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営業パフォーマンス管理市場:コンポーネント(ソリューション(インセンティブ報酬管理、テリトリー管理)、サービス)、組織規模、展開形態、業種(BFSI、通信、製造)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 39) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート(2015-2022年 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 45) 2.1 調査データ 図1 営業パフォーマンス管理市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 図2 主要プロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 2.2 市場の分類とデータの三角測量 図3 市場:データの三角測量 2.3 市場規模の推定 図4 営業パフォーマンス管理市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 2.3.1 トップダウン・アプローチ 図 5 市場規模の推定方法 ?アプローチ1(トップダウン):営業パフォーマンス管理ソリューションおよびサービスを提供するベンダーの売上高 2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 図 6 市場規模の推定方法 ?アプローチ2(ボトムアップ):ソリューションとサービスによるベンダーの収益 2.4 市場収益の推定 図7 各社の販売実績管理収益推計図 2.5 市場予測 表2 因子分析 2.6 前提条件 表3 前提条件 2.6.1 供給サイド 図8 供給サイドからの市場予測 2.6.2 需要サイド 図9 需要サイドからの市場予測 2.7 限界

3 事業概要 (ページ - 57) 図 10 営業パフォーマンス管理市場で予測期間中に急成長するセグメント 図11 予測期間中、ソリューション部門が市場規模を大きく占める 図 12 販売計画・モニタリング部門が予測期間中最大の市場規模を占める 図 13:予測期間中、統合・実装分野が最大の市場規模を占める 図 14 予測期間中、大企業セグメントがより大きな市場規模を占める 図 15 予測期間中、オンプレミス展開モードが市場規模を大きく占める 図 16 予測期間中に最大の市場規模を握るのは BFSI 業種である 図17 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 63) 4.1 営業パフォーマンス管理市場における企業の魅力的な機会 図18 マーケットを牽引するためには、求人と販売戦略を一致させ、販売手数料の計算精度を向上させ、販売員の減少を最小限に抑える必要がある 4.2 2023年対2028年 コンポーネント別市場 図 19 予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場シェアを占める 4.3 ソリューション別市場(2023年対2028年 図 20 販売計画・モニタリング部門が予測期間中最大の市場シェアを占める 4.4 サービス別市場(2023年対2028年 図 21:予測期間中、統合・実装分野が最大の市場シェアを占める 4.5 組織規模別市場(2023年対2028年 図 22 大企業セグメントが予測期間中最大の市場シェアを占める 4.6 展開モード別市場(2023年対2028年 図 23:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場シェアを占める 4.7 業種別市場(2023年対2028年 図 24 予測期間中に最大の市場シェアを占める BFSI 業種

5 市場概要と業界動向(ページ - 67) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 25 推進要因、阻害要因、機会、課題:販売実績管理市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 自動化の進展による視認性の向上と計算の不正確さの回避 5.2.1.2 メトリック主導の営業ツールに対する需要の高まり 図 26 営業成績上位の指標 5.2.1.3 エージェントのエンゲージメントとパフォーマンスを高めるエンタープライズモビリティの高まり 5.2.1.4 販売実績重視の高まり 5.2.1.5 有利な規制コンプライアンス 5.2.2 拘束 5.2.2.1 追加コストや組織構造の変更を避けたいという中小企業の懐疑心 5.2.2.2 実施上の課題 5.2.2.3 データのプライバシーとセキュリティへの懸念 5.2.3 機会 5.2.3.1 生産性向上のための音声ビデオ会議APIの統合 5.2.3.2 データ主導のレコメンデーションを活用するMLとNLPイノベーション 図27 マーケティングとセールスにおける機械学習のメリット 5.2.3.3 パフォーマンスを評価・査定するためのデータ主導の意思決定に対する需要の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 侵入レベルに関する一般的な懸念 5.2.4.2 補償制度に伴う複雑さ 5.3 ケーススタディ分析 5.3.1 ケーススタディ1:展開前から展開後まで、オープンシンメトリーが協同組合のspmシステムを包含するのを助けた 5.3.2 ケーススタディ 2: アナプランがアルケム・ラボラトリーズの賞与と報酬の計算を強化し、リアルタイムの洞察を提供した 5.3.3 ケーススタディ3:Flowerserveは、xactly incentのソリューションを導入することで、販売計画をリアルタイムで可視化し、販売計画の軸足を移すことに成功した。 5.3.4 ケーススタディ4:オラクル、エミレーツ航空NBDの日次報酬取引の自動化と可視性の向上を支援 5.3.5 ケーススタディ5:タークセルはビーコムのSPMで販売計画、ノルマ、テリトリー管理を強化 5.4 サプライチェーン分析 図 28 営業パフォーマンス管理市場:サプライチェーン 5.5 市場マップ/エコシステム 図29 市場:市場地図 5.6 技術分析 5.6.1 人工知能と自動化 5.6.1.1 RPA 5.6.1.2 MLとNLP 5.6.2 顧客関係管理 5.6.3 予測と予測分析 5.7 価格分析 表4 市場:価格分析 5.8 特許分析 図30 特許公開件数、2012-2022年 図31 特許所有者トップ5(世界) 表5 特許出願人トップ10(米国) 表6 市場:特許分析 5.9 ポーターの5つの力分析 図 32 営業成績管理市場:ポーターの5つの力分析 表7 市場:ポーターの5つの力分析 5.9.1 新規参入の脅威 5.9.2 代替品の脅威 5.9.3 サプライヤーの交渉力 5.9.4 買い手の交渉力 5.9.5 競争相手の激しさ 5.10 関税と規制の状況 5.10.1 北米 5.10.2 ヨーロッパ 5.10.3 アジア太平洋 5.10.4 中東・南アフリカ 5.10.5 ラテンアメリカ 5.11 主要会議・イベント(2023-2024年 表 8 営業パフォーマンス管理市場:主な会議とイベント(2023 年~2024 年 5.12 バイヤー/顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 図 33 市場:バイヤー/顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図34 エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力 表9 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.13.2 購入基準 図35 エンドユーザーの主な購買基準 表10 エンドユーザーの主な購買基準

6 販売実績管理市場, コンポーネント別 (ページ - 92) 6.1 はじめに 図 36 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 表11 市場、コンポーネント別、2019-2022年(百万米ドル) 表 12 2023-2028 コンポーネント別市場(百万米ドル) 表13 コンポーネント:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表14 コンポーネント:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2 ソリューション 図 37:予測期間中、テリトリー管理部門が最も高い成長率を占める 表15 ソリューション別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 16 ソリューション別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 17 ソリューション:販売実績管理市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 18 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.1 インセンティブ報酬管理 6.2.1.1 ビジネス成果を向上させ、営業担当者の行動を組織目標と一致させる ICM ソリューション 表 19 インセンティブ報酬管理:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 20 インセンティブ報酬管理:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 6.2.2 領土管理 6.2.2.1 市場を牽引するために、異なる地域構成が予算に与える影響を計算し、戦略的洞察力を高める必要性 表21 テリトリー管理:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 22 テリトリー管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.3 販売計画とモニタリング 6.2.3.1 セールスプランニングとモニタリングのソリューションにより、モニタリング、目標設定、実行可能な戦略の策定を容易にする 表23 販売計画とモニタリング:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 24 販売計画とモニタリング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.4 セールス・パフォーマンス分析とレポーティング 6.2.4.1 営業担当者のパフォーマンスをリアルタイムで把握するための営業パフォーマンス分析&レポーティング・ソリューション 表25 営業パフォーマンス分析&レポーティング:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 26 営業パフォーマンス分析&レポーティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.5 その他の解決策 表27 その他のソリューション:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 28 その他のソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3 サービス 図 38 トレーニング&教育部門は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 29 営業パフォーマンス管理市場、サービス別、2019-2022 年(百万米ドル) 表30 サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表31 サービス:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 32 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1 統合と実施 6.3.1.1 シームレスなプロセスとSPMソリューションの最適な活用を保証する統合・導入サービス 表 33 統合と実装:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 34 統合と実装:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.2 コンサルティング 6.3.2.1 販売実績管理プロセスを最適化し、市場を牽引する戦略を実施するための専門家の指導の必要性 表35 コンサルティング:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 36 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3 トレーニングと教育 6.3.3.1 SPMソリューションの価値を最大化し、営業パフォーマンスを最適化するためのトレーニング&教育サービス 表 37 トレーニング&教育:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル 表 38 トレーニング&教育:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.4 サポート&メンテナンス 6.3.4.1 発生した問題やエラーを特定・解決し、SPMソリューションの安全な運用を確保するためのサポート・保守サービス 表39 サポート&メンテナンス:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 40 サポート&メンテナンス:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

7 組織規模別販売実績管理市場(ページ数 - 110) 7.1 はじめに 図 39 中小企業セグメントは予測期間中に高い成長率を示す 7.1.1 組織規模:市場促進要因 表 41 組織規模:市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 42 組織規模:市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表43 組織規模:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 44 組織規模:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 大企業 7.2.1 spm、リアルタイムの洞察による高度なレポートと分析機能を提供 表45 大企業:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 46 大企業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 中小企業 7.3.1 販売ノルマ、従業員のパフォーマンス、インセンティブを管理し、従業員のエンゲージメントを促進するspmソリューション 表 47 中小企業:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 48 中小企業:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

8 販売実績管理市場(展開モード別)(ページ番号 - 116 8.1 導入 図 40 クラウド展開モードは予測期間中に高い成長率を示す 8.1.1 展開モード:市場促進要因 表 49:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 50:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 51 展開モード:市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 52 展開モード:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 オンプレミス 8.2.1 外部コンプライアンス要件に準拠しながらリスクとビジネスプロセスを管理するためのオンプレミス型 SPM ソリューション 表53 オンプレミス:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 54:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 クラウド 8.3.1 インセンティブ報酬、ノルマ、テリトリーを管理し、業績を分析するクラウドベースの SPM ソリューション 表55 クラウド:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 56 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 販売実績管理 市場:垂直方向別(ページ番号 - 122) 9.1 はじめに 図 41 消費財・小売は予測期間中に最も高い成長率を示す 9.1.1 垂直市場:市場促進要因 表 57:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 58:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 59:垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 60:垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 営業プロセスを最適化し、営業成績を向上させ、業界内のコンプライアンスを確保するためのspmソリューション 表61 BFSI:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表62 BFSI:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 9.3 電気通信 9.3.1 販売チャネルを管理・最適化し、販売活動を追跡し、チャネル間の一貫性を確保するための spm ソリューション 表 63 通信:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表64 通信:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.4 製造業 9.4.1 従業員エンゲージメントを強化し、正確なインセンティブ・ボーナスの支給を追跡・分析するためのspmソリューション 表65 製造業:市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 66 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.5 IT & ITES 9.5.1 販売実績のリアルタイムの追跡と監視を提供し、明確で測定可能な販売目標を設定するための spm ソリューション 表67 IT & ITES:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 68 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.6 消費財・小売 9.6.1 販売管理業務を合理化し、インセンティブ報酬の精度を向上させるspmソリューション 表 69 消費財・小売:販売実績管理市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表70 消費財・小売:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.7 ヘルスケア&医薬品 9.7.1 業界規制を遵守しながらインセンティブ・プログラムを合理化するspmソリューション 表71 ヘルスケア&医薬品:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 72 ヘルスケア&医薬品:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.8 エネルギー&公益事業 9.8.1 販売地域と顧客アカウントを効率的に管理するspmソリューション 表73 エネルギー&公益事業:地域別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 74 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.9 トラベル&ホスピタリティ 9.9.1 地理的エリア、顧客セグメント、または宿泊施設タイプに基づいてテリトリーを定義する spm ソリューション 表75 旅行&ホスピタリティ:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 76 旅行&ホスピタリティ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.10 その他の業種 表77 その他の垂直市場:地域別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表78 その他の垂直市場:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)

10 販売実績管理市場 (地域別)(ページ数 - 138 10.1 導入 図 42 北米が予測期間中最大の市場規模を占める 表79:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表80:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場促進要因 10.2.2 北米:景気後退の影響 図 43 北米:市場スナップショット 表 81 北米:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 82 北米:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 83 北米:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 84 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 85 北米:サービス別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 86 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 87 北米:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 88 北米:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 89 北米:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 90 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 91 北米:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 92 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 93 北米:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表94 北米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 10.2.3 米国 10.2.3.1 主要なSPMソリューション・プロバイダー数社の存在、熟練労働力の利用可能性、高度なITインフラが市場を促進する 表 95 米国:営業実績管理市場、組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 96 米国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 97 米国:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 98 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2.4 カナダ 10.2.4.1 高度なデジタル技術の採用増加とSPMに注力する新興企業の存在が市場を牽引する 表 99 カナダ:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 100 カナダ:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 101 カナダ:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 102 カナダ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 欧州:市場促進要因 10.3.2 欧州:景気後退の影響 表 103 欧州:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 104 欧州:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 105 欧州:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 106 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 107 欧州:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 108 欧州:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 109 欧州:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 110 欧州:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 111 欧州:展開モード別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 112 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 113 欧州:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 114 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表115 欧州:市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表116 欧州:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 10.3.3 英国 10.3.3.1 データプライバシー、セキュリティ、規制遵守への注力とデジタル化の進展が市場を牽引する 表 117 英国:組織規模別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 118 英国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 119 英国:展開モード別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 120 英国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.3.4 ドイツ 10.3.4.1 監査証跡コンプライアンス追跡、透明性のある報告の必要性と、市場を牽引する多様な機会の存在 表 121 ドイツ:営業実績管理市場:組織規模別、2019~2022年(百万米ドル) 表 122 ドイツ:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 123 ドイツ:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 124 ドイツ:展開モード別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 10.3.5 フランス 10.3.5.1 監査機能を提供し、コンプライアンスを追跡し、正確なレポートを作成する SPM ソリューション 表 125 フランス:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 126 フランス:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 127 フランス:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 128 フランス:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.3.6 その他のヨーロッパ 表 129 その他の欧州:市場:組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 130 その他のヨーロッパ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 131 その他のヨーロッパ:市場:展開モード別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 132 欧州のその他:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.4 アジア太平洋 10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図44 アジア太平洋:地域別スナップショット 表 133 アジア太平洋地域:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 134 アジア太平洋地域:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表135 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 136 アジア太平洋地域:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 137 アジア太平洋地域:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 138 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 139 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 140 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 141 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表142 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表143 アジア太平洋地域:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 144 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 145 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表146 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 10.4.3 中国 10.4.3.1 デジタルトランスフォーメーション、テクノロジー導入、関係構築、顧客エンゲージメントの重視が市場を促進する 表147 中国:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 148 中国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 149 中国:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 150 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.4.4 日本 10.4.4.1 AI、自動化、アナリティクスを活用してデータ主導の洞察を提供し、営業プロセスを自動化して市場を牽引する必要性 表 151 日本:営業パフォーマンス管理市場、組織規模別、2019-2022年(百万米ドル) 表 152 日本:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表153 日本:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 154 日本:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 10.4.5 オーストラリア・ニュージーランドANZ) 10.4.5.1 SPMソリューションの需要を高めるには、営業効率の向上、営業プロセスの改善、収益成長の促進が必要である。 表 155 アンザ:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 156 アンザ:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表157 アンザ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表158 アンザ:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表159 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表160 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 161 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 162 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 10.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 表 163 中東・アフリカ:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 164 中東・アフリカ:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 165 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 166 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 167 中東・アフリカ:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 168 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 169 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 170 中東・アフリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 171 中東・アフリカ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 172 中東・アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 173 中東・アフリカ:市場、垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 174 中東・アフリカ:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 175 中東・アフリカ:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 176 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.5.3 サウジアラビア王国(KSA) 10.5.3.1 政府、規制機関、民間セクターが新興技術に注力し、SPMソリューションの需要が高まる 表 177 KSA:営業実績管理市場:組織規模別、2019-2022年(百万米ドル) 表 178 ksa:組織規模別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 179 KSA:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 180 KSA:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 表 181 その他の中東・アフリカ地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 182 その他の中東・アフリカ地域:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 183 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 184 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 10.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表 185 ラテンアメリカ:販売実績管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル) 表186 ラテンアメリカ:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表187 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 188 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 189 ラテンアメリカ:サービス別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 190 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 191 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 192 ラテンアメリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 193 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 194 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 195 ラテンアメリカ:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 196 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表197 ラテンアメリカ:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 198 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.6.3 ブラジル 10.6.3.1 導光板の導入と大手SPMプレーヤーの存在が市場を加速する 表 199 ブラジル:営業実績管理市場:組織規模別、2019-2022年(百万米ドル) 表 200 ブラジル:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 201 ブラジル:展開モード別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表202 ブラジル:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.6.4 その他のラテンアメリカ諸国 表 203 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 204 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 205 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 206 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ - 191) 11.1 イントロダクション 図45 主要プレーヤーが採用した戦略 11.2 市場シェア分析 表207 2022年における主要ベンダーの市場シェア 図 46 市場:市場シェア分析 11.3 トップベンダーの過去の収益分析 図 47 過去の収益分析、2018-2022 年(百万米ドル) 11.4 会社の財務指標 図48 比較可能なトレーディング(EV/CY25E EBITDA) 11.5 主要市場参加者のグローバル・スナップショット 図 49 営業パフォーマンス管理市場:主要市場参加者のグローバル・スナップショット(2022 年 11.6 主要企業評価マトリックス 図50 主要プレーヤーの企業評価マトリックス:基準の重み付け 11.6.1 スターズ 11.6.2 新進リーダー 11.6.3 パーブシブ・プレーヤー 11.6.4 参加者 図 51 主要企業の評価マトリクス(2022年 図52 主要企業の全体的なフットプリント 11.7 スタートアップ/チームの評価マトリクス 図53 新興企業/中小企業の評価マトリックス:基準の重み付け、2022年 11.7.1 対応する企業 11.7.2 進歩的企業 11.7.3 ダイナミック・カンパニー 11.7.4 スタートブロック 図54 新興企業/MEの評価マトリックス(2022年 図55 新興企業/中小企業の全体的なフットプリント 11.7.5 新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング 表 208 主要新興企業/SMの詳細リスト 11.8 主要市場開発 表209 市場:製品の発売と強化(2020-2023年 表 210 営業パフォーマンス管理市場:取引(2020~2023年

12 企業プロフィール(ページ番号 - 207) (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解)。 12.1 イントロダクション 12.2 主要プレーヤー 12.2.1 SAP 表 211 サップ:会社概要 図 56 サップ:企業スナップショット 表 212 サップ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 213 サップ:製品の発売と機能強化 表 214 サップ:取引 12.2.2 オラクル 表 215 オラクル:会社概要 図 57 オラクル:企業スナップショット 表 216 オラクル: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 217 オラクル:製品の発売と機能強化 表 218ラクル: 取引 12.2.3 NICE 表 219 ナイス:会社概要 図 58 ナイス:企業スナップショット 表220 ナイス:提供する製品/ソリューション/サービス 12.2.4 アナプラン 表 221 アナプラン:会社概要 図 59 アナプラン:企業スナップショット 表 222 アナプラン:提供する製品/ソリューション/サービス 表 223 アナプラン:製品の発売と機能強化 表 224 アナプラン:取引 12.2.5 XACTLY 表225 ザクトリー:会社概要 表226 ザクトリー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 227 ザクトリー:製品の発売と機能強化 表 228 ザクトリー:取引 12.2.6 セールスフォース 表 229 セールスフォース:会社概要 図 60 セールスフォース: 企業スナップショット 表 230 セールスフォース: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 231 セールスフォース:製品の発売と機能強化 表 232 セールスフォース: 取引 12.2.7 バリセント 表233 バリセント:会社概要 表234 バリセント:提供する製品/ソリューション/サービス 表235 バリセント:製品の発売と強化 表236 バリセント:取引 12.2.8 眼科 表 237 オプティマイズ:会社概要 表238 オプティマイズ:提供する製品/ソリューション/サービス 12.2.9 BEQOM 表 239 ベコム:会社概要 表 240 ベコム:提供する製品/ソリューション/サービス 表 241 ベコム:製品の発売と強化 表242 ベコム:取引 表243 ベコム:その他 12.2.10 パフォーマンス 表244 パフォーマー:事業概要 表245 パルペティオ:提供する製品/ソリューション/サービス 表246 パフォーマー:製品の発売と強化 表247 パフォーマー:案件 表248 パフォーマー:その他 12.2.11 インセンティブ・ソリューション 表 249 インセンティブ・ソリューション:事業概要 表250 インセンティブ・ソリューション:提供する製品/ソリューション/サービス 表 251 インセンティブ・ソリューション:製品の発売と強化 事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 12.3 その他の選手 12.3.1 アクストリア 12.3.2 ICONIXX 12.3.3 グリフォン・ネットワークス 12.3.4 ZS 12.3.5 セラーストーン 12.3.6 ボード 12.3.7 ZOHO 12.3.8 インサイドセールス 12.3.9 アクセントテクノロジー 12.3.10 シルボン・ソフトウェア 12.4 スタートアップ/ミックス 12.4.1 captivateiq 12.4.2 SPIFF 12.4.3 上昇雲 12.4.4 アドヴェンテージ 12.4.5 プレクト 12.4.6 スポティオ 12.4.7 セールススクリーン 12.4.8 セントリーク 12.4.9 スピニファイ 12.4.10 野心 12.4.11 エバーステージ 12.4.12 イノヴェイン

13 隣接/関連市場(ページ数 - 270) 13.1 はじめに 13.1.1 関連市場 13.1.2 リミット 13.2 エンタープライズ・パフォーマンス管理市場 表252 エンタープライズパフォーマンス管理市場、コンポーネント別、2017-2021年(百万米ドル) 表253 エンタープライズパフォーマンス管理市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表254 エンタープライズパフォーマンス管理市場、アプリケーション別、2017-2021年(百万米ドル) 表255 エンタープライズパフォーマンス管理市場、アプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 256 企業パフォーマンス管理市場、ビジネス機能別、2017-2021 年(百万米ドル) 表257 企業パフォーマンス管理市場:ビジネス機能別、2022年~2027年(百万米ドル) 表258 企業パフォーマンス管理市場:組織規模別、2017-2021年(百万米ドル) 表259 企業パフォーマンス管理市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表260 エンタープライズパフォーマンス管理市場、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 261 企業パフォーマンス管理市場:導入形態別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 262 企業パフォーマンス管理市場、業種別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 263 エンタープライズパフォーマンス管理市場、業種別、2022年~2027年(百万米ドル) 表264 企業パフォーマンス管理市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表265 エンタープライズパフォーマンス管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 13.3 人的資本管理市場 表 266 人的資本管理市場、コンポーネント別、2017-2020 年(百万米ドル) 表267 人的資本管理市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル) 表 268 人的資本管理市場:ソフトウェア別、2017-2020 年(百万米ドル) 表269 人的資本管理市場:ソフトウェア別、2021-2026年(百万米ドル) 表270 人的資本管理市場、サービス別、2017年~2020年(百万米ドル) 表 271 人的資本管理市場、サービス別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 272 人的資本管理市場:展開モデル別、2017-2020 年(百万米ドル) 表 273 人的資本管理市場:展開モデル別、2021-2026 年(百万米ドル) 表 274 人的資本管理市場:組織規模別、2017-2020 年(百万米ドル) 表275 人的資本管理市場:組織規模別、2021-2026年(百万米ドル) 表 276 人的資本管理市場(業種別):2017-2020 年(百万米ドル 表 277 人的資本管理市場(業種別):2021-2026 年(百万米ドル 表 278 人的資本管理市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル) 表 279 人的資本管理市場(地域別):2021-2026 年(百万米ドル

14 付録(ページ数 - 281) 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細