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コンシューマーヘルスケア市場:製品・流通チャネル・地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 コンシューマーヘルスケアの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界のコンシューマーヘルスケア市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20: 過去市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 OTC医薬品 - 市場規模・予測 2022-2027 表34:OTC医薬品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表35:OTC医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測($10 billion) 表36:OTC医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:OTC医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 健康補助食品 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:栄養補助食品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表39:栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表40:栄養補助食品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 製品別市場機会 表42:製品別市場機会(10億ドル) 表43:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表48: オフライン市場に関する図表 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表50: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表64:北米のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: アジアの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表68:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表69:アジアに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 70: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州の市場規模・予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 73: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル) 表 81: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 中国のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表87:日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(億ドル) 表100: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アムウェイ 表112: アムウェイ - 概要 表 113: アムウェイ - 製品・サービス 表 114: アムウェイ - 主要ニュース 表 115: アムウェイ - 主要製品 12.5 BASF SE 表 116: BASF SE - 概要 表 117: BASF SE - 事業セグメント 表 118: BASF SE - 主要ニュース 表 119: BASF SE - 主要製品 表 120: BASF SE - セグメントフォーカス 12.6 バイエル 表121: Bayer AG - 概要 表122: Bayer AG - 事業セグメント 表 123: バイエルAG - 主要ニュース 表124: Bayer AG - 主要製品 表125: Bayer AG - セグメントフォーカス 12.7 バイオガイアAB 表 126: バイオガイアAB - 概要 表127: バイオガイアAB - 事業セグメント 表128: BioGaia AB - 主要ニュース 表 129: バイオガイアAB - 主要製品 表130: バイオガイアAB - セグメントフォーカス 12.8 ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH 表131: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - 概要 表 132: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - 事業セグメント 表 133: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要ニュース 表 134: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - 主要製品 表135: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - セグメントフォーカス 12.9 Chr Hansen Holding AS 表 136: Chr Hansen Holding AS - 概要 表 137: Chr Hansen Holding AS - 事業セグメント 表 138: Chr Hansen Holding AS - 主要ニュース 表 139: Chr Hansen Holding AS - 主要製品 表 140: Chr Hansen Holding AS - セグメントフォーカス 12.10 ダノン SA 表 141: ダノンSA - 概要 表 142: ダノンSA - 事業セグメント 表143:ダノンSA - 主要ニュース 表 144: ダノン SA - 主要製品 表 145: ダノン SA - セグメントフォーカス 12.11 エーザイ エーザイ株式会社 表146: エーザイ株式会社 エーザイ株式会社 - 概要 表147:エーザイ株式会社 エーザイ株式会社 - 事業セグメント 表148:エーザイ株式会社 エーザイ株式会社 - 主要製品 表149:エーザイ株式会社 エーザイ株式会社 - セグメントフォーカス 12.12 グラクソ・スミスクライン Plc 表 150: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 151: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 152: グラクソ・スミスクライン - 主要ニュース 表 153: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表 154: グラクソ・スミスクライン - セグメントフォーカス 12.13 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 表 155: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 概要 表 156: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 事業セグメント 表 157: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要ニュース 表 158: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要製品 表 159: Johnson and Johnson Services Inc. 12.14 コニンクライクDSM NV 表 160: Koninklijke DSM NV - 概要 表 161: Koninklijke DSM NV - 事業セグメント 表 162: Koninklijke DSM NV - 主要ニュース 表 163: Koninklijke DSM NV - 主要製品 表 164: Koninklijke DSM NV - セグメントフォーカス 12.15 ネスレSA 表 165: ネスレSA - 概要 表 166: ネスレSA - 事業セグメント 表 167: Nestle SA - 主要ニュース 表 168: ネスレSA - 主要製品 表 169: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.16 ファイザー 表 170: ファイザー - 概要 表 171: ファイザー - 製品・サービス 表 172: ファイザー - 主要ニュース 表 173: ファイザー株式会社 - 主要製品 12.17 サノフィ 表 174: サノフィ - 概要 表 175: サノフィ - 事業セグメント 表 176: サノフィ - 主要ニュース 表 177: サノフィ - 主要製品 表 178: サノフィ - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表179:除外項目チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 181: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 182: 調査方法 表 183: 市場サイジングに採用された検証技法 表184:情報源 13.5 略語一覧 表 185: 略語リスト