産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

押出スナック市場(原材料別:原材料別:小麦、ジャガイモ、トウモロコシ、米、多穀類、オート麦、その他;製造方法別:単軸押出機、二軸押出機;タイプ別:単軸押出機、二軸押出機、二軸押出機製造方法別:単軸押出機、二軸押出機;タイプ別:スイート、セイボリー;流通チャネル別:小麦、とうもろこし、米、多穀物、オート麦、その他タイプ別:スイート、セイボリー;流通チャネル別:コンビニエンスストア、ハイパーマーケット流通チャネル別:コンビニエンスストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、Eコマースプラットフォーム、その

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 押出スナック市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:押出スナック菓子産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.押出スナックの世界市場、原材料別

8.1.押出スナック市場、原材料別、2023-2032年

8.1.1.小麦

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ポテト

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.トウモロコシ

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.マルチグレイン

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.オート麦

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.押出スナックの世界市場、製造方法別

9.1.押出スナック菓子市場、製造方法別、2023~2032年

9.1.1.単軸押出機

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.二軸押出機

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.押出スナックの世界市場、タイプ別

10.1.押出スナック菓子市場、タイプ別、2023-2032年

10.1.1.甘い

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.セイボリー

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.押出スナックの世界市場、流通チャネル別

11.1.押出スナック菓子市場、流通チャネル別、2023-2032年

11.1.1.コンビニエンスストア

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.電子商取引プラットフォーム

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.押出スナックの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.1.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.1.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、製造方法別(2020~2032年

12.2.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、製造方法別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、製造方法別(2020~2032年

12.3.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、製造方法別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、製造方法別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.4.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.4.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、製造方法別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ペプシコ(米国)

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ITCリミテッド(インド)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.グルポ・ビンボ(メキシコ)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.カルビー(日本)

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ケロッグ・カンパニー(米国)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.キャンベル・スープ・カンパニー(米国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.JFCインターナショナル(米国)

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.ロレンツ・スナックワールド(ドイツ)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ゼネラル・ミルズ社(米国)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.モンデリーズ・インターナショナル(米国)

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集