第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.プラグインハイブリッド車(PHEV)市場へのCOVID 19の影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:プラグインハイブリッド車(PHEV)産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.プラグインハイブリッド車(PHEV)の世界市場、電源別
8.1.プラグインハイブリッド車(PHEV)市場、電源別、2023-2032年
8.1.1 蓄積電力
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.車載発電機
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.プラグインハイブリッド車(PHEV)の世界市場、パワートレイン別
9.1.プラグインハイブリッド車(PHEV)市場、パワートレイン別、2023〜2032年
9.1.1.シリーズ ハイブリッド
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.パラレルハイブリッド
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.複合ハイブリッド
9.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.プラグインハイブリッド車(PHEV)の世界市場、車種別
10.1.プラグインハイブリッド車(PHEV)市場、車両タイプ別、2023〜2032年
10.1.1.乗用車
10.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
10.1.2.商用車
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.二輪車
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.プラグインハイブリッド車(PHEV)の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.1.2.パワートレイン別市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.2.2.パワートレイン別市場収入と予測(2021-2032年)
11.2.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.2.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.3.2.パワートレイン別市場収入と予測(2021-2032年)
11.3.3.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.4.2.パワートレイン別市場収入と予測(2021-2032年)
11.4.3.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.5.2.パワートレイン別市場収入と予測(2021-2032年)
11.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、電源別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、パワートレイン別(2021~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.日産自動車株式会社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.メルセデス・ベンツグループAG
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ゼネラルモーターズ
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.フォルクスワーゲンAG
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ルノーグループ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.フォード・モーター・カンパニー
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.BMWグループ
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.BMWグループ
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.三菱重工業
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.トヨタ自動車株式会社
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集