第1章.はじめに
1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.除菌ロボット市場の変数とスコープ
4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 除菌ロボット市場への影響
5.1.Covid-19:除菌ロボット産業への影響 5.2.除菌ロボット事業インパクト評価:Covid-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と除菌ロボットのビジネスチャンス 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対する除菌ロボット市場プレイヤーの提案
第6章.除菌ロボット市場の動態分析と動向
6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.医療現場における衛生・公衆衛生の重視の高まり 6.1.1.2.世界的な伝染病の発生率の増加 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.抗菌剤耐性リスクの増大と除菌ロボットの高コスト 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.発展途上国における医療インフラの改善
第7章.除菌ロボットの世界市場競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.除菌ロボット市場 市場プレイヤー別売上高(2019年~2021年) 7.1.1.2.除菌ロボット市場市場参入企業別売上高シェア(2019年~2021年) 7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセス革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレーヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章 除菌ロボットの世界市場除菌ロボットの世界市場、タイプ別
8.1.除菌ロボット市場、タイプ別、2023〜2032年 8.1.1.完全自律型 8.1.1.1.市場収益予測(2023年〜2032年) 8.1.2.半自律型 8.1.2.1.市場収入予測(2023-2032)
第9章.除菌ロボットの世界市場、接続性別
9.1.除菌ロボット市場、接続性別、2023〜2032年 9.1.1.Bluetoooth(ブルートゥース 9.1.1.1.市場収益予測(2023年〜2032年) 9.1.2.Wi-Fi 9.1.2.1.市場収入予測(2023-2032) 9.1.3.その他 9.1.3.1.市場収入予測(2023-2032)
第10章 除菌ロボットの世界市場除菌ロボットの世界市場、対象地域別
10.1.除菌ロボット市場、対象地域別、2023~2032年 10.1.1.単方向 10.1.1.1.市場収益予測(2023年~2032年) 10.1.2.多方向性 10.1.2.1.市場収入予測(2023-2032)
第11章.除菌ロボットの世界市場、組織規模別
11.1.除菌ロボット市場、組織規模別、2023〜2032年 11.1.1.中小企業 11.1.1.1.市場収益予測(2023年〜2032年) 11.1.2.大企業 11.1.2.1.市場収益予測(2023-2032)
第12章.除菌ロボットの世界市場、用途別
12.1.除菌ロボット市場、用途別、2023〜2032年 12.2.オペレーティングスイート 12.2.1.1.市場収益予測(2023年~2032年) 12.3.病室 12.3.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.4.N95s 12.4.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.5.ドアハンドルやロッカーのような人通りの多い場所 12.5.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.6.教室 12.6.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.7.共用スペース 12.7.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.8.住宅エリア 12.8.1.1.市場収入予測(2023-2032) 12.9.その他 12.9.1.1.市場収入予測(2023-2032)
第13章.除菌ロボットの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米 13.1.1.コネクティビティ別市場収益予測(2023-2032) 13.1.2.タイプ別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.1.3.カバレッジ別市場収入予測(2023年〜2032年) 13.1.4.組織規模別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.1.5.アプリケーション別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.1.6.米国 13.1.6.1.市場収益の予測(2023-2032) 13.1.7.カナダ 13.1.7.1.市場収入予測(2023-2032) 13.2.欧州 13.2.1.コネクティビティ別市場収入予測(2023年~2032年) 13.2.2.タイプ別市場収入予測(2023年〜2032年) 13.2.3.カバレッジ別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.2.4.組織規模別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.2.5.アプリケーション別市場収益予測(2023年~2032年) 13.2.6.英国 13.2.6.1.市場収入予測(2023-2032) 13.2.7.ドイツ 13.2.7.1.市場収入予測(2023-2032) 13.2.8.フランス 13.2.8.1.市場収入予測(2023-2032) 13.2.9.その他のEU 13.2.9.1.市場収入予測(2023-2032) 13.3.アジア太平洋(APAC) 13.3.1.コネクティビティ別市場収益予測(2023年~2032年) 13.3.2.タイプ別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.3.3.カバレッジ別市場収入予測(2023年〜2032年) 13.3.4.組織規模別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.3.5.アプリケーション別市場収益予測(2023年~2032年) 13.3.6.中国 13.3.6.1.市場収入予測(2023-2032) 13.3.7.インド 13.3.7.1.市場収入予測(2023-2032) 13.3.8.日本 13.3.8.1.市場収入予測(2023-2032) 13.3.9.その他のAPAC地域 13.3.9.1.市場収入予測(2023-2032) 13.4.ラタム 13.4.1.コネクティビティ別市場収入予測(2023年~2032年) 13.4.2.タイプ別市場収入予測(2023年~2032年) 13.4.3.カバレッジ別市場収入予測(2023年〜2032年) 13.4.4.組織規模別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.4.5.用途別市場収益予測(2023年~2032年) 13.4.6.ブラジル 13.4.6.1.市場収益の予測(2023-2032) 13.4.7.その他のラタム諸国 13.4.7.1.市場収入予測(2023-2032) 13.5.中東・アフリカ(MEA) 13.5.1.コネクティビティ別市場収益予測(2023年~2032年) 13.5.2.タイプ別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.5.3.カバレッジ別市場収益予測(2023年〜2032年) 13.5.4.組織規模別市場収益予測(2023年~2032年) 13.5.5.アプリケーション別市場収益予測(2023年~2032年) 13.5.6.GCC 13.5.6.1.市場収益の予測(2023-2032) 13.5.7.北アフリカ 13.5.7.1.市場収入予測(2023-2032) 13.5.8.南アフリカ 13.5.8.1.市場収入予測(2023-2032) 13.5.9.その他のMEA 13.5.9.1.市場収益の予測(2023-2032)
第14章.企業プロフィール
14.1.ブルーオーシャン・ロボティクス(UVDロボット) 14.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.1.2.製品ポートフォリオ分析 14.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.1.4.最近の動向と戦略 14.2.メディランド 14.2.1.会社概要、事業情報、地域展開 14.2.2.製品ポートフォリオ分析 14.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年) 14.2.4.最近の動向と戦略 14.3.ネボア社 14.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.3.2.製品ポートフォリオ分析 14.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.3.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.3.4.最近の動向と戦略 14.4.ロボトラボ社 14.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.4.2.製品ポートフォリオ分析 14.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.4.4.最近の動向と戦略 14.5.SMPロボティクスシステムズ 14.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.5.2.製品ポートフォリオ分析 14.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.5.4.最近の動向と戦略 14.6.泰美ロボット技術股份有限公司 14.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.6.2.製品ポートフォリオ分析 14.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.6.4.最近の動向と戦略 14.7.Tru-D SmartUVC 14.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.7.2.製品ポートフォリオ分析 14.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年) 14.7.4.最近の動向と戦略 14.8.ゼネックス 14.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 14.8.2.製品ポートフォリオ分析 14.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ 14.8.3.売上高、価格、粗利益率(2017-2020年) 14.8.4.最近の動向と戦略
第15章.付録
15.1.当協会について 15.2.用語集