産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

メカニカル・コネクタ市場の分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、日本、ドイツ、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 機械式コネクターの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-メカニカルコネクタの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.6 機械式コネクターの世界市場:用途セグメント別 2022年~2027年 表23:市場規模 (金額)-メカニカルコネクタの世界市場に関するデータ表:アプリケーションセグメント別 2022年~2027年 (百万ドル) 4.7 2022~2027年 機械式コネクターの世界市場(製品セグメント別) 表24:メカニカルコネクタの世界市場規模(金額)-2022~2027年製品セグメント別データ表(百万ドル) 4.8 2022~2027年メカニカルコネクターの世界市場:用途セグメント別 表25:メカニカルコネクタの世界市場規模(金額)-用途セグメント別2022~2027年データ表(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表26:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表27:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表28:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表29:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表30:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表31:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表32: 市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表33:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表34:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表35:用途別比較表 表36:アプリケーション別比較データ表 6.3 自動車:市場規模および予測 2022-2027 表37:自動車用:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル) 表38: 自動車市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 39: 自動車:2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 40: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 産業用 - 市場規模および予測 2022-2027 表 41: 産業用機器に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表42: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43: 産業用機器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 44: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 航空宇宙・防衛 - 市場規模および予測 2022-2027 表45: 航空宇宙・防衛に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 46: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 47: 航空宇宙・防衛に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 48: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 化学その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表49:化学品その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表50:化学品その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表51:化学品その他に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 52: 化学品とその他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 用途別市場機会 表53:用途別市場機会(百万ドル) 表54:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表55:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表56:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表57:タイプ別比較表 表58:タイプ別比較データ表 7.3 アルミニウム - 市場規模および予測 2022-2027 表59: アルミニウムの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表60: アルミニウムのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 61: アルミニウムに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: アルミニウムに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 銅 - 市場規模および予測 2022-2027 表63:銅に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表64:銅のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 銅に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 66: 銅に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 黄銅 - 市場規模および2022~2027年予測 表 67: 黄銅に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表68:黄銅のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表69:黄銅に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 黄銅に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 その他の市場規模・予測 2022-2027 表 71: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 タイプ別市場機会 表 75: タイプ別市場機会 (百万ドル) 表 76: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 77: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表78:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 79: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 80: 地域別比較表 表 81: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 82: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 83: APAC地域の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 84: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 85: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表86: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 87: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 88: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 89: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 90: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 91: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 92: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 93: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 94: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 95: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 96: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 97: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 98: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 99: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表100:中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 101: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 102: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表103: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 104: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 105: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 106: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 107: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 108: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 109: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表110: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 111: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表112: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 113: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 114: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表115: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 116: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 117: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 118: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表119: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 120: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 121: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 122: 地域別の市場機会(百万ドル) 表 123: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表124:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 125: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 126: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表127:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 128: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 129: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表 130: 3M Co. 表 131: スリーエム株式会社 - 事業セグメント 表 132: スリーエム株式会社 - 主要ニュース 表 133: スリーエム株式会社 - 主要製品 表134: 3M株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 ABB株式会社 表 135: ABB Ltd. - 概要 表 136: ABB Ltd. - 事業セグメント 表 137: ABB Ltd. - 主要製品 表138: ABB社 - セグメントフォーカス 12.5 Axis Electrical Components India Pvt. 表 139: Axis Electrical Components India Pvt. - 概要 表 140: Axis Electrical Components India Pvt. - 製品・サービス 表 141: Axis Electrical Components India Pvt. - 主要製品 12.6 Birkett Electric Ltd. 表 142: Birkett Electric Ltd. - 概要 表143:Birkett Electric Ltd. - 製品・サービス 表 144: ビルケット・エレクトリック・リミテッド - 主要製品 12.7 コンポネクトAG 表 145: Componect AG - 概要 表 146: Componect AG - 製品・サービス 表 147: コンポネクト AG - 主要製品 12.8 HellermannTyton GmbH 表 148: HellermannTyton GmbH - 概要 表 149: HellermannTyton GmbH - 製品・サービス 表 150: HellermannTyton GmbH - 主要製品 12.9 Hubbell Inc. 表 151: ハッベル社 - 概要 表 152: ハッベル社 - 事業セグメント 表 153: ハッベル社 - 主要製品 表 154: ハッベル社 - 主要セグメント 12.10 ネクサンスSA 表 155: Nexans SA - 概要 表 156: Nexans SA - 事業セグメント 表 157: Nexans SA - 主要製品 表 158: Nexans SA - セグメントフォーカス 12.11 NSI Industries LLC 表 159: NSI Industries LLC - 概要 表 160: NSI Industries LLC - 製品・サービス 表 161: NSI Industries LLC - 主要製品 12.12 Panduit Corp. 表 162: パンデュイットコーポレーション - 概要 表 163: Panduit Corp. 表 164: Panduit Corp. 12.13 プリスミアン・スパ 表 165: Prysmian Spa - 概要 表 166: Prysmian Spa - 事業セグメント 表 167: Prysmian Spa - 主要製品 表 168: Prysmian Spa - セグメントフォーカス 12.14 Raychem RPG Pvt. 表 169: Raychem RPG Pvt. - 概要 表 170: Raychem RPG Pvt. - 製品・サービス 表 171: Raychem RPG Pvt. - 主要製品 12.15 スタッツグループ 表 172: STATS グループ - 概要 表 173: STATS グループ - 製品・サービス 表 174: STATS Group - 主要製品 12.16 TE コネクティビティ 表 175: TE コネクティビティ - 概要 表 176: TE Connectivity Ltd. - 事業セグメント 表 177: TE Connectivity Ltd. - 主要製品 表 178: TE Connectivity Ltd. - セグメントフォーカス 12.17 テンポコミュニケーションズ 表 179: テンポコミュニケーションズ - 概要 表 180: テンポコミュニケーションズ - 製品/サービス 表 181: テンポ・コミュニケーションズ - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 182: 除外項目チェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 184: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 185: 調査方法 表 186: 市場サイジングに採用した検証技法 表 187: 情報源 13.5 略語一覧 表 188: 略語リスト