - 概要 表 126: クックグループ - 製品・サービス 表127: クックグループ - 主要製品 12.7 フレックスデックス 表 128: フレックスデックス - 概要 表 129: フレックスデックス - 製品・サービス 表 130: FlexDex Inc. 12.8 HOYA株式会社 表 131: HOYA(株) - 概要 表 132: HOYA(株) - 製品・サービス 表 133: HOYA(株) - 主要製品 12.9 Intuitive Surgical Inc. 表 134: インテュイティブ・サージカル社 - 概要 表 135: Intuitive Surgical Inc. 表 136: Intuitive Surgical Inc. 12.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン 表 137: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 概要 表 138: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 事業セグメント 表 139: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要ニュース 表 140: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要製品 表 141: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要セグメント 12.11 KARL STORZ SE and Co. KG 表 142: KARL STORZ SE and Co. KG - 概要 表143:KARL STORZ SE and Co. KG - 製品 / サービス 表 144: KARL STORZ SE and Co. KG - 主要ニュース 表 145: KARL STORZ SE and Co. KG - 主要製品 12.12 メドトロニック 表 146: Medtronic Plc - 概要 表 147: メドトロニック - 事業セグメント 表 148: メドトロニック - 主要ニュース 表 149: メドトロニック - 主要製品 表 150: メドトロニック - セグメントフォーカス 12.13 オリンパス 表 151: オリンパス - 概要 表 152: オリンパス株式会社 - 製品・サービス 表 153: オリンパス株式会社 - 主要製品 12.14 リチャード・ウルフ社 表 154: リチャード・ウルフ社 - 概要 表 155: リヒャルト・ヴォルフ社 - 製品・サービス 表 156: リチャード・ウルフGmbH - 主要製品 12.15 スミス・アンド・ネフュー plc 表 157: スミス・アンド・ネフュー plc - 概要 表 158: スミス・アンド・ネフュー plc - 事業セグメント 表 159: スミス・アンド・ネフュー plc - 主要ニュース 表 160: スミス・アンド・ネフュー plc - 主要製品 表 161: スミス・アンド・ネフュー plc - セグメントフォーカス 12.16 Stryker Corp. 表 162: ストライカー - 概要 表 163: ストライカー - 事業セグメント 表 164: Stryker Corp. 表 165: ストライカー - 主要製品 表 166: Stryker Corp. 12.17 ザ・クーパー・カンパニーズ 表 167: ザ・クーパー・カンパニーズ - 概要 表 168: クーパー・カンパニーズ - 製品・サービス 表 169: ザ・クーパー・カンパニーズ - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語一覧