産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

パーソナルケア成分市場(供給源別:天然成分, 合成成分; タイプ別:タイプ別:エモリエント成分、界面活性剤、コンディショニングポリマー、カラー化粧品成分、防腐剤ブースター、エモリエントエステル、乳化剤、両性、その他:用途別;メイクアップ、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、その他;化学機能別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 パーソナルケア成分市場への影響

5.1.COVID-19の展望:パーソナルケア成分産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.パーソナルケア成分の世界市場、供給源別

8.1.パーソナルケア成分市場、供給源別、2023~2032年

8.1.1.天然成分

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.合成成分

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.パーソナルケア成分の世界市場、タイプ別

9.1.パーソナルケア成分市場、タイプe別、2023-2032年

9.1.1.エモリエント剤

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.界面活性剤

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.コンディショニングポリマー

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.カラー化粧品成分

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.防腐剤 ブースター

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.エモリエントエステル

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.乳化剤

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.両性

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.パーソナルケア成分の世界市場、用途別

10.1.パーソナルケア成分市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.メイクアップ

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.スキンケア

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ヘアケア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.オーラルケ

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.パーソナルケア成分の世界市場、化学機能別

11.1.パーソナルケア成分市場、化学機能別、2023~2032年

11.1.1.キレート剤

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.クリームベース

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.有効成分

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.タンパク質製品

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.脂質層強化剤

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.保湿剤

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.シャイン・コンセントレート

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.8.増粘剤

11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.9.ワックス

11.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.10.不透明化剤

11.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.11.その他

11.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.パーソナルケア成分の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.4.化学機能別市場収益と予測(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.4.化学機能別市場収入と予測(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. BASF SE

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ソルベイ

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. エボニック・インダストリーズAG

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. ルーブリゾール・コーポレーション

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. 日本触媒株式会社日本触媒

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ダウ

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. オーロラ・ファイン・ケミカルズ

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. アキュロ・オーガニクス・リミテッド

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ヌリョン(オランダ)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. ロンザ(スイス)

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集