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整形外科軟部組織修復装置市場分析 北米, 欧州, アジア, その他の地域(ROW) - 米国, ドイツ, フランス, 英国, 日本 - 2024-2028

市場調査レポートのイメージ 

整形外科軟部組織修復装置市場 2024-2028
整形外科用軟部組織修復器具の世界市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率11.28%で63.9億米ドル 成長すると推定される。

事故や外傷例の増加により、世界的に手術件数は大きく増加している。WHOの世界現状報告(2020年)によると、世界中で事故や外傷の件数が増加している。また、重度の外傷も多い。TBIや転倒や事故による負傷などの外傷の有病率の増加により、世界中で実施される外傷手術の数は増加すると予想される。このことが、予測期間中の整形外科用軟部組織修復器具の世界市場の成長を促進するだろう。

Technavioは市場を 製品タイプ、エンドユーザー、地域に区分している。

製品タイプ 別には、固定装置、組織足場、細胞治療ベースなどがある。
エンドユーザーには 、病院や診療所、外来手術センター(ASC)、医院などが含まれる。
地域 セグメントには、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。

整形外科軟部組織修復デバイス市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別分析
製品タイプ分析
固定装置
予測期間中、固定器具セグメントによる 市場シェア拡大は著しい。 固定器具は人工材料で作られており、その目的は骨構造の代わりをすることである。これらは、手術や怪我から回復する際の骨の固定や支持を補助する。固定器具は、骨折やスポーツ傷害など、さまざまな症状に使用できる。筋骨格系の外傷は、この種の固定器具の主な用途である。

固定器具セグメントは 2017年に 35.4億米ドルと評価された。 固定器具には縫合糸アンカーと干渉ネジがある。縫合糸アンカーは、軟部組織を骨に固定するために広く使用されており、関節鏡手術やスポーツ医学において重要なツールとなっている。 腱と骨の直接干渉固定ツールは干渉ネジである。これは典型的な圧縮固定器具であり、移植片をネジ山に係合させて圧縮することで固定する。 したがって、整形外科軟部組織修復における固定器具のニーズの高まりが、予測期間中の固定器具セグメントの成長を促進するだろう。

エンドユーザー分析
病院と診療所
整形外科関連の治療を提供する公立・私立の専門病院や診療所の増加は、病院・診療所セグメントの成長に影響を与える。 整形外科関連の疾患や疾病の有病率の増加や関連するリスク要因、高齢者人口の急増により、病院・診療所セグメントは安定した成長が見込まれる。さらに、研究開発活動の増加、医療インフラの整備、先進的な整形外科軟部組織修復器具の採用が、予測期間中に病院・診療所セグメントの市場成長を押し上げると予想される。

外来手術センター(ASCs)
外来手術センター(ASC)は、質の高いケア、優れた顧客サービス、コスト削減、その他多くのメリットを提供することで、外来手術体験に革命をもたらしました。病院は私たちの地域社会で重要な役割を果たしていますが、整形外科の外来手術を病院ではなく外来手術センターで受けることには多くの利点があります。外来手術センターでは効率性が高いため、価格差が生じるのである。したがって、このような要因が、予測期間中、世界の整形外科軟部組織修復装置市場におけるASCsセグメントの成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明している。 医療支出の増加とこの分野のインフラへの投資も、高価な整形外科軟部組織修復手術のコストを下げることができるため、この地域の成長に大きく貢献している。

さらに、同地域にはArthrex Inc.、Becton Dickinson and Company、Stryker Corporation、CONMED Corporation、RTI Surgicalといった主要な市場プレーヤーが存在する。同地域の市場プレイヤーは、市場へのリーチを拡大し、成長を登録するのに役立つ新製品の開発に非常に注力している。 同地域の高齢者人口は大幅に増加すると予想され、整形外科関連の治療に対する需要を促進することが期待され、予測期間中の北米市場の成長を後押しする。

COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19の発生により、北米における整形外科用軟部組織修復器具の需要は大幅に減少した。 しかし、2021年、大規模なワクチン接種活動が開始され、鎖国渡航制限が解除されたため、整形外科手術や治療を行う診療所や病院の営業が再開され、整形外科用器具の需要が増加した。さらに、企業は整形外科的障害を治療する実現可能な方法を見つけるため、研究開発に多額の投資を行っている。従って、このような要因が整形外科治療の新たな機会を開き、予測期間中に北米の整形外科軟部組織修復装置市場の成長を促進すると予想される。

整形外科軟部組織修復装置市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

アロソース 同社は、腱、靭帯、筋膜を含むアロコネックスなどの整形外科用軟部組織修復器具を提供し、外科医が患者を活動的なライフスタイルに戻すために行う多くの手技をサポートしている。

アセラ・サージカル社
振幅SAS
ベクトン・ディッキンソン社
ボストン・サイエンティフィック社
コンメド社
インテグラライフサイエンス社
ジョンソン・アンド・ジョンソン
JRFオルソ
ライフセル・インターナショナル社
ライフネットヘルス株式会社
メドトロニック
MTFバイオロジクス
RTIサージカル社
スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
ストライカー社
ティッシュ・リジェニックス・グループ
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
アーストレックス社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

整形外科軟部組織修復装置市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

整形外科用軟部組織修復器具の主な市場牽引要因
世界中で老年人口が増加していることが、市場成長を促進する主な要因である。 高齢者は若年者よりも治癒が遅い。高齢者は、活動的でなかったり動かなかったりすると、若い人に比べて筋肉組織が急速に失われる。そのため、体を動かさないことは筋力低下の原因となる。筋肉は時折、永久的に短くなることがあり、靭帯や腱といった関節付近の組織は瘢痕組織を形成することがある。このような要因が、整形外科的治療や器具の需要を押し上げている。

さらに、加齢によって引き起こされる骨格や神経筋の重大な変化は、関節炎、弱くなった靭帯、ACL断裂を引き起こす可能性がある。高齢者の数が増えたことで、整形外科的軟部組織修復術の需要が世界中で高まっている。現在、高齢者の数は急速に増加している。その結果、急性期および長期的な医療サービスに対する需要が高まっており、予測期間中の市場成長の原動力になると予想される。

整形外科軟部組織修復デバイスの重要な市場動向
新興国における整形外科機器の使用拡大が、市場成長を形成する主要なトレンドである。 市場プレイヤーは、中国、インド、ブラジルなどの国々で多くの成長機会を得るはずである。これは、これらの国々の市場が、対象となる適応症(心臓血管、整形外科、一般、婦人科疾患など)の特許基盤が充実していること、健康意識の高まり、医療費の増加、医療ツーリズムの拡大、医療インフラの急速な発展といった特徴を持っているためである。

加えて、私立病院チェーン全体で設備の整った手術施設を利用できることや、熟練した外科医の存在が、米国、ドイツ、フランス、英国などの先進国に治療のために旅行する医療ツーリストの数を増やしている要因となっている。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

整形外科軟部組織修復装置市場の主な課題
縫合糸やステープルといった従来の創傷閉鎖器具に代わって、先進的なバイオサージェリー製品が普及しつつある。 これらの製品はより良い結果をもたらすが、資格を持った外科医や医療専門家によって使用されなければならない。 現在、これらの製品の普及を妨げている主な障害のひとつは、先進国・発展途上国ともに資格を持った外科医が不足していることである。

加えて、技術の発展により、軟部組織修復製品が使用される分野や技術の状況は急速に変化している。その結果、病院や診療所の医療専門家は、最先端の手術用製品で傷をふさぐことに躊躇している。したがって、整形外科用軟部組織修復器具の使用に熟練した人材が不足していることが、予測期間中の市場の成長を阻害する可能性がある。

整形外科軟部組織修復装置市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
整形外科軟部組織修復装置市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

製品タイプの展望
固定装置
組織足場
細胞治療ベース
エンドユーザーの展望
病院および診療所
外来手術センター(ASC)
医師事務所
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
アルゼンチン
ブラジル
オーストラリア

この整形外科軟部組織修復装置市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけて 整形外科軟部組織修復装置市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
整形外科用軟部組織修復器具の市場規模および親市場を中心とした市場への寄与を正確に推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
整形外科軟部組織修復装置市場各社の成長を阻む要因の包括的分析

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 整形外科用軟部組織修復デバイスの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-整形外科軟部組織修復装置の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年
表19:歴史的市場規模 - 製品タイプセグメント 2018 - 2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年
表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品タイプ別比較
表 32: 製品タイプ別比較表
表33:製品タイプ別比較データ表
6.3 固定器具 - 市場規模および予測 2023-2028
表34:固定装置に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 固定器具に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 固定器具に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 固定器具に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.4 組織足場 - 市場規模および予測 2023-2028
表38:組織足場に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:組織足場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 組織足場に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 組織足場に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 細胞治療ベースの市場規模および予測 2023-2028
表42:細胞治療ベースの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表43:細胞治療ベースの市場規模・予測2023-2028年に関するデータ表(百万ドル)
表 44: 細胞治療ベースの市場規模・予測 2023-2028 (%)
表45: 細胞治療ベースのデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.6 製品タイプ別市場機会
表46:製品タイプ別市場機会(百万ドル)
表47:製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院と診療所 - 市場規模および予測 2023-2028
表52: 病院・診療所の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 53: 病院・診療所に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: 病院と診療所に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 病院と診療所に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 外来手術センター(ASC) - 市場規模および予測 2023-2028
表56:外来手術センター(ASCs)に関する図表 - 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 57: 外来手術センター(ASCs)に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 58: 外来手術センター(ASCs)に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: 外来手術センター(ASCs)に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 医師事務作業所 - 市場規模および予測 2023-2028
表60:医師事務作業所に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 61: 医師事務作業所に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 医師事務作業室に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表63: 医師事務作業に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア - 市場規模および予測 2023-2028
表 79: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: アジアのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) - 市場規模および予測 2023-2028
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 - 市場規模および予測 2023-2028
表87:米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 日本 - 市場規模および予測 2023-2028
表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表
表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 フランス - 市場規模および予測 2023-2028
表 99: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: フランスに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: フランスに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028
表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 107: 地域別の市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 AlloSource
表 115: AlloSource - 概要
表 116: AlloSource - 製品/サービス
表 117: AlloSource - 主要サービス
12.4 アンプリチュードSAS
表 118: Amplitude SAS - 概要
表 119: Amplitude SAS - 製品/サービス
表 120: Amplitude SAS - 主要製品
12.5 Arthrex Inc.
表121: Arthrex Inc.
表 122: アーテックス - 製品・サービス
表 123: アーテックス - 主要製品
12.6 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
表124: Becton Dickinson and Co.
表125: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表 126: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表127: ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表128:ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.7 ボストン・サイエンティフィック
表 129: ボストン・サイエンティフィック - 概要
表130: ボストン・サイエンティフィック - 事業セグメント
表 131: ボストン・サイエンティフィック - 主要ニュース
表 132: ボストン・サイエンティフィック - 主要製品
表 133: ボストン・サイエンティフィック - 事業セグメント
12.8 コンメッド
表 134: コンメッド - 概要
表 135: コンメッド - 事業セグメント
表 136: コンメッド - 主要製品
表 137: コンメッド - 事業セグメント
12.9 インテグラライフサイエンス(株)
表138: インテグラライフサイエンス - 概要
表139: インテグラライフサイエンス - 事業セグメント
表 140: インテグラライフサイエンス - 主要ニュース
表 141: インテグラライフサイエンス - 主要製品
表 142: インテグラライフサイエンス - セグメント情報
12.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
表143: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 概要
表144: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 事業セグメント
表 145: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要ニュース
表 146: ジョンソン・エンド・ジョンソン 主要製品
表 147: ジョンソン・エンド・ジョンソン - セグメントフォーカス
12.11 ライフネット・ヘルス
表 148: ライフネット・ヘルス - 概要
表 149: LifeNet Health Inc.
表 150: ライフネット・ヘルス - 主要製品
12.12 メドトロニック
表 151: メドトロニック - 概要
表 152: メドトロニック - 事業セグメント
表 153: メドトロニック - 主要ニュース
表 154: メドトロニック - 主要製品
表 155: メドトロニック - セグメントフォーカス
12.13 MTF バイオロジクス
表 156: MTF Biologics - 概要
表 157: MTF Biologics - 製品/サービス
表 158: MTF Biologics - 主要製品
12.14 RTI Surgical Inc.
表 159: RTI Surgical Inc.
表 160: RTI Surgical Inc.
表 161: RTI Surgical Inc.
12.15 スミス・アンド・ネフュー plc
表 162: スミス・アンド・ネフュー - 概要
表 163: スミス・アンド・ネフュー plc - 事業セグメント
表 164: スミス・アンド・ネフュー plc - 主要ニュース
表 165: スミス・アンド・ネフュー plc - 主要製品
表 166: スミス・アンド・ネフュー plc - セグメントフォーカス
12.16 Stryker Corp.
表 167: ストライカー - 概要
表 168: ストライカー - 事業セグメント
表 169: Stryker Corp.
表 170: ストライカー - 主要製品
表 171: Stryker Corp.
12.17 ジンマー・バイオメット・ホールディングス
表 172: ジンマー・バイオメット・ホールディングス - 概要
表 173: ジマー・バイオメット・ホールディングス - 事業セグメント
表 174: ジンマー バイオメット ホールディングス - 主要ニュース
表 175: ジンマー バイオメット ホールディングス - 主要製品
表 176: Zimmer Biomet Holdings Inc.
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用された検証技法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語リスト