第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 予知保全市場への影響
5.1.COVID-19の展望:予知保全産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 予知保全の世界市場予測メンテナンスの世界市場、コンポーネント別
8.1.予知保全市場、コンポーネント別、2023~2032年
8.1.1.解決策
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.サービス
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 予知保全の世界市場予測メンテナンスの世界市場、展開モード別
9.1.1.オンプレミス
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.クラウド
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章 予知保全の世界市場予測メンテナンスの世界市場、組織規模別
10.1.1.大企業
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.中小企業(SMEs)
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.予知保全の世界市場、業種別
11.1.1.政府と防衛
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.製造
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.エネルギーとユーティリティ
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.輸送とロジスティクス
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.ヘルスケアとライフサイエンス
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.予測メンテナンスの世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.1.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.1.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.1.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.1.6.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.2.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.6.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.8.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.3.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.3.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.6.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.8.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.4.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.4.4.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.7.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.5.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.マイクロソフト(米国)
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. グーグル(米国)
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.SAP(ドイツ)
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4. スプランク(米国)
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.IBM(米国)
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. オラクル(米国)
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7. OPEXグループ(英国)
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. GE(米国)
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. シュナイダーエレクトリック(フランス)
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集