産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

中古高級腕時計市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(自動巻き、手巻き)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、MEA)、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次製品および第三者の視点 一次調査 1.4 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 市場の展望 2.2 製品の展望 流通チャネルの展望 2.4. 地域別の展望 第3章.中古高級腕時計市場の変数、動向とスコープ 市場系統の展望 3.2 産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 利益率分析 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会 市場の課題 3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 4.4. 消費者の製品採用 4.5 主要な観察と発見 第5章.中古高級腕時計市場:タイプ別推定と動向分析 5.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2 自動巻き 5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3 手動 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.中古高級腕時計市場 6.1 流通チャネルの動き分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2 オンライン 6.2.1.オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3 オフライン オフライン市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 中古高級腕時計市場:地域別推計と動向分析 7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2 北米 7.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 市場予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.米国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.2.市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) カナダ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) メキシコ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 欧州 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4. 英国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) ドイツ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) フランス 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7. イタリア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 2018〜2030年市場予測:流通チャネル別(USD Million) 7.3.8. スイス 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.4 アジア太平洋地域 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 中国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 日本 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) インド 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) オーストラリア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.8. シンガポール 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 7.5. 中南米 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測および予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) ブラジル 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 中東・アフリカ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 2018年~2030年市場予測:流通チャネル別(USD Million) アラブ首長国連邦 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5. サウジアラビア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 第8章.競合分析 8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 参入企業の概要 8.4 財務パフォーマンス 8.5. 製品ベンチマーク 8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7. 企業ヒートマップ分析 8.8. 戦略マッピング 8.9.本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り: Chrono24 8.9.2. WatchBox 8.9.3. eBay Inc. 8.9.4.ボブズウォッチ 8.9.5. クラウン&キャリバー 8.9.6. ウォッチファインダー社 8.9.7. TrueFacet, LLC. 8.9.8. ゴブバーグ 8.9.9. ザ・ウォッチ・クラブ 8.9.10. ウォッチ・オブ・スイス

テーブル一覧

表1 高級時計の中古品 - 市場牽引要因分析 表2 中古高級腕時計 - 市場抑制要因分析 表3 中古高級腕時計の推定と予測:タイプ別(百万米ドル) 表5 中古高級腕時計の推定と予測:流通チャネル別(百万米ドル) 表6 米国のマクロ経済支出 表7 カナダのマクロ経済支出 表8 メキシコのマクロ経済支出 表 9 英国のマクロ経済支出 表10 ドイツのマクロ経済支出 表11 フランスマクロ経済支出 表12 イタリアのマクロ経済支出 表13 スイスのマクロ経済支出 表14 日本マクロ経済支出 表 15 インドマクロ経済支出 表16 中国マクロ経済支出 表 17 オーストラリアのマクロ経済支出 表 18 シンガポールマクロ経済支出 表 19 ブラジルマクロ経済支出 表 20 UAE マクロ経済支出 表 20 サウジアラビアのマクロ経済支出 表 21 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 表 22 各社のブランドシェア、2023 年(金額シェア) 表22 企業の市場シェア、2023年(金額%シェア) 表23 企業ヒートマップ分析 表24 製品上市中の企業 表25 共同研究・提携中の企業 表26 その他の戦略を実施中の企業

図表一覧

図1 市場スナップショット(2023年 図2 市場のセグメンテーションと範囲 図3 高級腕時計の事前所有市場バリューチェーン分析 図4 北米売上高分析、2018年~2030年(10億米ドル) 図5 欧州売上高分析、2018年~2030年(10億米ドル) 図6 アジア太平洋地域の売上高分析、2018年~2030年(10億米ドル) 図7 中南米売上高分析、2018年~2030年(10億米ドル) 図8 中東・アフリカ売上高分析、2018年~2030年(10億米ドル) 図9 北米価格分析、2018年~2030年(億ドル) 図10 欧州価格分析、2018年~2030年(億ドル) 図11 アジア太平洋価格分析、2018年~2030年(億ドル) 図12 中南米価格分析、2018年~2030年(億ドル) 図13 中東・アフリカ価格分析、2018年~2030年(億ドル) 図14 中古高級時計市場:タイプ別動向分析、2023年~2030年(%) 図15 所有済み高級腕時計市場:流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(%) 図16 高級腕時計の中古品市場:地域別動向分析、2023年および2030年(%)