産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

セイボリースナック市場(製品別:製品別:ポテトチップス、押し出しスナック、ポップコーン、ナッツ&シード、パフ入りスナック、トルティーヤ、その他;流通チャネル別:ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他流通チャネル別:ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他;フレーバー別:ロースト/トースト、バーベキュー、その他フレーバー別: ロースト/トースト, バーベキュー, スパイス, ビーフ; カテゴリー別:焼く, 揚げる, その他)

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 セイボリースナック市場への影響

5.1.COVID-19の展望:スナック菓子産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.香ばしいスナックの世界市場、製品別

8.1.セイボリースナック市場、製品別、2022-2030年

8.1.1.ポテトチップス

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.押し出しスナック

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.ポップコーン

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4. ナッツ・種子

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5. パフ入りスナック菓子

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6. トルティー

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.7. その他の製品(フルーツ&野菜チップス、プレッツェル

8.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.セイボリースナックの世界市場:流通チャネル別

9.1.セイボリースナック市場、流通チャネルe別、2022~2030年

9.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.コンビニエンスストア

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.オンライン

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.香ばしいスナックの世界市場、フレーバー別

10.1.セイボリースナック市場、フレーバー別、2022~2030年

10.1.1.ロースト/トースト

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.バーベキュー

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.スパイス

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.牛肉

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.セイボリースナックの世界市場、カテゴリー別

11.1.セイボリースナック市場、カテゴリー別、2022-2030年

11.1.1.ベイクド

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.フリード

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.セイボリースナックの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.1.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.1.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.1.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.1.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.1.6.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.1.6.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.2.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.2.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.2.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.2.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.2.6.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.2.6.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.2.7.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.2.7.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.2.8.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.2.8.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.3.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.3.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.3.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.3.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.3.6.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.3.6.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.3.7.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.3.7.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.3.8.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.3.8.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.4.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.4.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.4.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.4.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.4.6.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.4.6.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.4.7.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.4.7.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.4.8.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.4.8.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.5.5.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.5.5.4.市場収益と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

12.5.6.3.市場収益と予測、フレーバー別(2017~2030年)

12.5.6.4.市場収入と予測、カテゴリー別(2017~2030年)

第13章.企業プロフィール

13.1. カルビー(日本)

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ITCリミテッド(インド)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. モンデリーズ・インターナショナル(米国)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. ペプシコ(米国)

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. ケロッグ(米国)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ゼネラル・ミルズ社(米国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. ネスレSA(スイス)

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. グルポ・ビンボ(メキシコ)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ヘイン・セレスティアル(米国)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. ユニバーサル・ロビナ・コーポレーション(フィリピン)

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集