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ロボットタクシー市場:用途別(貨物輸送、旅客輸送)、自律性レベル別(L4、L5)、車両別(自動車、バン/シャトル)、サービス別(レンタル、ステーションベース)、推進力別(電気、燃料電池)、コンポーネント別、地域別 - 2030年までの世界予測

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目次

1 はじめに(ページ - 27) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 表1 ロボットタクシー市場の定義、車両タイプ別 表2 市場の定義(サービスタイプ別 表3 市場の定義(自律性のレベル別 表4 市場の定義(アプリケーションタイプ別 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 表5 市場の除外項目と除外事項 1.3 市場範囲 図1 ロボットタクシー市場のセグメンテーション 1.3.1 考慮された年数 1.4 通貨 表6 為替レート 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 34) 2.1 調査データ 図2 調査デザイン 図3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主要な二次情報源のリスト 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 一次調査参加企業リスト 図4 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.3 一次調査の主な目的 2.1.2.4 主要参加者のリスト 2.2 市場推定方法 図5 調査方法論:仮説の構築 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 図6 ロボットタクシーの世界市場:ボトムアップ・アプローチ 2.3.2 トップダウン・アプローチ 図 7 市場規模の推定方法:トップダウン・アプローチ 図8 市場:市場推定 図9 市場:調査デザインと方法論 - 需要側 図 10 調査アプローチ:市場 2.4 データの三角測量 図11 データの三角測量 2.5 因子分析 2.5.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.6 不況の影響分析 2.7 研究の前提 2.8 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 52) 図12 ロボットタクシー市場:市場概要 図13 市場、地域別、2023-2030年 図14 2023年に市場をリードすると推定される自動車セグメント

4 プレミアム・インサイト (ページ - 56) 4.1 ロボットタクシー市場における魅力的な機会 図15 ライドヘイリングサービスの成長と交通安全への関心の高まりが市場を押し上げる 4.2 地域別市場 図16 2023年に最大の市場シェアを占めるのはアジア太平洋地域 4.3 自動車タイプ別市場 図 17 自動車部門が予測期間中に市場をリードする 4.4 自律性のレベル別市場 図 18 予測期間中、レベル 4 セグメントが市場を支配する 4.5 推進力別市場 図19 電気部門がより高い市場シェアを占める(2023-2030年) 4.6 サービス別市場 図 20 AR レンタル分野が最も高い市場シェアを占める(2023 年~2030 年) 4.7 用途別市場 図 21 旅客輸送部門が最大の市場シェアを占める

5 市場概要(ページ - 60) 5.1 導入 表7 ロボットタクシー市場:市場ダイナミクスの影響 5.2 市場ダイナミクス 図 22 市場:市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 ライドシェア会社の営業コストを削減し、利益率を高めるRobotaxis 表8 主要ライドヘイリング・サービス・プロバイダーのドライバー数 5.2.1.2 交通安全と交通規制強化の必要性 図23:人口100万人当たりの交通事故死者数の速報値(国別)、2022年 5.2.1.3 ライドシェアリングとモビリティ・アズ・ア・サービス(MaaS) 図24 カーシェアリング別MAAS市場(2021-2027年 5.2.1.4 都市化と渋滞の増加 図25 世界の都市人口(2022年 5.2.2 拘束 5.2.2.1 伝統的な仕事の破壊 5.2.2.2 ロボット軸の採用における高い研究開発費と複雑さ 図26 自律走行車からのデータ 5.2.2.3 サイバーセキュリティの脅威 5.2.3 機会 5.2.3.1 政府の支援 5.2.3.2 物品配送におけるロボット支援 5.2.3.3 自律走行車への需要の高まり 図27 完全自律走行車の視覚システム 5.2.3.4 LiDAR新興企業への投資の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 混雑した空間でのナビゲーション 5.2.4.2 社会と個人の信頼の獲得 5.2.4.3 新興国における必要なインフラの欠如 5.3 自動車安全の5つの時代 図28 自動車安全の5つの時代 5.4 Saeによる自律走行車の定義 図 29 自動車技術者協会の自動化レベル 5.5 価格分析 図30 平均販売価格の動向(車種別 表9 主要メーカーの平均販売価格動向(車種別、2022年 5.6 ロボットタクシー市場のエコシステム 図31 市場:エコシステム分析 5.6.1 コンポーネントサプライヤー 5.6.2 ソフトウェアおよびプラットフォーム・プロバイダー 5.6.3 自律走行車技術プロバイダー 5.6.4 自律走行シャトルメーカー 表10 ロボタクシー・エコシステムにおける企業の役割 5.7 サプライチェーン分析 図32 研究開発および製造段階におけるデリバリー・システムの主な付加価値 5.7.1 資金計画と見直し 5.7.2 研究開発 5.7.3 製造 5.7.4 組み立てと統合 5.7.5 配送/配給 5.7.6 アフターサービス 図33 自律走行車とライドシェア企業への投資とパートナーシップ 5.8 自律走行車の開発 5.9 ケーススタディ 5.9.1 ケーススタディ1:ライドフラックスが事業を拡大し、奇数地域を5倍に拡大 5.9.2 ケーススタディ2:トヨタの自動運転システムを動かすシミュレーション 5.10 特許分析 表11 ロボットタクシー市場に関連する重要特許登録 5.11 技術分析 5.11.1 市場におけるiotと5g 図34 自律走行車におけるiotデバイス 5.11.1.1 4D LiDAR 5.11.2 自律走行車におけるセンサーとその重要性 図35 自律走行車におけるセンサーとその重要性 図36 完全自律走行車の視覚システム 5.11.3 自律走行向けコネクテッド・ビークル 図37 自律運転のためのコネクテッド・ビークル 5.11.4 ロボットタクシー市場における人工知能機械学習 図 38 自動車産業における AI アプリケーション 5.11.5 サイバーセキュリティとデータプライバシー 5.11.6 セルラーVehicle-to-Everything(C-V2X) 表12 5G NR(新無線)C-V2X使用時の累積ゲイン 5.11.6.1 lte-v2x 5.11.6.2 5g-v2x 5.11.6.3 ロボットトラックの開発 5.12 料金規制の概要 5.12.1 主要規制機関、政府機関、その他の組織 5.12.1.1 米国で制定された法律と行政命令 図39 米国で制定された法律と行政命令 図40 米国における自律走行車規制 5.12.1.2 中国における自律走行車のテスト 図41 中国における自律走行車のテスト 5.12.1.3 ドイツにおける自律走行車のテスト 図42 ドイツの自律走行車テスト 5.12.1.4 シンガポールにおける自律走行車のテスト 図43 シンガポールの自律走行車テストエリア 5.13 2023-2024年の主な会議とイベント 表13 ロボットタクシー市場:会議・イベントの詳細リスト 5.14 市場、シナリオ(2023~2030年) 5.14.1 最も可能性の高いシナリオ 表14 最も可能性の高いシナリオ:市場、地域別、2023-2030年(百万米ドル) 5.14.2 楽観的シナリオ 表15 楽観的シナリオ:地域別市場、2023-2030年(百万米ドル) 5.14.3 悲観的シナリオ 表16 悲観シナリオ:地域別市場、2023-2030年(百万米ドル)

6 ロボタクシー市場:車両タイプ別(ページ番号 - 97) 6.1 はじめに 図44 ロボタクシスの主な特徴 図45 自動車は予測期間中、車種別セグメントでより大きなシェアを占める 表17 車種別市場、2018年~2022年(単位) 表18 自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 表 19:自動車タイプ別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 20:自動車タイプ別市場、2023-2030 年(百万米ドル) 表21 世界各社による人気の自律走行シャトル 6.2 車 6.2.1 ライドシェア市場の発展による需要の増加 表22 自動車:地域別市場、2018年~2022年(台) 表23 自動車:地域別市場 2023-2030 (台) 表24 自動車:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表25 自動車:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 6.3 バンズ/シャトル 6.3.1 公共交通機関への注目の高まりが市場を押し上げる 表26 バン/シャトル:地域別市場(2018~2022年)(台 表27 バン/シャトル:地域別市場 2023-2030 (台) 表28 バン/シャトル:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表29 バン/シャトル:地域別市場 2023-2030 (百万米ドル) 図 46 主要な主要インサイト

7 ROBOTAXI市場:用途タイプ別(ページ番号 - 105) 7.1 はじめに 図 47 旅客輸送分野が予測期間中に最大の市場シェアを占める 表30 用途タイプ別市場、2018-2022年(単位) 表31 アプリケーションタイプ別市場、2023-2030年(単位) 表32 世界の旅客輸送に使用されている一般的なロボット軸 7.2 商品輸送 7.2.1 電子商取引サービスの増加と輸送の利用がセグメントを牽引する 表33 物品輸送:市場、地域別、2018年~2022年(単位) 表34 物品輸送:地域別市場、2023-2030年(単位) 7.3 旅客輸送 7.3.1 都市化の進展がセグメントを活性化させる 表35 旅客輸送:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表36 旅客輸送:地域別市場、2023年~2030年(単位) 図48 主要な主な洞察

8 ロボタクシー市場:自動化レベル別(ページ番号 - 110) 8.1 導入 図 49 予測期間中、レベル 4 セグメントの成長率が高まる 表37 自律性のレベル別市場、2018-2022年(単位) 表38 自律性のレベル別市場(単位:台) 2023-2030 8.2 レベル4 8.2.1 低リスクとレベル4の急速な発展が市場を牽引する 表39 レベル4:市場、地域別、2018年~2022年(単位) 表40 レベル4:地域別市場、2023~2030年(単位) 8.3 レベル5 8.3.1 技術的進歩がセグメント成長を促進する 表41 レベル5:ロボットタクシー市場、地域別、2023~2030年(台) 図50 主要な主要インサイト

9 ロボットタクシー市場:推進機タイプ別(ページ番号 - 115) 9.1 はじめに 図51 電気自動車の急速な進歩により、電気部門が顕著な市場シェアを占める 表42 推進力タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表43 推進力タイプ別市場、2023-2030年(台) 表44 世界各社が提供する人気の電動自律走行シャトル数台 図52 電気自動車を300マイル走行させるのに必要な天然ガスと300マイル走行するFcevの比較 表45 200マイルおよび300マイルの先進電気自動車と比較したFCEVの属性まとめ 9.2 電気 9.2.1 電気自動車需要の高まりが市場を押し上げる 表46 電動式:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表 47 電気自動車:地域別市場 2023-2030 (台) 9.3 燃料電池 9.3.1 排出抑制に注力することでシェア拡大が期待される 表 48 ゼロエミッション小型車の参考文献比較:飲料充電 vs. FCEV 水素燃料供給FCEV水素充填 図53 各種燃料インフラへの初期投資(2022年 図54 ベブとFCEVの比較 表49 燃料電池:ロボットタクシー市場、地域別、2023~2030年(台) 図55 主要な主な洞察

10 ROBOTAXI市場:サービスタイプ別 (ページ - 123) 10.1 導入 図 56 レンタカー部門が予測期間中に顕著な市場シェアを占める 表50:サービスタイプ別市場、2018-2022年(単位) 表51:サービスタイプ別市場、2023-2030年(単位) 表 52 レンタカーと駅ベースの自律走行車/ロボットタクシー・プロバイダー 10.2 レンタカー 10.2.1 交通渋滞の増加が市場を牽引する 表53 レンタカー:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表54 レンタカー:地域別市場(2023~2030年)(台 10.3 ステーション・ベース 10.3.1 公共安全の重視が市場を押し上げると予想される 表 55:ステーション型:地域別市場、2018~2022 年(台) 表56 ステーション式:地域別市場、2023年~2030年(台) 図57 主要な主な洞察

11 ロボタクシー市場:部品タイプ別(ページ - 128) 11.1 イントロダクション 11.2 カメラ 11.3 ライダー 11.4 レーダー 11.5 超音波センサー

12 ROBOTAXI市場(地域別)(ページ - 132 12.1 イントロダクション 図58 2040年、自律走行車は総乗客キロの約66%を走行する 図 59 自動車産業の急速な技術開発により、アジア太平洋地域が大きな市場シェアを占める 第57表 地域別市場、2018-2022年(単位) 表58 地域別市場(2023-2030年)(台 表59:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表60:地域別市場、2023-2030年(百万米ドル) 12.2 アジア太平洋 12.2.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図 60 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表61 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(単位) 表 62 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2030 (台) 12.2.2 中国 12.2.2.1 自律走行における技術的進歩が市場を押し上げる 図61 中国における高度自律走行車の大量導入は2027年までに始まる 表63 中国:自動車タイプ別市場(単位:台) 2018-2022 表64 中国:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.2.3 インド 12.2.3.1 政府の政策とインフラ整備が市場成長を牽引する見込み 表 65 インド:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.2.4 日本 12.2.4.1 カーボン・フットプリントを削減する先進EV技術の開発が市場を牽引する 表 66 日本:車種別市場、2018年~2022年(台) 表67 日本:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.2.5 韓国 12.2.5.1 EV導入に向けた政府のイニシアティブの高まりが市場を促進する 図62 韓国における自律走行車の商業化スケジュール 表 68 韓国:自動車タイプ別市場:2018-2022(台) 表 69 韓国:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.2.6 シンガポール 12.2.6.1 よりスマートな交通手段の導入に向けた政府の後押しが市場を牽引する 表70 シンガポール:市場:自動車タイプ別、2018年~2022年(台) 表 71 シンガポール:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3 欧州 12.3.1 欧州:景気後退の影響 図 63 欧州:市場スナップショット 表 72 欧州:市場:国別、2018年~2022年(単位) 表 73 欧州:国別市場 2023-2030 (台) 12.3.2 フランス 12.3.2.1 電気自動車の普及がロボットアクシスの需要を押し上げる 表74 フランス:市場:車種別(単位)、2018年~2022年 表 75 フランス:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.3 ドイツ 12.3.3.1 ドイツ自動車メーカーのイノベーションが市場成長を促進する 表 76 ドイツ:車種別市場、2018年~2022年(単位) 表77 ドイツ:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.4 ノルウェー 12.3.4.1 公共交通機関のゼロエミッションに向けた政府の取り組みが市場を押し上げる 表78 ノルウェー:市場:車種別(単位)、2018年~2022年 表 79 ノルウェー:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 観光産業の増加が市場成長を促す 表 80 スペイン:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.6 スウェーデン 12.3.6.1 市場の成長を支える自律走行車の研究開発活動の活発化 表 81 スウェーデン:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.7 オランダ 12.3.7.1 都市モビリティの課題がロボットタクシーの需要を高める 表82 オランダ:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(台) 表83 オランダ:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.8 英国 12.3.8.1 市場の成長を促進するEVインフラ 表 84 英国:市場(車種別):2018 年~2022 年(台 表 85 英国:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.3.9 オーストリア 12.3.9.1 インフラ整備と政府主導が市場成長を後押し 表 86 オーストリア:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.4 北米 12.4.1 北米:景気後退の影響 図 64 北米では米国が突出した市場シェアを占める 表87 北米:市場:国別、2018年~2022年(単位) 表 88 北米:国別市場 2023-2030 (台) 12.4.2 カナダ 12.4.2.1 自動車の所有・運転コストの上昇がロボットタクシーの需要を生む 表 89 カナダ:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.4.3 メキシコ 12.4.3.1 自律走行車への投資の増加が市場を牽引する 表90 メキシコ:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.4.4 米国 12.4.4.1 インフラの利用可能性、規制、大規模試験が市場を押し上げる 図65 自律走行車が法律と行政命令を制定した米国各州 表 91 米国:車種別市場(2018~2022年)(台 表 92 米国:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.5 その他の地域(列) 図66 その他の地域ではロシアが最大の市場シェアを占める 表 93 世界その他の地域:国別市場 2023-2030 (台) 12.5.1 ロシア 12.5.1.1 自律走行技術の進歩が市場を押し上げる 表 94 ロシア:自動車タイプ別市場 2023-2030 (台) 12.5.2 UAE 12.5.2.1 EV技術のインフラ整備が市場成長を後押しする 表 95:アラブ首長国連邦:ロボットタクシー市場:車両タイプ別 2023-2030 (台)

13 競争力のある景観 (ページ - 161) 13.1 概要 13.2 市場ランキング分析 図 67 市場ランキング分析 13.2.1 ウェイモ 13.2.2 Baidu, Inc. 13.2.3 Beijing Didi Chuxing Technology Co. 13.2.4 クルーズ 13.2.5 イージーマイル 13.3 主要プレーヤーの戦略 表96 ロボットタクシー市場で主要企業が採用した戦略の概要 13.4 上場企業の収益分析 図68 過去3年間にロボットタクシー市場を支配した上場企業 13.5 競争シナリオ 13.5.1 製品発売 表97 2021-2023年における製品発売数 13.5.2 ディールス 表98 2021-2023年の取引 13.5.3 その他 表99 その他(2021-2022年 13.6 企業評価象限 13.6.1 スターズ 13.6.2 浸透型プレーヤー 13.6.3 新進リーダー 13.6.4 参加者 図69 市場:企業評価象限(2022年 表100 市場:企業アプリケーションのフットプリント(2022年 表101 市場:企業の地域別フットプリント(2022年 表 102 市場:企業全体のフットプリント(2022年 13.7 技術および部品サプライヤーの競争力マッピング 13.7.1 進歩的企業 13.7.2 対応する企業 13.7.3 ダイナミック・カンパニー 13.7.4 スターティングブロック 図 70 市場:技術サプライヤーと部品サプライヤーの競争力マッピング(2022 年 表103 市場:技術および部品サプライヤー地域別フットプリント(2022年

14 企業プロフィール(ページ - 179) (事業概要、提供製品、最近の展開、勝つためのMnMビュー、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。 14.1 主要プレーヤー 14.1.1 ウェイモ社 104 ウェイモ社:事業概要 図71 シミュレーションテストにおけるウェイモドライバーの衝突回避性能 表 105ウェイモ社:提供製品 106 ウェイモ社:製品開発 表 107 ウェイモ LLC: 取引 表 108 ウェイモ LLC: その他 14.1.2 Baidu, Inc. 表 109 バイドゥ・インク:事業概要 図72 バイドゥ・インク:企業スナップショット 表110 バイドゥ・インク:提供製品 表111 バイドゥ・インク:製品開発 表112 バイドゥ・インク:取引 表113 バイドゥ・インク:その他 14.1.3 Beijing Didi Chuxing Technology Co. 表114 北京迪迪楚星科技有限公司:事業概要 図73 北京迪迪楚星科技有限公司:サービス内容 図74 北京迪迪楚星科技有限公司:会社概要 表115 北京迪迪楚星科技有限公司:提供製品 表116 北京迪迪楚星科技有限公司:製品開発 表 117 北京迪迪楚星科技有限公司:取引実績 14.1.4 クルーズ 表 118 Cruise LLC: 事業概要 表 119 Cruise LLC: 提供製品 表 120 クルーズ LLC: 製品開発 表 121 クルーズ 14.1.5 イージーマイル 表 122 イージーマイル:事業概要 図 75 イージーマイル:企業スナップショット 表 123 イージーマイル:提供製品 図 76 EZ10 の仕様 表 124 イージーマイル:製品開発 表 125 イージーマイル:取引 表 126 イージーマイル:その他 14.1.6 株式会社オートックス 図77 オートックスフットプリント 表127 オートックス:事業概要 表128 オートックス社:提供製品 表129 オートックス:新製品開発 表130 オートックス社:取引 表131 オートックス:その他 14.1.7 株式会社ズークス 表132 ズーックス社:事業概要 表133 ズーックス社:提供製品 表134 ズーックス社:取引実績 14.1.8 ナビア 表 135 ナビア:事業概要 図78 ナビア:企業スナップショット 表136 ナビア:提供製品 表 137 ナビア:取引 表 138 ナビア:その他 14.1.9 モーショナル社 表139 モティオナル社:事業概要 表140 モティオナル社:提供製品 表141 モティオナル社:取引実績 14.1.10 2getthere 表 142 2getthere: 事業概要 表143 2getthere: 提供製品 表144 2ゲッター:取引 14.1.11 pony.ai 表 145 ポニー.AI:事業概要 表 146 ポニー.AI:提供製品 表 147 ポニー.AI:製品開発 表 148 ポニー.AI:取引実績 14.1.12 テスラ 表 149 テスラ:事業概要 図79 テスラ:企業スナップショット 表 150 テスラ:提供製品 表 151 テスラ:製品開発 表 152 テスラ:取引 表153 テスラ:その他 14.2 その他の主要選手 14.2.1 日産 表 154 日産:事業概要 14.2.2 モービルアイ 表 155 モービルアイ:事業概要 14.2.3 エヌビディア・コーポレーション 表 156 エヌビディア・コーポレーション:事業概要 14.2.4 ウーブンプラネット(lyft) 表 157 ウーブンプラネット:事業概要 14.2.5 アプティヴ・ピーエルシー 表158 aptiv plc:事業概要 14.2.6 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 表 159 ZF フリードリヒスハーフェン:事業概要 14.2.7 モビリティー 表160 メイモビリティ:事業概要 14.2.8 オプティマスのライド 表 161 オプティマスライド:事業概要 14.2.9 YANDEX 表 162 ヤンデックス:事業概要 14.2.10 オーロラ・イノベーション 表 163 オーロラ・イノベーション:事業概要 14.2.11 Qualcomm Technologies, Inc. 表 164 クアルコム・テクノロジーズ:事業概要 14.2.12 ルミナー・テクノロジーズ・インク 表165 ルミナー・テクノロジーズ:事業概要 14.2.13 LEDDARTECH INC. 表166 レダーテック社:事業概要 14.2.14 アーベ・ロボティクス 表 167 アーベ・ロボティクス:事業概要 14.2.15 ヌーロ社 表168 ヌーロ社:事業概要 14.2.16 WERIDE 表 169 ウェライド:事業概要 14.2.17 ロボセンス 表 170 ロボセンス:事業概要 14.2.18 イノベイツ・テクノロジーズ・リミテッド 表171 イノベイツ・テクノロジーズ(株):事業概要 14.2.19 オキュリア 172 オキュリー:事業概要 14.2.20 アルゴ・アイ 表 173 アルゴ・アイ:事業概要 14.2.21 ユーバー・テクノロジーズ・インク 表174 ユーバー・テクノロジーズ・インク:事業概要 14.2.22 lyft, inc. 表175 lyft, inc.:事業概要 *事業概要、提供製品、最近の展開、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

15 市場別推奨品 (ページ - 223) 15.1 予測期間中、アジア太平洋地域が主要市場となる 15.2 商品輸送:重点分野 15.3 ライドシェアリングおよびライドヘイリング・サービス・プロバイダーによるロボットタクシー需要の高まり 15.4 結論

16 付録(ページ番号 - 225) 16.1 業界の専門家による重要な洞察 16.2 ディスカッション・ガイド 16.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 16.4 カスタマイズ・オプション 16.5 関連レポート 16.6 著者詳細