産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

眼科機器市場(製品別:製品別:ビジョンケア製品、手術用機器、網膜硝子体手術用機器、屈折矯正手術用機器、緑内障手術用機器、眼科用顕微鏡、眼科手術用アクセサリー、診断・モニタリング機器、エンドユーザー別:病院・眼科クリニック、学術・研究機関、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章.調査方法 (プレミアムインサイト

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 眼科機器市場への影響

5.1.COVID-19の展望:眼科医療機器産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.眼科用デバイスの世界市場、製品別

8.1.眼科医療機器市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.ビジョンケア製品

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.手術器具

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.網膜硝子体手術器具

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.屈折矯正手術器具

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.緑内障手術器具

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.眼科用顕微鏡

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.眼科手術用付属品

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.8.診断およびモニタリング装置

8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.眼科用デバイスの世界市場、エンドユーザー別

9.1.眼科機器市場、エンドユーザー別、2023-2032年

9.1.1.病院・眼科クリニック

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.学術研究機関

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.その他

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.眼科用デバイスの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.1.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.2.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.3.APAC

10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.4.MEA

10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.4.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.5.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.ノバルティスAG

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.カールツァイスメディテックAG

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.エシロール・インターナショナル S.A.

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.日本電産株式会社

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.株式会社トプコン

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.株式会社トプコン

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.ジーマー・オフタルミック・システムズAG

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.HOYA株式会社

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.HAAG-StreitホールディングAG

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集