産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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精密医療市場(技術別:技術別:バイオインフォマティクス、ビッグデータ解析、創薬、遺伝子シークエンシング、コンパニオン診断、その他;用途別:中枢神経系、免疫学、腫瘍学、呼吸器学、その他;最終用途別:精密医療市場用途別:中枢神経系、免疫学、腫瘍学、呼吸器学、その他;最終用途別:診断企業、製薬企業、ヘルスケアIT企業、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.精密医療の世界市場、技術別

7.1.精密医療市場、技術タイプ別、2021~2030年 7.1.1.バイオインフォマティクス 7.1.1.1.市場収益と予測(2019-2030年) 7.1.2.ビッグデータ分析 7.1.2.1.市場収益と予測(2019~2030年) 7.1.3.創薬 7.1.3.1.市場収益と予測(2019-2030) 7.1.4.遺伝子シーケンス 7.1.4.1.市場収益と予測(2019~2030年) 7.1.5.コンパニオン診断薬 7.1.5.1.市場収入と予測(2019~2030年) 7.1.6.その他 7.1.6.1.市場収入と予測(2019-2030)

第8章.精密医療の世界市場、用途別

8.1.精密医療市場、用途別、2021~2030年 8.1.1.中枢神経系 8.1.1.1.市場収益と予測(2019-2030年) 8.1.2.免疫学 8.1.2.1.市場収入と予測(2019〜2030年) 8.1.3.腫瘍学 8.1.3.1.市場収入と予測(2019〜2030年) 8.1.4.呼吸器領域 8.1.4.1.市場収入と予測(2019〜2030年) 8.1.5.その他 8.1.5.1.市場収入と予測(2019-2030)

第9章.プレシジョン・メディシンの世界市場、用途別

9.1.精密医療市場、エンドユーザー別、2021-2030年 9.1.1.診断企業 9.1.1.1.市場収益と予測(2019-2030年) 9.1.2.製薬企業 9.1.2.1.市場収入と予測(2019-2030) 9.1.3.ヘルスケアIT企業 9.1.3.1.市場収入と予測(2019-2030) 9.1.4.その他 9.1.4.1.市場収入と予測(2019-2030)

第10章.精密医療の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収益と予測、技術別(2019~2030年) 10.1.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.1.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.1.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収益と予測、技術別(2019-2030年) 10.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.1.5.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測、技術別(2019〜2030年) 10.2.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.2.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2019-2030年) 10.2.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測、技術別(2019-2030年) 10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.2.5.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収益と予測、技術別(2019-2030年) 10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.2.6.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収益と予測、技術別(2019-2030年) 10.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.2.7.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収益と予測:技術別(2019〜2030年) 10.3.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.3.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.3.4.2.市場収入と予測:用途別(2019-2030年) 10.3.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測:技術別(2019-2030年) 10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.3.5.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測、技術別(2019-2030年) 10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.3.6.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.3.7.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.4.2.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.4.4.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測:技術別(2019-2030年) 10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.4.5.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.4.6.2.市場収入と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.6.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年) 10.4.7.その他のMEA 10.4.7.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.4.7.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.5.ラテンアメリカ 10.5.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.5.2.市場収入と予測、用途別(2019〜2030年) 10.5.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.5.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2019-2030年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収益と予測:技術別(2019-2030年) 10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2019-2030年) 10.5.5.3.市場収益と予測:用途別(2019-2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.バイオクラテス・ライフサイエンス 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品提供 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.テプネル・ファーマ・サービス 11.2.1.会社概要 11.2.2.製品提供 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.ノバルティス 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.キアゲン 11.4.1.会社概要 11.4.2.提供製品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.クエスト・ダイアグノスティックス 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.メナリーニ・シリコンバイオシステムズ 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.ナノストリングテクノロジーズ 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.イーグルジェノミクス 11.8.1.会社概要 11.8.2.提供製品 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.ファイザー 11.9.1.会社概要 11.9.2.製品提供 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.イントミクス 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み 11.11.ロシュ 11.11.1.会社概要 11.11.2.提供製品 11.11.3.業績 11.11.4.最近の取り組み 11.12.テバ・ファーマシューティカル 11.12.1.会社概要 11.12.2.製品提供 11.12.3.業績 11.12.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集