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プローブカード市場の分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、台湾、中国、日本、韓国 - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のプローブカード市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-プローブカードの世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場環境に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 高機能プローブカード:市場規模推移と予測 2023-2028 表34:アドバンストプローブカードの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 35: 高機能プローブカードの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 36: 高機能プローブカードに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: 高機能プローブカードに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 6.4 標準プローブカード:市場規模推移と予測 2023-2028 表38:標準プローブカードの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表39:標準プローブカードに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: 標準プローブカードに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 標準プローブカードに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 製品別市場機会 表42:製品別市場機会(百万ドル) 表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 ファウンドリとロジック - 市場規模および予測 2023-2028 表48: ファウンドリとロジックに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: ファウンドリとロジックに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 50: ファウンドリとロジックに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: ファウンドリとロジックに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 メモリデバイス - 市場規模および予測 2023-2028 表52:メモリデバイスの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル) 表53:メモリデバイスに関するデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: メモリデバイスに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表55:メモリデバイスに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表56:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表57:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表63: APACの市場規模と予測2023-2028 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率 (%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率 (%) 9.8 台湾 - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 台湾の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 台湾のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 台湾の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 86: 台湾のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 米国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.12 韓国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 韓国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:韓国に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 韓国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: 韓国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Chunghwa Telecom Co. Ltd. 表 111: 中華電信(Chunghwa Telecom Co. Ltd. - 概要 表112:中華電信股份有限公司 Ltd. - 事業セグメント 表 113: 中華電信 Ltd. - 主要製品 表 114: 中華電信 Ltd. - セグメントフォーカス 12.4 FEINMETALL GmbH 表 115: FEINMETALL GmbH - 概要 表 116: FEINMETALL GmbH - 製品/サービス 表 117: FEINMETALL GmbH - 主要製品 12.5 フォームファクター 表 118: FormFactor Inc. 表 119: FormFactor Inc. 表 120: フォームファクター - 主要製品 表 121: FormFactor Inc. 12.6 イノテック 表 122: INNOTECH Corp. 表 123: INNOTECH Corp. 表 124: INNOTECH Corp. 12.7 日本電子金属株式会社 表 125: 日本電子材料株式会社 - 概要 表 126: 日本電子材料株式会社 - 製品・サービス 表127:日本電子材料株式会社 - 主要製品 12.8 Korea Instrument Co. Ltd. 表 128: 韓国計測器 Ltd. - 概要 表 129: 韓国計器 Ltd. - 製品・サービス 表 130: 韓国計器 Ltd. - 主要製品 12.9 MPI Corp. 表 131: MPI 社 - 概要 表 132: 三菱樹脂 - 製品・サービス 表 133: MPIコーポレーション - 主要製品 12.10 日本電産 表 134: 日本電産 - 概要 表 135: 日本電産 - 事業セグメント 表 136: 日本電産-主要ニュース 表 137: 日本電産 - 主要製品 表138: 日本電産 - セグメントフォーカス 12.11 PROTEC MEMSテクノロジー 表 139: PROTEC MEMS Technology - 概要 表 140: PROTEC MEMSテクノロジー - 製品/サービス 表 141: PROTEC MEMS Technology - 主要製品 12.12 シナジー・キャド 表 142: シナジー・キャド - 概要 表143: Synergie Cad - 製品/サービス 表 144: Synergie Cad - 主要製品 12.13 テクノプローブ S.p.A. 表 145: Technoprobe S.p.A. - 概要 表 146: Technoprobe S.p.A. - 製品・サービス 表 147: Technoprobe S.p.A. - 主要製品 12.14 トランスレーション社 表 148: トランスラリティ - 概要 表 149: トランスラリティ - 製品・サービス 表 150: トランスレーション - 主要製品 12.15 東証 Ltd. - 概要 表 151: 東証 株式会社東証 - 概要 表 152: 東証 株式会社東証 - 製品・サービス 表 153: 株式会社東証 株式会社東証 - 主要製品 12.16 Wentworth Laboratories Ltd. 表 154: ウェントワース・ラボラトリーズ - 概要 表 155: ウェントワース・ラボラトリーズ - 製品・サービス 表 156: ウェントワース・ラボラトリーズ - 主要製品 12.17 ウィルテクノロジー 表 157: ウィルテクノロジー - 概要 表 158: ウィルテクノロジー - 製品・サービス 表 159: WILLTECHNOLOGY - 主要サービス 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表160:除外項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 162: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 163: 調査方法 表 164: 市場サイジングに採用した検証手法 表 165: 情報源 13.5 略語一覧 表 166: 略語一覧