産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

整形外科用ブレースとサポート市場(製品別:膝装具・サポーター、足首装具・サポーター、フットウォーカー・装具、腰・背中・脊椎装具・サポーター、肩装具・サポーター、肘装具・サポーター、手・手首装具・サポーター、顔装具・サポーター、タイプ別、用途別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 整形外科用装具・サポーター市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:整形外科用ブレースとサポーター産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、製品別

8.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.膝ブレースとサポーター

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.足首のブレースとサポーター

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.フットウォーカーと装具

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4. 腰、背中、脊椎のブレースおよびサポーター

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5. 肩ブレースとサポート

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6. 肘あておよびサポーター

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7. 手および手首のブレースおよびサポーター

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8. 顔面装具およびサポーター

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、タイプ別

9.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.ソフト&エラスティック・ブレース&サポーター

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ハードブレースとサポート

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.ヒンジ付きブレースとサポート

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、用途別

10.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.皮下

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.筋肉内

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.予防的ケア

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.靭帯損傷

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.術後のリハビリテーション

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.変形性関節症

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.7.圧迫療法

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.8.その他

10.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第11章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、エンドユーザー別

11.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.整形外科クリニック

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.店頭販売(OTC

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.病院

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.DMEディーラー

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.5.2.市場収益と予測、タイプ別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. オスール

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.株式会社BREG

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. デロイヤル・インダストリーズ社

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.バウアーファインド、アルケア株式会社

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.オットーボック

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.フィラウアーLLC

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.フランク・スタッブス社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. マクダビッド

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ヘリー&ウェーバー

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集