産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

爪真菌症治療薬市場:タイプ、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 爪甲真菌症治療薬の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-爪甲真菌症治療薬世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 薬理学 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:薬理学の市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル) 表35:薬理学に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: 薬理学に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 薬理学に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 非薬理学領域 - 2022-2027年の市場規模および予測 表38:非薬理学分野の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:非薬理学のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:非薬理学分野の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表41:非薬理学分野のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表48: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: オフラインに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: ドイツのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 日本に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 Almirall SA 表 107: Almirall SA - 概要 表 108: Almirall SA - 製品・サービス 表 109: Almirall SA - 主要ニュース 表110: Almirall SA - 主要製品 12.4 アステラス製薬 表 111: アステラス製薬 - 概要 表112: アステラス製薬 - 製品・サービス 表 113: アステラス製薬 - 主要ニュース 表 114: アステラス製薬 - 主要製品 12.5 ボシュ・ヘルス社 表 115: ボシュ・ヘルス社 - 概要 表 116: ボシュ・ヘルス社 - 事業セグメント 表 117: ボシュヘルス - 主要ニュース 表 118: ボシュヘルス株式会社 - 主要製品 表119: ボシュ・ヘルス社 - 主要セグメント 12.6 バイエル 表 120: バイエル薬品 - 概要 表121: バイエルAG - 事業セグメント 表 122: バイエルAG - 主要ニュース 表 123: バイエル薬品 - 主要製品 表124: バイエルAG - セグメントフォーカス 12.7 シプラ社 表 125: シプラ社 - 概要 表 126: シプラ社 - 事業セグメント 表127:シプラ社 - 主要ニュース 表 128: シプラ社 - 主要製品 表 129: シプラ社 - セグメントフォーカス 12.8 Fotona d.o.o. 表 130: フォトナd.o.o. - 概要 表 131: Fotona d.o.o. - 製品・サービス 表 132: Fotona d.o.o. - 主要製品 12.9 ガルデルマSA 表 133: Galderma SA - 概要 表 134: ガルデルマSA - 製品・サービス 表 135: ガルデルマSA 主要ニュース 表 136: Galderma SA - 主要製品 12.10 グラクソ・スミスクライン Plc 表 137: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 138: グラクソ・スミスクライン Plc - 事業セグメント 表 139: グラクソ・スミスクライン Plc - 主要ニュース 表 140: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表 141: グラクソ・スミスクライン - 主要セグメント 12.11 科研製薬 株式会社科研製薬 表 142: 科研製薬 表142: 科研製薬株式会社 - 概要 表143: 科研製薬株式会社 事業内容 - 事業セグメント 表144: 科研製薬株式会社 株式会社科研製薬 - 主要製品 表 145: 科研製薬株式会社 株式会社科研製薬 - セグメントフォーカス 12.12 メディメトリクスの概要 表146: メディメトリクスの概要 表147: メディメトリクスの製品/サービス 表 148: メディメトリックス・ファーマシューティカルズ - 主要製品 12.13 Moberg Pharma AB 表 149: Moberg Pharma AB - 概要 表 150: Moberg Pharma AB - 製品・サービス 表 151: Moberg Pharma AB - 主要製品 12.14 ノバルティス 表 152: ノバルティスAG - 概要 表 153: ノバルティスAG - 事業セグメント 表 154: ノバルティスAG - 主要製品 表 155: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.15 ファイザー 表 156: ファイザー - 概要 表 157: ファイザー - 製品・サービス 表 158: ファイザー - 主要ニュース 表 159: ファイザー - 主要製品 12.16 サノフィ 表 160: サノフィ - 概要 表 161: サノフィ - 事業セグメント 表 162: サノフィ - 主要ニュース 表 163: サノフィ - 主要製品 表 164: サノフィ - セグメントフォーカス 12.17 OTClab B.V. 表 165: OTClab B.V. - 概要 表 166: OTClab B.V. - 製品・サービス 表 167: OTClab B.V. - 主なサービス 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語リスト