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パルス原料市場:タイプ(パルスフラワー、パルススターチ、パルスプロテイン、パルスファイバー&グリッツ)、供給源(レンズ豆、エンドウ豆、豆、ひよこ豆)、用途(食品&飲料、飼料)、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 22) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 1.3.1 含有と除外 1.3.2 地域セグメンテーション 1.3.3 考慮した年数 1.4 考慮した通貨 表1 考慮した米ドル為替レート, 2019-2021 1.5 単位 1.6 利害関係者 1.7 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図2 パルス原料市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要業界インサイト 2.1.2.2 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 図3 タイプ別市場推定(供給側) 図4 市場推定(需要サイド) 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図5 市場:ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 図6 市場:トップダウンアプローチ 2.3 データ三角測量 図7 データ三角測量 2.4 リサーチの前提 2.5 調査の限界と関連リスク

3 事業概要 (ページ - 38) 表2 市場スナップショット、2022年対2027年 図8 パルス粉部門がタイプ別市場を支配する(2022年対2027年 図 9 予想期間中、ソース別ではひよこ豆セグメントが市場を支配する 図10:予測期間中、用途別では食品・飲料分野が市場を支配する 図11:地域別市場シェア(2021年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 42) 4.1 パルス原料市場の概要 図12 植物ベースの代替食品を採用する消費者の増加と健康志向の高まりが市場成長を促進する 4.2 アジア太平洋地域:市場(用途別、国別 図 13 2021 年のアジア太平洋市場はインドが最大シェアを占める 4.3 タイプ別、地域別市場 図14 2022年対2027年、アジア太平洋地域が市場を支配する 4.4 用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図 15 食品・飲料分野が予測期間中に市場を支配する 4.5 市場:主要地域別サブマーケット 図 16 2021 年にはインドがパルス原料の世界最大市場になる

5 市場概要(ページ - 46) 5.1 はじめに 図17 食品と非アルコール飲料消費者物価指数、変化率、2018年~2021年 5.2 市場ダイナミクス 図18 パルス原料市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 パルス原料の高タンパク質プロファイルが健康的な選択肢としての人気を高める 5.2.1.2 消費者の健康志向の高まりが市場成長を促進する 5.2.1.3 食品・飲料用途でのパルス原料の使用増加 5.2.1.4 タンパク質が豊富な食品の人気の高まり 5.2.1.5 菜食を好む消費者の増加 図 19 英国:ビーガン人口、2014~2018 年 5.2.1.6 豆類のアレルゲンフリー性 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 厳しい国際品質基準および規制 5.2.2.2 豆類の不快な風味 5.2.3 機会 5.2.3.1 乳糖不耐症の増加により、乳製品の代替品として豆類原料の使用が増加 図 20 国別乳糖不耐症の世界有病率(2017 年 5.2.3.2 飼料産業におけるパルス原料の役割 5.2.3.3 持続可能、クリーンラベル、グルテンフリー食品への需要の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 原材料価格の変動 5.2.4.2 パルス生産量の変動 図21 NFSM州(パルス)の地区、州数、および地区総生産量(2019~2020年 図22 インドの2016年から2019年までの豆類生産量(万トン)

6 業界動向 (ページ - 58) 6.1 導入 6.2 バリューチェーン 6.2.1 研究と製品開発 6.2.2 原材料調達 6.2.3 生産・加工 6.2.4 流通 6.2.5 マーケティングと販売 図23 市場のバリューチェーン分析 6.3 サプライチェーン分析 図24 市場:サプライチェーン 6.4 パルス原料の市場マッピングとエコシステム 6.4.1 需要サイド 6.4.2 供給サイド 図25 パルス原料:市場マップ 6.4.3 エコシステムマップ 表3 市場:エコシステム 6.5 技術分析 6.5.1 押出成形 6.5.2 微粉化 6.5.3 分画 6.6 価格分析 図26 主要地域の平均販売価格(供給源別)、2018~2021年(米ドル/kg 表4 ひよこ豆:平均販売価格(ASP)、地域別、2018年~2021年(米ドル/kg) 表5 えんどう豆:平均販売価格(ASP):地域別、2018年~2021年(米ドル/kg) 表6 豆:平均販売価格(ASP):地域別、2018年~2021年(米ドル/kg) 表7 レンズ豆:平均販売価格(ASP):地域別、2018年~2021年(米ドル/kg) 6.7 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 6.7.1 パルス原料市場の収益シフトと新たな収益ポケット 図 27 市場に影響を与える収益シフト 6.8 市場:特許分析 図 28 市場の特許取得件数(2011~2021 年 表8 市場における上位特許出願者(2019-2022年 図29 市場における上位特許出願者、2019-2022年 図 30 市場における付与特許の地域分析、2019-2022 年 6.8.1 主要特許のリスト 表9 市場における少数の特許のリスト(2019-2022年 6.9 貿易分析:パルス原料市場 6.9.1 豆類の輸出シナリオ 図31 主要国別豆類輸出、2017-2021年(千米ドル) 表10 主要国別豆類輸出データ、2021年(金額、数量) 6.9.2 豆類の輸入シナリオ 図32 主要国別豆類輸入(2017~2021年)(千米ドル 表11 主要国の豆類の輸入データ、2021年(金額および数量) 6.9.3 パルス粉の輸出シナリオ 図33 主要国別パルス粉輸出、2017-2021年(千米ドル) 表12 主要国別パルス粉の輸出データ、2021年(金額および数量) 6.9.4 パルス粉の輸入シナリオ 図34 主要国別パルス粉輸入量、2017-2021年(千米ドル) 表13 主要国別パルス粉輸入データ、2021年(金額および数量) 6.10 ケーススタディパルス原料市場 6.10.1 ingredion社:乳製品代替用のパルス豆タンパク質分離物 6.10.2 ロケットフレール(Roquette Frères):有機食感エンドウタンパクシリーズ有機食感エンドウタンパクシリーズ 6.11 主要な会議とイベント(2022~2023年 表14 市場における主な会議とイベント 6.12 関税と規制の状況 6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表15 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表16 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 表17 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表18 その他の地域規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.12.2 規制の枠組み 6.12.3 北米 6.12.4 ヨーロッパ 6.12.5 アジア太平洋 6.12.6 ROW 6.13 ポーターの5つの力分析 表 19 パルス原料市場:ポーターの5つの力分析 6.13.1 競争の程度 6.13.2 供給者の交渉力 6.13.3 買い手の交渉力 6.13.4 代替品の脅威 6.13.5 新規参入の脅威 6.14 主要ステークホルダーと購買基準 6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 6.14.2 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図35 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力 表20 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力(%) 6.14.3 購入基準 図36 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準 表21 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準

7 パルス成分市場:タイプ別(ページ番号 - 92) 7.1 はじめに 図 37 パルス粉分野が予測期間中に市場を支配する 表 22 タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表23 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.2 パルス粉 7.2.1 豆類の高タンパク質特性と健康食品の需要がパルス粉の成長を牽引 表 24 パルス粉:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 25 パルス粉:パルス粉:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.3 パルス澱粉 7.3.1 豆澱粉の汎用性が食品・飲料メーカーの人気を高める 表 26 パルス澱粉:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表27 パルス澱粉:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.4 パルスタンパク質 7.4.1 人口の増加と社会人口動態の変化が、さまざまな食品タイプを提供する資源に対する需要を高める 表 28 パルスタンパク質:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表29 パルスタンパク質:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.5 パルス繊維とグリッツ 7.5.1 食品用添加物としてのパルスファイバーの使用は、風味と香りを変えることなく食物繊維含有量を増加させる。 表 30 パルス繊維とグリッツ:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 31 パルス繊維とグリッツ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

8 パルス成分市場:供給源別(ページ番号 - 99) 8.1 導入 図 38 予想期間中、ひよこ豆セグメントが市場を支配する 表 32:供給源別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表33:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表34 供給源別市場、2016-2021年(kt) 表35 供給源別市場、2022-2027年(kt) 8.2 レンズ豆 8.2.1 追加の蛋白源としてベーカリーで使用されるレンズ豆粉が需要を押し上げる 表36 レンズ豆:市場、地域別、2016~2021年(百万米ドル) 表37 レンズ豆:レンズ豆:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表38 レンズ豆:レンズ豆:地域別市場、2016-2021年(トン) 表39 レンズ豆:レンズ豆:地域別市場、2022-2027年(kt) 8.3 ピース 8.3.1 優れた機能性、持続可能性、手頃な価格と組み合わされた高タンパク質含有がエンドウ豆原料の需要を喚起 表40 エンドウ豆:パルス原料市場、地域別、2016~2021年(百万米ドル) 表41 豆類:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表42 PEAS:地域別市場、2016-2021年(kt) 表43 PEAS:PEAS:地域別市場、2022-2027年(kt) 8.4 鶏肉 8.4.1 ひよこ豆粉の健康効果が食品・飲料メーカーの人気を高める 表44 ひよこ豆:市場、地域別、2016-2021(百万米ドル) 表45 ひよこ豆ひよこ豆:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表46 ひよこ豆ひよこ豆:地域別市場、2016-2021年(トン) 表47 ひよこ豆ひよこ豆:地域別市場、2022-2027年(トン) 8.5 豆類 表48 豆:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表49 豆:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 50 豆:地域別市場、2016-2021 (kt) 表51 豆:地域別市場、2022-2027年(kt)

9 パルス成分市場、用途別(ページ番号 - 108) 9.1 はじめに 図 39 食品・飲料分野が 2027 年までに最大の市場規模を占める 表 52 用途別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表53 用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.2 食品・飲料 表 54 食品と飲料:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表55 食品と飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表56 食品と飲料:サブアプリケーション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 57 食品と飲料:サブアプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.2.1 食事と肉類似品 9.2.1.1 消費パターンの変化と食生活における食肉嗜好の低下が需要を牽引する 9.2.2 スナック 9.2.2.1 北米ではスナック、麺、パスタ産業が確立しており、豆類原料の利用機会がある 9.2.3 果物・野菜 9.2.3.1 パルスタンパク質を使用したフルーツピューレが市場を牽引している 9.2.4 スープ、ソース、調味料 9.2.4.1 じゃがいもやコーンスターチの代替としてスープやソースに使用されるパルス原料 9.2.5 魚、肉、卵加工品 9.2.5.1 卵の代用品として使用されるパルス成分が需要を牽引 9.2.6 ベーカリー・菓子 9.2.6.1 健康志向の消費者が製パン・製菓用パルス原料の需要を牽引する 9.2.7 飲料 9.2.7.1 健康志向の人々の間で人気を集める植物性飲料 9.2.8 その他の食品・飲料 9.3 飼料 9.3.1 養殖飼料ペレットの機能性バインダーとしてのパルス原料が市場成長を後押し 表58 飼料:パルス原料市場、地域別、2016~2021年(百万米ドル) 表59 飼料:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 9.4 その他の用途 表60 その他の用途市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表 61 その他の用途:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 PULSE INGREDIENTS市場、地域別(ページ番号 - 117) 10.1 はじめに 図 40 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する 図 41 地理的スナップショット:欧州市場が新たなホットスポットとして浮上する 表 62:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表63:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表64 地域別市場、2016-2021年(kt) 表65 地域別市場、2022-2027年(kt) 10.2 北米 表 66 北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表67 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表68 北米:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表69 北米:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表70 北米:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表71 北米:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表72 北米:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表73 北米:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表74 北米:供給源別市場、2016-2021年(kt) 表 75 北米:供給源別市場、2022~2027年(kt) 10.2.1 米国 10.2.1.1 様々な食品用途での豆類の広範な使用が主要な市場成長要因になる 表 76 米国:パルス原料市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表77 米国:市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.2 カナダ 10.2.2.1 豆類消費の増加が市場成長を押し上げる 表 78 カナダ市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 79 カナダ:カナダ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.3 メキシコ 10.2.3.1 リーズナブルな価格で優れた栄養価を提供する健康的な加工食品の需要が市場を牽引する 表 80 メキシコ市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 81 メキシコ:タイプ別市場市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 欧州 図 42 市場スナップショット:欧州市場 表 82 欧州:国別市場、2016~2021年(百万米ドル) 表83 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 84 欧州:市場:用途別、2016-2021年(百万米ドル) 表 85 欧州:欧州:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 86 欧州:欧州:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 87 欧州:欧州:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 88 欧州:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 89 欧州:欧州:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 90 欧州:欧州:供給源別市場、2016年~2021年(トン) 表 91 欧州:欧州:供給源別市場、2022-2027年(kt) 10.3.1 イギリス 10.3.1.1 国民の健康プロファイルを改善するための英国政府の措置は、製品にパルス原材料を使用する食品・飲料メーカーに機会を創出する。 表 92 英国:市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 93 英国:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.2 フランス 10.3.2.1 経済的・環境的理由による代替としての輸入飼料が、飼料に豆類原料を使用する機会を生み出す 表 94 フランス:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 95 フランス:タイプ別市場フランス:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.3 スペイン 10.3.3.1 消費意識の高まりと乾燥豆の国内供給の限界から、豆類原料の輸入機会が生まれる 表 96 スペイン市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 97 スペイン:スペイン:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.4 ドイツ 10.3.4.1 クリーンラベル製品に対する消費者の需要を満たすために、食品メーカーが食品の製造にパルス澱粉蛋白質、繊維を使用する。 表 98 ドイツ:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 99 ドイツ:タイプ別市場ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.5 イタリア 10.3.5.1 菜食主義への消費者ライフスタイルの変化が市場成長を後押しする 表 100 イタリア:パルス原料市場:タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 101 イタリア:市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 10.3.6 その他の地域 表 102 欧州のその他地域市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル) 表103 欧州のその他地域市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋 図 43 市場スナップショット:アジア太平洋市場 表104 アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表105 アジア太平洋地域:国別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表106 アジア太平洋地域:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表107 アジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表108 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表109 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表110 アジア太平洋地域:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表111 アジア太平洋地域:供給源別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域:供給源別市場、2016年~2021年(kt) 表113 アジア太平洋地域:供給源別市場、2022~2027年(kt) 10.4.1 中国 10.4.1.1 健康への関心が高まる中で消費者がより健康的な食品オプションにシフトし、市場に利益をもたらす 表 114 中国:パルス原料市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 115 中国:タイプ別市場タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.2 インド 10.4.2.1 食品・飲料産業によるパルス原料の使用が需要を刺激する 表 116 インド:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 117 インド:インド:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.3 日本 10.4.3.1 大規模な高齢者人口基盤が市場成長の主要因となる 表 118 日本:市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル) 表119 日本:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.4 オーストラリア、ニュージーランド 10.4.4.1 豊富な豆類生産が食品・飲料用途での豆類の使用を後押し 表 120 オーストラリアとニュージーランド:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル) 表121 オーストラリアとニュージーランド:タイプ別市場、2016~2021年 (百万米ドル市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 表122 アジア太平洋地域のその他地域市場:タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表123 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドルアジア太平洋地域外:タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.5 その他の地域 表124 その他の地域:パルス状原料市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表125 その他の地域:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表126 その他の地域:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表127 その他の地域:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表128 その他の地域:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表129 その他の地域:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表130 世界のその他:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表131 その他の地域:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表132 世界のその他:供給源別市場、2016-2021年(kt) 表133 その他の地域:供給源別市場、2022-2027年(kt) 10.5.1 南米 10.5.1.1 食品加工産業が南米市場にプラスの影響を与える 表 134 南米:市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 135 南米:南米:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.2 中東 10.5.2.1 産業成長と中流階級の人口増加により、消費意欲の高い顧客による健康的な食品・飲料オプションへの需要が高まった。 表 136 中東:市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 137 中東:タイプ別市場、2022~2021 年(百万米ドル中東:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.3 アフリカ 10.5.3.1 ヘルシー志向の中間所得層の増加が市場の需要を牽引 表 138 アフリカ:パルス原料市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 139 アフリカ:タイプ別市場市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 155) 11.1 概要 11.2 市場シェア分析、2021年 表140 パルス原料市場:競争の程度(競合) 11.3 主要企業の戦略 表141 主要パルス原料メーカーが採用した戦略 11.4 主要メーカーのセグメント別売上高分析 図44 市場における主要プレイヤーのセグメント別収益分析、2017年~2021年(百万米ドル) 11.5 企業評価象限(主要プレーヤー) 11.5.1 スター 11.5.2 新興リーダー 11.5.3 浸透型プレーヤー 11.5.4 参画企業 図45 市場:企業評価象限、2021年(主要プレーヤー) 11.5.5 製品フットプリント 表142 フットプリント(ソース別 表143:フットプリント(タイプ別 表144 会社のフットプリント(地域別 表145 全体フットプリント 11.6 パルス原料市場:新興企業/中小企業の評価象限(2021年 11.6.1 進歩的企業 11.6.2 スタートアップ企業 11.6.3 対応力のある企業 11.6.4 ダイナミックな企業 図 46 市場:企業評価象限、2021年(新興企業/SM) 11.6.5 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング 表146 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 147 パルス原料市場:主要新興企業の競合ベンチマーキング 11.7 製品上市、取引、その他の開発 11.7.1 製品上市 表 148 パルス原料:製品上市、2019年~2022年 11.7.2 取引 表 149 パルス原料:取引、2019年~2022年 11.7.3 その他 表150 パルス原料その他、2019-2022年

12 企業プロフィール (ページ - 173) 12.1 紹介 (事業概要、提供製品、最近の動向とMnMビュー)*。 12.2 主要プレーヤー 12.2.1 イングレンディオン 表151: 事業概要 図 47: 会社概要 表152: 製品 表153 アングレディオン:製品上市 表154 恩恩:取引 表155 恩恩:その他 12.2.2 ロケットフレール 表 156 ロケットフレール:事業概要 表 157 ロケットフレール:事業概要提供製品 158 ロケットフレール製品発表 表 159 ロケットフレールセール 160表 ロケットフレールその他 12.2.3 エムズランド・グループ 表 161 エムスランドグループ:事業概要 図 48 エムスランドグループ:企業スナップショット 表 162 エムスランドグループ:取り扱い製品 表163 エムスランドグループ取引 12.2.4 アドム 表164 アドム:事業概要 図49 アドム:企業スナップショット 表 165 アドム:取り扱い製品 表 166 アドム:取引 表167 アドミ:その他 12.2.5 カーギル社 表168 カーギル社事業概要 図 50 カーギル社スナップショット 表169 Cargill, incorporated:提供製品 表170 Cargill, incorporated:製品発売 表 171 カーギル取引 表 172 カーギル社その他 12.2.6 ザ・スクーラー・カンパニー 表173 スクーラー社:事業概要 表174 ザ・スクーラー社:提供製品 表175 スクーラー社:その他 12.2.7 アグト食品・素材 表176 agt food and ingredients:事業概要 表177 agt food and ingredients:提供製品 12.2.8 バトリーフーズ 表178 バトリーフーズ:事業概要 表179 バトリーフーズ:取扱製品 12.2.9 ディーフェンベーカー・スパイス&パルス 表180 ディフェンベイカー・スパイス&パルス:事業概要 181 ディフェンベイカー・スパイス&パルス:取扱製品 12.2.10 コスクラ 表182 Cosucra: 事業概要 表183 cosucra: 展開製品 表184 cosucra: 製品上市 表185 cosucra: その他 12.2.11 ベストコーンミリングス 表 186 ベストコーン・ミリング社:事業概要 表187 ベストコーン・ミリングス:提供製品 12.2.12 ダコタ原料 188表 ダコタ成分事業概要 表 189 ダコタ・エッセンシャルズ提供製品 12.2.13 ピュリス 表190 ピュリス:事業概要 表191 ピュリス:取扱製品 12.2.14 アキシオム・フーズ・インク 192表 アキオム・フーズ:事業概要 193 アキシオム・フーズ:取扱製品 12.2.15 アムニュートリション 表194 アムニュートリション:事業概要 表195 アムニュートリション:提供製品 12.3 その他のプレーヤー(中小・新興企業) 12.3.1 アベナフーズ・リミテッド 表 196 アベナフーズ:事業概要 表197 アベナフーズ・リミテッド提供製品 表 198 アベナフーズ・リミテッド取引 12.3.2 アグリディエント・ビー・ヴィ 表 199 アグリディエント・ビー・ヴィ: 事業概要 表200 アグリディエントB.V:提供製品 12.3.3 山東華泰食品有限公司 表201 山東華泰食品:事業概要 表202 山東華泰食品:取扱製品 12.3.4 チックプ 203 表 CHICKP:事業概要 表204 ひよこP:提供製品 12.3.5 アミノーラ 205表 アミノーラ:事業概要 206表 アミノーラ:提供製品 12.3.6 herba ingredients b.v. 12.3.7 シノフィ成分 12.3.8 アメリカ主要食品 12.3.9 ニュートリピー 12.3.10 エブロ・プロダクツ

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。

13 付録 (ページ番号 - 217) 13.1 ディスカッションガイド 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 13.3 提供されるカスタマイズ 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細